2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻が・・おにぎり・・??

 

            仕事の前に・・ショコを、病院へ・・

 

 

 

    

    今から、ぼくのきらいな・・トリミング・・

 

    c61.jpg

 

    いやなのよ?・・kao06

 

    c62.jpg

 

    トリミングの台の上で・・緊張ぎみ・・ 

 

   

 

  

    じゃ?ね?♪  ショコがんばってねん・・♪

 

 

 

 

    っと!!まみプーは、仕事へ・・だっしゅ

 

 

 

 

  

 

 

    夕方お迎えに行き・・

 

  

 

 

    トリマーさんが、終わってすぐに写真を

 

    撮ってくれました( *´艸`)クスクス

 

 

  

 

 

    笑えます・・

 

    c63.jpg

 

    !(゚ロ゚屮)屮・・鼻の所が、おにぎりみたい・・・・笑

 

 

    c64.jpg

 

 

  

 

     笑うな?・・・怒

 

 

 

   

 

     

 

     だって!!・・・( *´艸`)ぷ?・・・

 

   

 

 

    c67.jpg

 

 

   

 

     もう・・ぼくの顔見ないで・・・・

 

 

 

   

 

 

 

     まみプー・・きらい・・・・ 汗とか

 

 

 

    

 

 

     いや・・・そんなに、いじけなくたって・・・アセ

 

 

     

     悪かったよ・・・(。-人-。) ゴメーン

 

 

     

 

   

     じゃ?・・気をとりなおして・・・

 

    

 

 

 

     はい!!ポーズ・・カメラjumee☆camera2b

 

   

 

   

     c65.jpg

 

     c68.jpg

 

      

     シャンプーのいい匂い?・・うふ

 

 

     c66.jpg

 

     

     ぼく!!がんばったのよ・・♪

 

 

     っと!!言ったっきり・・・zzz

 

 

     

     c69.jpg

 

 

      爆睡・・・・jumee☆faceA82

 

        

 

   

      なんで、トリミングの直後って・・ 

 

 

      こんなに、笑えるんでしょう?(´0ノ`*)

 

      

   鼻がおにぎりのショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年03月11日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

はじめまして!
メルメルコーポレーションのメルママと申します。
トイプーももちゃんのところから遊びにきました!
ショコラくんは男の子なんですね~うちのメルは女の子なんですがショコラくんと同じ2007年生まれです!
よかったらブログに遊びにきてくださいv-290
ショコラくんのおにぎりみたいなお鼻カワイイ~!!
[ 2009/03/11 13:27 ] [ 編集 ]

ショコラ君可愛い♪♪

トリミングの直後のフサフサ感 気持ち良いよねぇe-266可愛い ショコラ君を 笑うなんて ぽてちママが 代わりにv-412v-412v-412
ショコラ君 お耳の毛が 長いのは オカマちゃんファッションさせるせいv-361 ぽてとちっぷより 長いかもv-405 ご飯やお水飲む時 スヌードさせているのぉv-361 今度 オカマちゃんスタイルUPしてねぇv-216v-212
可愛くすねちゃった ショコラ君に ポチッですv-424
ゆっくり 寝てねぇe-261
[ 2009/03/11 17:40 ] [ 編集 ]

ショコラくんてば・・・トリミング後の妙に整った毛並みっておかしくてかわいいですよね!
いじけた後姿の、妙に整った背中と後ろ足が
カエルみたいでおかしいやらかわいいやらv-411

やっぱり長い耳の毛は素敵ですね~。
毛玉対策が大変そうですけど、やっぱり憧れです♪
[ 2009/03/11 17:42 ] [ 編集 ]

v-290トリミングの後のショコラ君、男前ですね。v-344表情と、仕草が可愛くて、微笑ましいです。
[ 2009/03/11 18:50 ] [ 編集 ]

メルママ♪

はじめまして~♪
ももちゃんの所からこられたんですね~(*^_^*)

これからも、よろしくお願いしますうm(__)m
[ 2009/03/11 22:55 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

耳の毛は、伸ばしてるうちに切るのがもったいなくて・・
もうそろそろ切りたいんですが・・・勇気がなくて(~_~;)

毛玉も出来るし、スヌードしないので、汚れるし・・
やっぱり!!スヌード必要ですよね~♪
[ 2009/03/11 22:59 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

トリミングの後って、なんでこんなに笑えるんでしょう?
ぶっさいくな顔がまた、かわいいんですよね~(*^_^*)

耳は、ほんとに切る勇気がなくて・・
けっこう、毛玉が・・
まめに、ブラッシングすればいいんですけど
なんせ!ズボラなもんで~(~_~;)
[ 2009/03/11 23:04 ] [ 編集 ]

ももまま♪

男前だなんて・・・(*^_^*)
ありがとうございます♪

トリミング直後は、笑いがとまりませんでしたよ♪
[ 2009/03/11 23:06 ] [ 編集 ]

かわいい♪

トリミングすると我が子なのに他所の子みたいですよね
私も見慣れなくて笑っちゃいます。。。
ショコラ君のイジケポーズが可愛いね

若干ボサボサの方がv-10見慣れてるから???
[ 2009/03/11 23:51 ] [ 編集 ]

v-218ショコラ君・・・おにぎりv-375カワイイ!
ぷーポコの鼻はv-45ハンバーガーですぅe-463
[ 2009/03/12 01:43 ] [ 編集 ]

お鼻三角かわいいですね~♪うちの子もなりますよ~。トリミング後って目が見慣れてないせいか?うちの子じゃないような・・おかしな感じになりますよね!
いじけてるショコラくんに爆睡のショコラくんかわいいですv-318あっ、もちろんトリミングv-316できまったショコラくんも(^_-)-☆
[ 2009/03/12 09:06 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

トリミングの後って、毎回他所の子みたいですよね~

お迎えに行くたびに、笑ってます(*^_^*)
[ 2009/03/12 20:44 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーちさん♪

ぷーポコちゃんの鼻は、v-45ですか~♪
( *´艸`)今度、お会いした時は、よ~く見てみなきゃ♪
[ 2009/03/12 20:48 ] [ 編集 ]

プー太ママ ♪

プー太くんも、お鼻が、おにぎりになった事あるんですか~( *´艸`)
ほんとに、かわいくって!!笑っちゃいますよね~♪

見慣れないからかな~?
[ 2009/03/12 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/50-1acf9e50


