2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃ?!(゚ロ゚屮)屮

 

      昨日・・ 

 

 

 

 

     ふっっと!!見ると・・・じー

 

 

 

  

     なんじゃ????

 

 

 

 

     a91.jpg

 

 

 

      ショコのおもちゃが・・・並んでる・・!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

     誰か並べた????っと!!家族に聞いてみた・・エエェッ!?!?

 

 

 

      

     そんなもの、いちいち並べんよ・・・

 

 

 

 

     だよね?jumee☆whyL

 

 

 

 

     じゃ?!!ショコか・・・・・エエェッ!?!?

 

 

 

   

     記念に写真撮っておこう?・・カメラjumee☆camera2b

 

 

 

    a92.jpg

 

 

 

     あんたも!!並ぶんかい・・・笑

  

 

 

    ってか!!なんの物体かわからんし・・・・えぇ

 

 

    並んでるショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年03月12日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

赤ちゃんみたいだね!!

ショコラちゃんがパパで 赤ちゃんが3匹添い寝してる
みたいだねv-411可愛いねぇv-511v-511v-511
きちんと 並べてあげて 良いパパですねv-343
可愛いパパさんに ポチッv-343
[ 2009/03/12 21:15 ] [ 編集 ]

ショコ君・・・几帳面!!
もしや・・・A型?!
↓おにぎりショコ君、cute♪♪
お友達のトリミング後は、ぜんぜんおかしくなくって
すっごくかわいく思うのに、
自分の子の、トリミング後って、笑えますよねー!
なんででしょう?
面白い顔してても、本人はまったく気づかず
いつもどおりってところが、さらに笑えるんですよね!
[ 2009/03/12 23:41 ] [ 編集 ]

あはは!
何の順番でしょうね??
お気に入り順?うーん、どっちが1位だろうv-411
うちの息子が並べるの大好きっ子なので、こういう光景は日常茶飯事ですけど…v-356
今も私の後ろにミニカーがずらりと並んで、大渋滞を起こしてるんですよv-363
[ 2009/03/13 06:33 ] [ 編集 ]

ふふっ、ショコラくんまで1列になっちゃって・・・
かわいい~!!!

トリミング、かわいいですよ~。
[ 2009/03/13 19:31 ] [ 編集 ]

可愛い(〃▽〃)キャー♪

息子達が小さい時に
おもちゃの汽車や車を並べていたのを
思い出しました(^ー^* )フフ♪

その向こうで寝てるショコラ君!
小さな子供みたいで可愛いキャッ(^^*))
[ 2009/03/13 21:10 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ♪

自分の赤ちゃんとでも、思っているんでしょうか??

並べて、自分も寝てる姿が不思議で・・(~_~;)
[ 2009/03/13 22:24 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

トリミング後・・本人はまったく気づかず・・(*^_^*)
ほんとに、おもしろい顔でしたよ・・♪

その面白い顔がまた、かわいいですよね( *´艸`)
[ 2009/03/13 22:29 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

( *´艸`)cheeseさんの息子さんも、ミニカー並べるんですか??
なんだか、想像すると・・かわいい~♪

ショコはなんだか、不思議くんです(~_~;)
[ 2009/03/13 22:36 ] [ 編集 ]

imoさん♪

写真を撮ろうと思ったら、何故か?
ショコも並んでました( *´艸`)

ナゾの行動で・・笑えます♪

トリミングかわいいだなんて!ありがとうございますう♪
鼻はほんとに、おにぎりでした・・(笑)
[ 2009/03/13 22:39 ] [ 編集 ]

moti さん♪

moti さんちも、子供さんの小さな頃に、並べてましたか~?・・( *´艸`)
なんで並べたかは、ナゾです(~_~;)

最近、お留守番が多いので・・淋しかったのかな?
なんて!思ったりしてますう(~_~;)
[ 2009/03/13 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/51-6f60c25b


