2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけする??

 

   昨日、昔からの友達(私のブログ作りの先生?(笑)が、

 文章の文字、大きくな?い?

 と、言うので、え?!?ホント??

 私、老眼なのか、最近小さな文字が、どうも見づらい(T_T)

 でも、大きすぎると、忠告されては、やっぱり、変えるしかないよね?

 言うよね?

 と、言うことで・・・・  変えます ハイ

 では、昨日のことです・・・・・

 ショコちん・・・あまりにも暇そう・・・いじけてる・・・・

 20090111ひまひましょこら 

 ね?ショコちん、おでかけする?     聞いてみた・・・

 ?散歩いく

 え?・・・おでかけ?・・・・   なんか、うれしそう・・・(*^_^*)

 ちょっとまって・・・

 よいしょ2

 ずっと、ゴロゴロしてたから、腰痛いのよ?   ったく!早くどこかへ、連れて行ってよね!

 なんじゃそりゃ?(^_^;)

 まっ!お出かけとは、娘の嫁ぎ先のおじいちゃんから、お米を頂いたので、精米しに、行くだけ

 ですけど・・・・・・(^_^;)

 まってるの

 えっ?誰ですか?この写真、横向きで間違ってますよ?とか思ってる人、

 間違ってないんです?(T_T)この写真を縦にする技術はまだありませんm(__)m

 あしからず・・・

 うちのくまさん(パパのことです)が精米に行ってる間ずっと、ガン見してます・・・・

 そして、この後、近くのホームセンターで、私が夕飯のお買い物をいている間に

 ショコちんは、くまさんと、ちょっと、お散歩しました(^_^;)

 少ししかお散歩出来なかったので、帰ったら、ブ?たれてました・・・   ごめんよ!

 やだな?

2009年01月12日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

あのおうち型のハウス、懐かしい~~~i-189
去年チーズのために買ったのを思い出しましたi-236

でもチーズってばあの屋根の上に、まるでスヌーピーのごとく
どっかり伸びて寝ていたので、すぐに壊されてしまいました・・・アハハi-229

ショコラくん、耳の毛が長いですね~!
毛玉ができないように維持するのが大変そうi-201
[ 2009/01/12 19:50 ] [ 編集 ]

はじめましてヽ(*^^*)ノ

ご訪問、ありがとうございました♪

私も一度足跡からこちらへ訪問させていただきましたが
その時は、まだ記事が投稿されてなかったんです~(^▽^;)

始められたばかりだったんのですね!
これからよろしくお願いします(^ー^* )フフ♪

ショコラ君、プロフィール見るまで女の子かと
思ってましたΣ('◇'*)エェッ!?
お耳の毛が長くて可愛いですね♪

FC2のお友達は少ないので仲良くして下さい(*^.^*)
リンク貼らせて貰いますね!
また、遊びに来ますね~ヽ(*^^*)ノ
[ 2009/01/12 20:18 ] [ 編集 ]

cheeseさん

ショコラの耳の毛は、のばしてるんですが、結構毛玉できます(~_~;)
トリミングは、息子の彼女がトリマーさんなので、ショコがうちにきてからずっと、彼女がカットをしてくれます!
いつも、毛玉できてる~って言われます(~_~;)
[ 2009/01/12 21:33 ] [ 編集 ]

motiさん

motiさん、訪問ありがとうございます(*^_^*)
始めたばかりなので、つたないブログですが、懲りずに又、遊びにきてくださ~い!
[ 2009/01/12 21:37 ] [ 編集 ]

はじめまして。

色付きの文字色付きの文字はじめましてv-236イヤさっきまでお邪魔しましたv-222
いつ見てもショコラは、かわゆいっすv-238
また、ちょこちょこ覗きにきま~す。
[ 2009/01/13 15:56 ] [ 編集 ]

ゆうちゃんママちん

訪問ありがとう!
ショコラ、皆が帰っていじけ虫なってます(^_^;)

又、遊びにきてね~!
[ 2009/01/13 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/4-22a324e0


