2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またか?い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

       b33.jpg

        みなさん♪いかが、お過ごしでしょうか?

 

 

  

        ぼくは、ひっさしぶりに、お出かけらしいのよ?Brilliant

 

     

        だって、さっきからまみプーが、なんだかあわてて・・ 

 

  

        お洋服着てるのよ?・・

 

       

        ショコ!!!行くよ・・・(ーー;)

 

        

        は?い♪

 

 

       b32.jpg

 

         えっ?!!ここはもしや・・・

 

 

         ぼくの、苦手な・・・ 

 

 

         はい!!そうです!ショコの病院よ・・

 

 

        b36.jpg

 

         いやなの?絵文字名を入力してください

            いやじゃないの!怒り

 

       b37.jpg

 

         おはようございま?す・・ 

 

       

         看護婦さんが、いつものごとく・・ 

 

 

         ショコたん!今日は何食べたかな????(T_T)

               わかってらっしゃる・・・

 

 

         b31.jpg

 

          じゃ?!お預かりしますね♪

             ぼく!看護婦さん大好きなのよ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

      

          お願いします(~_~;)

 

   

          あ?っ!この会話も何回したかな?? 

 

 

 

          じゃね!ショコ・・がんばって!!

 

 

          そして・・夕方にお迎え

 

 

 

         b46.jpg 

 

          みなしゃん♪ただいま?♪

 

 

          ぼくは元気に帰ってきました?・・♪

               ふんっ  kao07 ったく!のうてんきなんだから!

 

  

   

         今日もお薬・・はい!胃薬! 

 

         b39.jpg

 

 

          あっ!!そうそう・・ 

 

 

         今日の誤飲は・・ 

 

       

         b40.jpg

 

 

 

         じゃ?ん!!

    

         冷えピタ・・です汗とか

  

         昨日の夜に少し熱っぽかったので、貼ってったんですが

 

 

        今朝、おでこから・・・ぽろっ!!!

 

 

        すかさず・・ぱくっ!

 

 

        っで!病院でした・・

 

   

        またまた・疲れがどっとでた1日でしたorz

   

       b34.jpg

 

 

        ぼく、お腹すいたですよ?・・

 

        この怒スカポンタン怒り

 

    

       

スカポンタンのショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年03月01日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

初めましてEVEままと申します。(たぶん)
ブログは、読ませていただいてましたが
コメントを書く段階になって書き込みが
初めてなのか??いやいやそうではないのか??
自分でも覚えてないのです、ごめんなさい。
はじめてだったらこれからもよろしくです。

ショコラくん、これ以外にも色々食べちゃったのかと
想像したりしました。
美味しそうでもママに聞いて食べてね
早くお腹の調子がもどるといいね
これからも宜しくお願いします。
事後承諾ですがリンクさせていただきました。
[ 2009/03/01 22:28 ] [ 編集 ]

あれれれれ。。。。

あらら・・・・
また食べちゃったんですね。
麻酔かけて内視鏡ですか?大丈夫ですか?

写真はあれですよね?あれ!違うかな?
これじゃ、中々練習できない状態ですね。
また、今度ゆっくり遊びにきま~す。

ショコラ君、お大事に。
[ 2009/03/01 22:58 ] [ 編集 ]

冷えピタって…飲み込めるんですね[絵文字:v12]
しかも秒殺とは。
ショコラくん、おなか大丈夫ですか?
お薬は飲んでね。
[ 2009/03/01 23:47 ] [ 編集 ]

ヾ(o・д・)ノ☆初カキコです☆

はじめまして!
ショコラくんの食いしん坊歴、拝見させていただきました。
本当に靴下なんかごっくんできるんですか??びっくり!!
今回は冷えぴたって・・・
お腹の中で発熱でもしてたかな^^

まみプーさんの○○の手習い。
実は私もおんなじの始めたんです。
先生は・・・超イケメンですよe-266
そんな不純な動機で始めたわけじゃ、もちろんありませんが^^;

また遊びに来ますe-343
ポチっとe-284

[ 2009/03/02 02:06 ] [ 編集 ]

ひょええええv-356
ひえぴたって…食べようと思うようなものなんですねぇv-405
でもよかった、無事に取れてよかったですv-411
ポチッ♪
[ 2009/03/02 06:46 ] [ 編集 ]

ショコラ・・・やりましたね!!

おぉ~つv-371やりましたね。
まさか、冷ピタとゎv-399
仕事頑張らなくちゃね。v-91
[ 2009/03/02 16:17 ] [ 編集 ]

EVEまま ♪

ご心配かけましたm(__)m

この他にも色々と食べてるんですよ~

リンク、こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2009/03/02 19:36 ] [ 編集 ]

ぷりんパパ ♪

ご心配かけましたm(__)m
今回は、注射をして吐かせました・・

ほんとに、何でも食べるので、困ってしまいます(~_~;)
[ 2009/03/02 19:39 ] [ 編集 ]

あんずママ ♪

ご心配おかけしましたm(__)m
ほんとに、ひえぴたなんて、飲み込めるものなんですね~びっくりです(゜o゜)

油断も隙もないですよ・・
[ 2009/03/02 19:43 ] [ 編集 ]

あんじゅママ ♪

はじめまして♪
ほんとに、何でも食べちゃうんですよ~(~_~;)
ごはんはちゃんと食べてるのに・・・
 
あ!!同じ習い事されてるんですね~♪
先生、イケメンですか~(*^_^*)
いいな~♪
でも、わたしの先生もきっと若い頃は、イケメン
だったかも?(笑)

懲りずに、又遊びに来て下さい♪
[ 2009/03/02 19:51 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

ご心配かけましたm(__)m
ほんとに、ひえぴたがおいしいのか?って、思って
しまいます・・(~_~;)
[ 2009/03/02 19:53 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん&ままちん ♪

また!!やっちまいましたよ~(゜o゜)
すごいでしょ・・(T_T)

明日からも又、仕事頑張りますよ♪
[ 2009/03/02 19:56 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です(;´▽`A``

旦那様のインフルエンザはよくなられましたか?
まみプーさんはご無事でしたか(^▽^;)?

ショコラ君…
またやっちゃったんですか(≧◇≦)エーーー!
どうして食べちゃうんでしょうね?
美味しくないでしょ!!!!

でも、毎回大したこともなく元気そうで
それだけは救いですよね(*´∇`*)
[ 2009/03/02 20:23 ] [ 編集 ]

ショコ君・・・また、たべちゃったのねぇ・・・
ひえぴた食べちゃって、お腹は冷えなかったのかな?
お写真を拝見する限り、元気そうですね。
それより・・・
まみプーさん、風邪、長引いているようですね。
お大事に♪
[ 2009/03/02 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/43-d0051ca3


