2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そ?と?おバカなのね?(T_T)

 

 

        少し体調もいいので、更新しようと思ったら

 

 

 

  何故か?アップロードとやらができな?い泣き顔

 

 

  

  くまさん(旦那)が、まだ、インフルエンザで寝込んでいるから 

 

 

  聞けないし?大泣き

 

 

 

  ショコ隊長・・どうにかして下さいぺこり

 

 

  

  ほんと、おバカなまみプーなのね?・・

 

    ニタッ

 

 

   いっつも!ぼくの事おバカって言うけど・・ 

 

  

   ぼくは、まみプーに、似たのね・・

 

 

     わらってる

   みなしゃん!!こんなおバカなまみプーを、

 

   許してくらさい・・・jumee☆shy1

 

 そ?と?なおバカのまみプー。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月25日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

v-285くまさん・・・大丈夫ですかぁ?PCもご機嫌ななめ?まみぷーさんv-91頑張りますかっ。。。
[ 2009/02/26 13:29 ] [ 編集 ]

あらら・・・何か新しい写真をアップロードしようとしてたのでしょうかv-362
見られなくて残念~~~っ!
パソコンまでインフルにかかったんですよ~♪
今日から文字が大きいのも、インフルエンザのせいかしらv-411

それにしてもパパさん大丈夫ですか??
お大事になさってくださいねv-353
ポチ♪
[ 2009/02/26 15:04 ] [ 編集 ]

画像圧縮した?
[ 2009/02/26 15:51 ] [ 編集 ]

まみプーさん、パパさん、お大事に!!
私の場合、熱がさがっても、3分おきに
トイレにいかなきゃいけないような感じでしたので・・・
お腹にはきをつけてくださーいっっ☆☆
[ 2009/02/26 18:07 ] [ 編集 ]

世間じゃ、いまだにインフルエンザが流行っているんですかぁv-359
ショコラ君は大丈夫だと思いますが、
まみプーさんも、お気をつけ下さいませv-411
[ 2009/02/26 20:59 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーpapa♪

v-285ごろうは、だいぶよくなりました・・
ほんとに、お騒がせしましたm(__)m

パソコンも、今日直ってました・・
なんだったんだろ~v-394
[ 2009/02/26 22:47 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

v-285ごろうは、もう熱も下がって・・
ごはんも、いっぱい食べてましたv-391

ほんとに、お騒がせしました・・m(__)m

しかし、今度は、私が、咳コンコンです~・・

パソコンは、何故か今日復活してましたv-394
[ 2009/02/26 22:54 ] [ 編集 ]

koyukiたん♪

おかげさまで、パソコン何故か、普通に復活してました~(*^_^*)

ご心配かけました~♪
[ 2009/02/26 22:57 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

ご心配ありがとうございますv-410
なんとか、回復にむかってます♪

そういえば、v-285ごろうは、何回か
トイレにかけこんでいるような・・
わたしも、気をつけなくっちゃ(~_~;)
[ 2009/02/26 23:02 ] [ 編集 ]

ポコ さん♪

ご心配ありがとうございます~v-407    そうなんですよ~(~_~;)
どこからもらってきたのか??v-359

おかげで、まみプーは、咳コンコンで、大変です(ー_ー)!!

[ 2009/02/26 23:06 ] [ 編集 ]

パソコンなおってよかったですね。
でも、もしや、パパさんに続いてまみプーさんもインフルエンザですか・・・?大丈夫です?
おだいじに。
[ 2009/02/26 23:39 ] [ 編集 ]

まみプーさん、パパさん具合は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

パソコンのことパパさんに聞けるの羨ましい!
うちは、私もパパも苦手なのです。。。

18日はショコたんのお誕生日だったのですね!
遅れてしまいましたが、おめでとうございます♪
2歳の年もたくさん素敵な思い出つくってくださいね♪♪
[ 2009/02/27 12:41 ] [ 編集 ]

imo さん♪

ご心配かけましたm(__)m

わたしは、なんとか、インフルエンザじゃなかったみたいです~。高熱じゃなかったので・・(~_~;)

パソコンも、何故か?復活してました・・ホッ!!
[ 2009/02/27 23:33 ] [ 編集 ]

リルママ ♪

ご心配かけました・・m(__)m

なんとか、わたしもパソコンも復活しました~(*^_^*)
パソコンもいじってると、変になっちゃったら、わたしじゃ
どうしようもなくて・・(~_~;)
くまさん(papa)は、仕事が、そういう仕事なので・・

そうゆう時だけ、助かります・・(笑)

あ!!ショコも、無事に2歳を迎えましたよ~・・
ほんとに、早いものです♪
[ 2009/02/27 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/40-b4f882fb


