2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームセンターで、お散歩♪

 

 

 

              日曜日・・午後からあいにくの雨・・ 

 

 

 

     ショコも退屈そうなので・・

 

 

   

      ホームセンターに出発?zoomzoom001

 

 

 

      c41.jpg

 

 

       はい!!カートに乗ってね♪

 

 

      c43.jpg

 

 

       つまんないです?┐(´-`)┌

 

 

      c42.jpg

 

 

      ごめんよ?・・

 

 

  

      お店の中はカートじゃなきゃダメなんだって・・・(~_~;)

 

 

 

 

      この後、まみプーがお買い物してる間に、外の通路で

 

 

      くまさんと、少しお散歩しました・・・・♪

 

 

      帰りに、アウトレットのお店で・・・

 

 

 

 

      ショコの、おちゃわん買いました?(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

      すごく、安くなってたんです?Brilliant

 

     

      c44.jpg

 

 

       ハワイア?ンjumee☆Hula Dance1

 

 

       なんか、今日はこんな、ネタですみませんm(__)m

 

 

      

 

 

 



ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年03月09日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(22)

ジョイフルだぁ!!

ジョイフルだぁ!!
何処のかな??
我が家は い○ざ○へ 良く行きます
たまに と○さ○かな・・・・
い○ざ○だったら すれ違っているかも!!
いつか 会えると良いですねe-266

可愛いショコラ君に ポチッv-343
毎日天気悪くて つまらないよねv-404
早く春が来ると良いですねぇe-235e-235
[ 2009/03/09 21:20 ] [ 編集 ]

いいなぁ

近所にワンコ同伴なお店がないので
うらやましいです。
ショコラ君お外に出れて満足では???
ネオもすっかりお散歩を覚えて連れて行け!!って感じです。レインコートの購入を考えてますv-8
[ 2009/03/09 21:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

Tiffany Diaryのファミリーです♪
コメント見ましたv-407
ありがとうございましたv-392
私もまた遊びに来ますねv-345
こちらもお待ちしておりますv-410
[ 2009/03/09 22:31 ] [ 編集 ]

あらら、雨だったんですネ~v-279
所沢界隈は、雨は降りませんでしたv-354
とKろで、我が家もわん用の食器が欲しいのですが、
なかなか良さそうなのが無くて・・・v-390
[ 2009/03/09 22:39 ] [ 編集 ]

おんなじ千葉でも、家の方は曇りでした。
今は降ってます。
ショコラくん、カートじゃいまいち盛りあがれない・・・
ショコラくん:あんよありましゅからe-276
そーだよねーそーだそーだ^^;

おちゃわん可愛くないですか??
アウトレットってw いいないいな~e-343
千葉○ュー○ウンのジョイフルかなぁ??
[ 2009/03/10 00:24 ] [ 編集 ]

びっくりです。

ご無沙汰です。
土曜日地元のクッキーちゃんオフ会があり参加したら
なんと・・・ぷー&ポコファミリィーに再会しました。
とっても嬉しくなちゃいましたあ~!
残念ながら途中でルークのお腹がぴーになり
病院へ直行しました。検査結果細菌ではないらしく
餌を変えたのが悪かったみたいです。
これから気をつけなきゃ~v-116
[ 2009/03/10 00:34 ] [ 編集 ]

ホームセンターも最近はペットショップや
トリミングサロンが入っていたりして楽しいですね。
あとはカフェとランがあれば…。
[ 2009/03/10 00:34 ] [ 編集 ]

あっジョイフル…v-411
相方の実家が千葉なもので…ついつい反応せずにはいられませんでしたv-356

ホームセンターって一緒に行かれて楽しいですよね!
ショコくんはきっと他のお客さんのアイドルになってるんだろうなぁv-353
お耳の毛がながーいワンちゃんって、すごく華やかで目がいくんですよね~v-364
[ 2009/03/10 06:53 ] [ 編集 ]

はじめまして

雨の日に遊びに?行ける、ホームセンタっていいですね。出来れば、カートじゃ無く、リードで歩ければもっとショコラちゃんも、ご機嫌かも。うちももも、雨の日が続くと、お散歩に行けないので、家に中で、うだうだしています。これからもよろしくお願い致します。v-285
[ 2009/03/10 08:34 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

そうです(*´∀`*)ノ。+.・*
い○ざ○の千葉○ュー○ウンのジョイフルですよ~♪

たまに行くんですよ♪

ぽてとちっぷママ も行かれるんですか?
いつか、会えるといいですね~♪

[ 2009/03/10 19:43 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

ホームセンターも、1時間くらいかけて行くんです(~_~;)

わんこと一緒の所って!探すの苦労しますよね~♪
[ 2009/03/10 19:46 ] [ 編集 ]

Tiffanyファミリー さん♪

遊びに来ていただきありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
こんな、ブログですが、良かったらまた、遊びに来て下さいね~♪
まみプーも又、遊びに行きますね~♪
[ 2009/03/10 19:49 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

そうなんです~(~_~;)
お昼から、雨でした~・・

わんちゃん用の食器ってなかなかお気に入りを見つけだすの大変ですよね・・・
ポコさん!とってもこだわりがあるのかな~(~_~;)
[ 2009/03/10 19:53 ] [ 編集 ]

あんじゅママ ♪

千葉○ュー○ウンのジョイフルですよ~♪

アウトレットって!ジョイフルの反対側の家具のアウトレットの所なんですが、家具以外の物もあって・・
そこで、わんこ用の食器を見つけました♪

半額以下でした♪

もし、行く事がありましたら、ちょっと寄ってみるのも
いいかもです~(*^_^*)
[ 2009/03/10 19:58 ] [ 編集 ]

パドメさん♪

ご無沙汰してま~す(*´∀`*)ノ。+.・*
まみプーも、オフ会に参加したかったのですが・・
あいにく、くまさんが、仕事だったので参加出来ませんでした(~_~;)

ルークくんのお腹は良くなりました?

ごはんを変えると、お腹こわすわんちゃん多いみたいですよ・・
きをつけて、下さいね(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/03/10 20:04 ] [ 編集 ]

あんずママ ♪

ほんとに、ホームセンターにも、カフェがあると
助かるんですが・・・(~_~;)

庶民的・・まみプーとしては、ホームセンターが何故か
大好きなもので・・カフェがあると最高なのにな~♪
[ 2009/03/10 20:07 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

ジョイフルですよ~♪
通路に屋根があるので、雨の日は、ジョイフルに
行って、お散歩することが多いんです~(~_~;)

ショコは、アイドルどころか・・
他のわんちゃんを見てはカートの上からガルル~(T_T)
言ってますから。。。
まみプーは、そのたびに、すみませ~ん!!(~_~;)
って!!頭下げてますよ・・

まったく!!どこに行っても、ガルガル星人のショコです
[ 2009/03/10 20:13 ] [ 編集 ]

momomama ♪

はじめましてm(__)m

雨の日って!お散歩困りますよね(~_~;)
なので・・ついついホームセンターの屋根付き通路で
行ったり来たりのお散歩してます(~_~;)

ももちゃんもきっと、雨の日は、たいくつなんでしようね~。。
ショコも、平日の雨の日はたいくつそうですよ・・

こちらこそ!これからも、よろしくお願いしますm(__)m

[ 2009/03/10 20:20 ] [ 編集 ]

わーい♪♪

行くんですよぉv-448v-355
車で 20分位かな??
その内 お会い出来ると良いですねぇv-411
2階のフードコートが テラスはワンコokだったのに
ダメになってしまって 食事が出来なくなって ガッカリですがv-406 今度行ったら キョロキョロしそうですi-84
[ 2009/03/10 21:18 ] [ 編集 ]

ショコラくん、カートでおりこうにしててえらいわ~!
cotaは騒いで騒いでぜんっぜんダメです。
なのでホームセンターではバッグに入ってます。
私もホームセンター楽しくて好きです♪
[ 2009/03/10 23:31 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

お~♪
今度、わたしも、ぽてとちっぷちゃんがいないか・・
キョロキョロしま~すi-84

ほんとに、食べるのに困りますよね~・・
ジョイフルでは、いつもマック買って、食べてますう( *´艸`)
[ 2009/03/11 14:51 ] [ 編集 ]

imo さん♪

ショコはカートでは、おとなしいですけど・・
他のわんちゃんを見るたびにガルガルいってますよ(~_~;)

なんせ!弱虫ですから、カートの中だと、強いんです・・

cotaくん♪バックの中なんていいですね~♪
ショコは重くって・・肩がこりま~す!!!
[ 2009/03/11 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/49-3589cb9e


