2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりかい(~_~;)

 

         昨日の、おやつ入り瓶が割れた時の様子ですが・・・

 

 

 

 

    まみプー・・

 

 

 

 

    おおあわて・・ 

 

 

 

    ショコ・・ 

 

 

 

    割れた音にビックリ・・えぇ

 

 

 

   

    カチンとかたまる・・

 

 

 

    急いで、ショコをかかえて・・ 焦る3

 

 

 

    ゲージに・・

 

 

 

 

     a81.jpg

 

 

 

      ふと!!見ると・・じー

 

 

 

      やっぱり・・

 

 

 

      ころがってる、おやつに、手をのばして・・ 

 

 

 

      必死に、取ろうと・・ 

 

 

 

   

      とれませんから・・苦笑汗

 

    

      

とれませんよ?のショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年03月05日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

ゲージに入れれば良かったんだよね

割れた後 ゲージに入れれば良かったんだよねv-406なんせ オヤツと共に 散乱するガラスv-404オヤツほしさに 近づいて来る2匹を抱き上げ 頭真っ白v-399 廊下に出すのがやっとで・・・・ 本当に焦ったv-406
まみプーさんは 冷静で 素晴らしいv-424
ぽてちママは 今日も ドジしちゃって 完全に落ち込み状態i-195i-195
まみプーさんの 冷静さ 見習わないとv-390
必死に オヤツ とろうと 頑張っている ショコラちゃんにポチッですv-344
[ 2009/03/05 23:48 ] [ 編集 ]

ビックリしたのももう忘れてるし^^;

あはは!
冷静に写真撮ってたのかと思ってましたw
大慌てだったんですね^^;
そーですよね・・・すかさず食べに来ますよねぇ・・・
慌ててケージに入れますよねえ・・・
でもケージから手出してるしe-327
やっぱり食いしん坊のショコラくんらしいですね^^

文章見ないで写真見たとき、
頭抱えて尻尾出してるように見えました^^;
[ 2009/03/05 23:52 ] [ 編集 ]

ん~、ゲージから手を伸ばして取ろうとする、
その根性が気に入った~v-218
まあでも、何でも飲んじゃうショコラ君だから、
お掃除が済むまでは、しょうがないよネv-411
[ 2009/03/06 00:27 ] [ 編集 ]

うふふ、もこもこおててが…v-411
おおかみと七匹の子ヤギの、おおかみが手を窓から見せる姿を連想しました♪
正体はおおかみよりずっとかわいいショコくんですけどねv-398
ブログ村がおかしいのでポチできませんでしたv-356
[ 2009/03/06 14:45 ] [ 編集 ]

はじめまして(^O^)/

こんにちは。ゆらと申します。
先日はブログにコメントいただきありがとうございました。

ショコラくん、おやつ取ろうと必死!!!
かわいいですね~(*^_^*)
うちのlocoも食いしん坊なのでおやつが散らばってたら
大変だろうな…i-229

イチデジデビューおめでとうございますv-314
ゆらもイチデジで写真撮ってるけど…全然上達しないんですよ~(>_<)

これからもよろしくお願いしまーすv-392



[ 2009/03/06 16:40 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

いえいえ!!わたしも、大慌てでしたよ~(T_T)

ほんとに、誤飲するのがいると・・とりあえず・・
食べちゃわないようにするには・・って!!
考えちゃいますね(~_~;)
[ 2009/03/06 20:13 ] [ 編集 ]

あんじゅママ ♪

ショコは、何が何だか?って!!感じで・・
とりあえず、目の前に落ちてるおやつが、気になって
ゲージから、手をだして、取ろうと必死でした。。(゜o゜)

ほんとに、どこまでも、食いしん坊ですう♪
[ 2009/03/06 20:16 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

イヤイヤ!!おおかみより・・怖いかも・・(~_~;)

なんたって、目の前に食べ物があると、飼い主の手さえ
噛みつきますから~(T_T)
[ 2009/03/06 20:19 ] [ 編集 ]

ゆらさん♪

遊びにきて、いただいて、ありがとうございますうm(__)m


locoたんも食いしん坊ですか~( *´艸`)
でも、さすがに、靴下は食べないですよね(笑)

ゆらさんもイチデジなんですか~♪
まみプーは、毎日説明書と格闘してま~す(~_~;)


[ 2009/03/06 20:27 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

なんでも 食べちゃうので、床に物を落とすと・・
おおあわてです(゜o゜)

まったく!!どこまでも、食いしん坊ですう(~_~;)
[ 2009/03/06 20:36 ] [ 編集 ]

わぁ~たいへーんっっ!!
ガラスが割れただけでも、大変なのに・・・
一緒にオヤツも転がってるなんて!!超危険!!
かなり、真剣にお手手を伸ばすショコ君・・・
やっぱり、おちゃめぇー☆☆
カメラ、難しいですかぁ?
写真、たのしみにしてます!!

[ 2009/03/06 22:41 ] [ 編集 ]

お怪我がなくて何よりでしたね
でもさすが、、写真とる余裕があるなんて
凄い!!゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜
おやつならいいですが誤飲は、怖いですからね
被害がなくてなによりです。
[ 2009/03/06 23:55 ] [ 編集 ]

v-353ショコたん・・・v-91頑張れぇ~っv-363
[ 2009/03/07 01:05 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

ガラスが割れた時、ホントにあわてました・・
なのに、のんきにゲージから手を出して必死で
おやつを取ってるショコを見たとき思わず
笑っちゃいました(*^_^*)

カメラですが。。毎日説明書と格闘ですう(~_~;)
[ 2009/03/09 00:20 ] [ 編集 ]

EVEまま ♪

ご心配かけましたm(__)m
おかげさまで、怪我はありませんでした♪

あわてて、ゲージに入れたのでのんきに写真
撮っちゃいました(*^_^*)
[ 2009/03/09 00:23 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーちさん♪

応援ありがとうございます・・♪

まみプーは、必死でガラスの破片を拾ってたんですが
ふと!!見ると・・やっぱり・・手を伸ばしてました・・
結局、とれなかったんですがね・・┐(´-`)┌
[ 2009/03/09 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/47-39541eaa


