2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃???(゜o゜)

  

          今日のごはんははやく

 

 

       みなしゃん・・

 

 

       うちの、くまさん・・ 

 

 

  

       普段から・・流行遅れ・・・

 

 

       でも、よりによって・・・

 

 

 

       今頃・・・ 

 

 

 

 

 

      インフルエンザって・・えぇ

 

 

 

       

      おまけに・・普段から、この時期は、マスクつけてねって

 

 

      言ってるのに、つけないから・・・

 

 

      まみプーまで・・のどが・・痛い&咳が出る・・怒り

  

 

     うっつたか?????がおー

    まみプー・・くまさんに怒ってるかも?・・ガルル?・・

 

 

    て!ことで・・こんな内容でごめんなさいなの?m(__)m

 

 

 

   

アホなまみプーでも風邪をひくことが判明したよ。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年02月24日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

だだ、大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで、悪化しないようにね。
お大事に、ですぞ?
頑張れ~のポチ
[ 2009/02/25 00:19 ] [ 編集 ]

あれまぁ…

大丈夫?

お父さんに、まりあの写真しちゃった
ぢゃぁ、元気になったら見てね

それにしても...
今更インフルなんて(笑)

今日、まりあ検診と予防接種で病院行くから気をつけなきゃぁ
[ 2009/02/25 01:15 ] [ 編集 ]

えっ大丈夫ですか~~~v-356
あったかいもの食べて、ゆっくり眠って…体を休めてくださいね!
ショコくんがかわいく「遊んで~v-345」と言ってきても
今日は心を鬼にして知らんふりですよ~v-411
なんちゃってv-353ぽち!
[ 2009/02/25 06:53 ] [ 編集 ]

インフルエンザですか~!!
ここのところ寒暖の差が激しかったから・・。お大事して下さいね!
早く元気にな~れ!ポチッ(^_-)
[ 2009/02/25 13:25 ] [ 編集 ]

おぢちゃん♪

ありがとうぎざいますm(__)m
10年ぶりに風邪とやらを、ひきました・・
元気だけがとりえなのに・・・(~_~;)
[ 2009/02/25 19:00 ] [ 編集 ]

まりな♪

母さんまで・・風邪ひきました(T_T)

まだ、寒い日が続くようだから、きをつけてね♪
[ 2009/02/25 19:03 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

ありがとうございますm(__)m
ショコとも、遊んであげられないから・・
暇そうで・・(~_~;)

今頃でも、インフルエンザにかかるなんて・・
自分にうつらないように、家でもマスクですよ~
[ 2009/02/25 19:07 ] [ 編集 ]

プ〜太ママ ♪

ありがとうございますm(__)m
わたしまで、寝込むと大変なんで・・

今日は、仕事も休んで、ゆっくりしました~♪
[ 2009/02/25 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/39-099ceac4


