2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと!遊びたいのよ?(~_~;)

 

        朝から、我が家地方は、めずらしく・・雪jumee☆snowman1L

 

 

   

   リラックマさんも、やっと、体調が回復し、会社に行きました。

              ほんとに、お騒がせしましたm(__)m

 

  

   まみプーも、風邪の具合も随分良くなりました音符

 

 

  

   今日は、久々のショコ登場です・・・♪

 

 

  

   先週のお休みの日に・・

 

 

   

   ショコのおもちゃを買いました?

 

 

   a31.jpg

 

   100均の、200円商品の恐竜くん・・

 

   a33.jpg

 

   a35.jpg

 

   いつもの、ブンブン攻撃。。

 

 

  

   さんざん!ブンブンしたので・・

 

 

 

 

   はい!!終わり?・・

 

 

   っと!取り上げたら・・ 

 

   

   a36.jpg

 

 

 

  a32.jpg

 

 

   よほど、気に入ったのか・・ ♪

 

 

 

   しばし、見つめて・・

 

 

 

   夜・・リラックマさんのひざにも・・

 

 

  a37.jpg

 

   200円で、こんなに喜んでくれるなんて♪ラッキー・・

 

 

 

   いつも、おもちゃにすぐあきちゃうショコも何故か・・ 

 

 

 

   この、恐竜のきょうちゃんは、お気に入りですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

   

   a38.jpg

 

   でも!ブンブンしたたら・・まみプーがすぐ、かくしちゃうのよ・・ 

 

 

 

   ぼく!もっと遊びたいのに・・怒

      だって!!ショコすぐあきちゃうじゃん・・汗;

 

 

 200円のおもちゃにこんなに喜んでくれてるショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年02月27日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

2枚目の写真のショコくんがかわいいですねぇ
この恐竜、なんだろう・・・??って見つめてる…
けど
そのあとは予想通りの激しい遊びっぷりv-411
恐竜も飲み込んだらだめなのよ~?
[ 2009/02/27 14:52 ] [ 編集 ]

久々に、雪らしい雪が降りましたが、
ちっとも積もらなかったので、ちょっと残念でしたネv-276

それにしても、100均でこんな恐竜を売っているとは知らなんだぁ・・・v-363
オイラも今度、チェックしてみますv-411
[ 2009/02/27 20:11 ] [ 編集 ]

体調よくなってよかったですね~。

ショコラくん、きょうちゃん大好きなのね。
「ぶんぶん」cotaも好きですよ~!
でもものすごい勢いで振り回した挙句、
取れないところにびゅーんっと飛ばしてしまって
取ってくれ~!と吠えています。
[ 2009/02/27 22:36 ] [ 編集 ]

えぇぇぇぇ~

私も忙しいのと花粉症でブログサボってる間に
大変でしたね。。。治ってよかったです。

ネオもブンブンやります。取り上げたらガルルってv-12
[ 2009/02/27 23:41 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

この、きょうちゃんも、時間の問題と思います・・
 
遊んでるってよりも、破壊大王なので・・
高いおもちゃなんて、買ってあげられません(~_~;)

[ 2009/02/28 15:53 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

ほんとに、雪だ~!!って、喜んでたのに
ちっとも、積もりませんでしたね~(~_~;)

たまに、100均のおもちゃも、なかなかいいもの
ありますよ♪でも!中国製ってのが・・ちょっと
気になりますが・・・
すぐ!破壊してしまうので・・充分ですよ♪
[ 2009/02/28 15:58 ] [ 編集 ]

imoさん♪

ありがとうございますm(__)m
少し咳もとまり、楽になりました♪
cotaちゃんも、ブンブン同盟ですか~( *´艸`)
ショコも、とんでもない所にとばしてますよ~・・(笑)
[ 2009/02/28 16:03 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

花粉症、大丈夫ですか??
どうりで、最近、遊びに行っても更新してないな~って!!
思ってましたよ(*^_^*)
私も花粉症なので・・これから、つらい時期ですよね~
無理しないで、気をつけてくださいね♪

あ!!ショコもおもちゃを取り上げるとき・・ 
いつものごとく・・ガルルルルルル・・
言ってます・・
[ 2009/02/28 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/41-638067a7


