2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議?ほにょほにょ?ダンス♪

      

        ショコは、なぜか突然・・ 

  

     ほにょほにょ?ダンスがはじまる・・おんぷ

 

    b71.jpg

    

    b72.jpg

 

    b73.jpg  

 

    b75.jpg

 

     最初は、背中がかゆいのか?って、思ってたんですが・・・ 

 

 

     そうでもないらしい・・jumee☆whyL

 

 

     b76.jpg

 

      そして。疲れて・・寝る・・zzz

 

      なんの、儀式だろ?笑

 

    

     

      

      話はかわりますが・・

 

 

   

      とうとう・・

 

 

      買ってしまいましたきらきら

 

 

      じゃ?んbikkuri01

 

      a42.jpg

 

      a41.jpg

 

         買ったのはいいけど、使い方わかるかな?苦笑い

   

     b66.jpg

 

      みなしゃんオンプ

 

      きっとまみプーは、使い方わかんなくて・・

 

      きっと!!どうにかして?・・って!叫ぶと、おもうのよ・・・sn

                  ん?・・ずぼしです寝る

 

       

ほにょほにょ?ダンスに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年03月03日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

お!!
デジイチデビューですか!!
しかも同じキャノンキスデジですね~v-353
ワタシも初心者なので勉強勉強…の日々ですが
お互いがんばりましょーv-346

パシャパシャ撮るの、楽しいですよ~♪
そのうちレンズ沼という泥沼がまみプーさんに襲い掛かりますよv-411
ぽちっ♪
[ 2009/03/03 22:24 ] [ 編集 ]

ほにょほにょ~ダンスおもしろそうです。
動画を見てみたいです~!!!

すてきなカメラ買われたんですねー。
Canonにされたんですね。
わー、タイムリーです。
私も・・・・お、おっと。cotaにっきでクイズ中なので続きは3日後にコメントします 笑
[ 2009/03/03 22:44 ] [ 編集 ]

ほにょほにょ~ダンスのネーミングがナイスです(笑
あれは臭い付けの行動ですかね?うちのもやりますよ。

キヤノンにしましたか。
人気ありますよね。
でも機能がイッパイあって大変じゃないですか?
それでうちは単純なニコンにしたって理由もあったりします(汗
頑張って説明書と戦ってください~
[ 2009/03/03 22:55 ] [ 編集 ]

オーv-405
一眼レフですかあv-363
いいなあ、いいなあ・・・v-354
オイラも一眼レフが欲しくて、
ペコかーちゃんにオネダリしているんですが、
なかなか良い返事がもらえませんv-406
[ 2009/03/03 22:57 ] [ 編集 ]

ほにょほにょ~ダンス!!

そうそう、あんずも同じダンスしています(^_^;)
そしてその後のグゥ~グゥ~も同じ。。。
トイの習性!?

デジイチデビューの記念すべき一枚に
この「ほにょほにょ~ダンス」のショコちゃんを高速連写で(^-^)


[ 2009/03/03 23:31 ] [ 編集 ]

ぐふふ

コーギーもやります。
そのあと寝ないんだけど・・・
違う行動なのかな?

イチデジ買ったんですか~e-266
いいないいな~♪
いっぱい、シャッターチャンス撮れますね^^

うちはまずわんのしつけの方が先だな・・・
カメラにまで気が回らないよきっと^^;ねえ・・・

そだ、あの街角の写真は・・・
[ 2009/03/04 02:39 ] [ 編集 ]

訪問&コメントありがとう

ショコラくんと 同じような ダンス ぽてとちっぷも
良くしますよぉe-266
しかも・・・・ランの芝生の上で 毎日のようにするので
2匹は 芝生犬にv-404ママの車は 芝生だらけv-406娘達には 牧場臭いと ランへ行くたび 怒られ・・・家の中でも 良くやってますがv-361
どんな 理由なのかなぁv-361
これからも お邪魔させていただきまーすv-343
可愛いショコラ君に ポチッでーすv-343
[ 2009/03/04 08:01 ] [ 編集 ]

ほにょほにょ・・・ぽにょぽにょ・・・?!(笑)
うちも、やるけど・・・
うちの場合は、お顔をスリスリしている感じですよ。
そして、興奮している感じで、そのあとすぐは
寝ないです。
ちがう意味の行動なんですかねぇ?
でも、かわいいダンスっ♪♪
カメラ、かったんですねー☆☆☆いーなー☆☆☆
素敵な写真、たのしみにしています!!

[ 2009/03/04 15:43 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

とうとう、買っちゃいました♪
は!!いいんですが・・
使い方がわからず・・

苦戦してます(~_~;)

cheeseママもキスデジなんですね~・・
すごく、綺麗に撮れて・・やっぱり・・
勉強ですよね~(~_~;)

がんばりまっしゅ♪
[ 2009/03/04 16:18 ] [ 編集 ]

imoさん♪

動画・・・に、したかったんですが、なにせ・・
パソコンも初心者なもんで・・(~_~;)

お!!もしや・・
cotaちゃんクイズ・・・♪

正解を、楽しみにしてま~す(^^♪
[ 2009/03/04 16:22 ] [ 編集 ]

ぷりんパパ ♪

とうとう、買っちゃいました~・・
さんざん、悩みましたが、ぷりんパパさんと同じ
ニコンと悩んだんですが・・
初心者でも大丈夫ですよって!店員さんが・・・
わからないので、じゃ~それで!って、感じで・・(~_~;)

当分、説明書とニラメッコです(゜o゜)
[ 2009/03/04 16:30 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

そうですか~(~_~;)
ペコママさんのお許しが・・おりないんですか~(笑)

まみプーも、くまさんに、呪文のように、毎日・・
買っていい~??って、聞いてました( *´艸`)
やっと、お許しがでました・・♪
頑張りましょう・・(*^_^*)
[ 2009/03/04 16:36 ] [ 編集 ]

あんずパパ ♪

あんずちゃんも、ほにょほにょダンスするんですね~(*^_^*)
なんの踊りなんでしょうね???

イチデジ買ったのは、いいんですが・・
説明書・・ちんぷんかんぷんです~(T_T)

がんばりまっしゅ♪
[ 2009/03/04 16:39 ] [ 編集 ]

あんじゅママ♪

パディーくんも、ほにょほにょダンスやりますか~♪
不思議ダンスですよね~(*^_^*)

イチデジ・・使い方・・まだよくわからず・・
シャッターチャンスは、あるんですが・・
間に合わず・・(T_T)
いつになったら・・上手に撮れるんだろ~・・(~_~;)

[ 2009/03/04 16:45 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ぽてと&ちっぷちゃんも♪
ほにょほにょダンス ファミリーですか( *´艸`)

それも、芝生の上ですか~??
こりゃ~すごい!!(゜o゜)

見てみたいです~♪
[ 2009/03/04 16:49 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

cookieちゃんも♪ほにょほにょ・・ぽにょぽにょ・・?(笑)
なんですね(*^_^*)

カメラ・・毎日説明書読んでるんですが・・
さっぱり・・??わからず・・
苦戦してます~(~_~;)
[ 2009/03/04 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/45-3f8a9fad


