2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいカメラで、初めて撮った写真(~_~;)

 

                      新しく買った・・

 

 

   

 

 

 

 

                   イチデジ・・カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

                   で!!・・

 

 

 

 

 

 

 

                   初めて・・ 

 

 

 

 

 

 

 

                   撮った・・jumee☆camera2b

 

 

 

 

 

 

 

                   写真・・Brilliant

 

 

 

 

 

    

    c31.jpg

 

 

                      ん?・・無言、汗

 

    

     c32.jpg

 

 

 

 

 

         この、写真の良さがわかるかな??????

 

 

 

 

 

 

     a79.jpg 

 

 

            わかるわけないやん怒

 

 

          たんなる、まみプーがおっちょこちぃやけ・・ 

 

 

 

           ぼくの、おやつ入れてたガラスびん・・

 

 

 

           落として、割ったんやん・・

 

 

 

      

           それより早く・・ 

 

 

 

       

          おやつ・・・拾ってっちゃ!!・・

 

           すんません・・苦笑い

 

 

 

 

    情けないまみプーに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年03月04日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

奇遇!!

まみプーさん 奇遇v-405
ぽてちママも今日 おやつ入れのガラス瓶落として割ってしまい 近くに2匹は来るし・・・・掃除機取りに行きたいしv-406必死で 大変だったのぉv-406ゲテ物食いの ちっぷは ガラスでも 口に入れる可能性大だしv-404 まみプーさんは
カメラにおさめるなんて 冷静だったのねv-424
ぽてちママは もうガラスはやめて タッパーにしないと・・・と 落ち込みv-406
冷静だった ママサンに ポチッですv-343
[ 2009/03/04 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ

イチデジいいですねえ~我が家も検討中です。

花粉が。。。なのでナカナカ思考能力がv-12
ネオもダンスします。。。(頭もかかえて。。。。恐い)
[ 2009/03/04 22:18 ] [ 編集 ]

イチデジ、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

おおー!芸術的なお写真を!!(・・。)ゞ テヘ

私も・・・瓶に入れてます^^;
いつかきっと私もやりそう・・・頭の上になんぞ落ちたらe-260

私もタッパーにしたほうがいいかもw

で、このショコラちゃんのちょっぴり怒っているお顔の写真は?
記念の第一号ですか??
[ 2009/03/04 23:23 ] [ 編集 ]

きれいに後ろがぼけて・・・・
って1枚目がすごいショットになっちゃったんですね~。

でも冷静に写真撮っちゃうまみプーさん、ステキです。
[ 2009/03/05 00:28 ] [ 編集 ]

v-212イチデジ・・・v-353いいですねぇ~っv-411最初の写真前後にボケがぁ・・・凄すぎますv-218
弟子にして下さい。。。
[ 2009/03/05 02:17 ] [ 編集 ]

あははっ!
前も後ろもきれいにぼけて、しっかりふたにピントが合って
いい写真ですよ~v-411
伝わってきました・・・って!!
いやいや、確かにきれいに撮れてましたけど…
次はぜひともショコくんでよろしくお願いいたしますv-421
ぽちりーん♪
[ 2009/03/05 06:40 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

イチデジ買ったんですね♪
ますます写真を撮るのが楽しくなりますよ~

ガラス…大丈夫でしたか?
ショコラ君、ごっくんしなくて良かったね!!

↓のほにょほにょダンス♪
きなこさんもよくやりますよ~(^ー^* )フフ♪
気持ちいいのかしらね???
[ 2009/03/05 21:05 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

えっ~(゜o゜)
ぽてとちっぷママ さんも、やっちゃいましたか~(~_~;)

ほんとに瓶は、あぶなくてダメですね~・・
大丈夫でしたか?

これからは、タッパーかな~(~_~;)
[ 2009/03/06 19:21 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

イチデジいいですよ~♪
って!!まだ、使い方がよくわからないので・・

格闘してますよ・・(~_~;)

花粉症はやくおさまるといいですね~・・
[ 2009/03/06 19:23 ] [ 編集 ]

あんじゅママ ♪

ほんとに・・
まさか、落とすと思ってなかったんで・・
ビックリしました(゜o゜)

あ!!ショコの顔は、デジカメなんです(~_~;)
まだ、使い方がよくわからなくて・・・・
説明書とにらめっこしてます・・♪
[ 2009/03/06 19:27 ] [ 編集 ]

imoさん♪

偶然にも後ろがボケました~♪

でも、瓶が割れた瞬間・・
ショコも私も、固まっちゃいましたよ・・(~_~;)
[ 2009/03/06 19:30 ] [ 編集 ]

ぷーポコ ぴーちさん♪

お褒めいただきありがとうございます。。m(__)m

わかってると思いますが・・偶然です(笑)

v-212買ったうれしさに・・
こんな、くだらない写真までとっちゃいました・・(~_~;)

説明書と格闘してます・・(T_T)
[ 2009/03/06 19:35 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

cheese ママ♪
この良さがわかっっていただけましたか~♪
さすがです・・って!!偶然ですから・・(T_T)

v-212の使い方良くわからず・・
だったら!!デジカメでいいじゃ~んって感じですう(~_~;)
[ 2009/03/06 19:38 ] [ 編集 ]

motiさん♪

v-212買っちゃいました~♪
ただし・・まだ、使い方、よくわからず・・(~_~;)

お~!!きなこさんも、ほにょほにょダンスしますか~?
不思議ですよね~(*^_^*)
[ 2009/03/06 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/46-524f89ae


