2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は・・空港なのね・・♪

     

         明日は、お嫁に行ったおねえちゃんが・・ 

 

 

       赤ちゃんと一緒に、遊びに帰ってくるのよ?音符

 

 

   

       でっ!!・・ 

 

 

 

       ぼくも、空港にお迎えに行くのよ?飛行機

 

 

 

      b81.jpg  

  

      でもね!!

 

 

 

     おにいちゃんが・・ 

 

 

     赤ちゃんが来たら・・ 赤ちゃん

 

 

    

     みんなが・・ 

 

 

     ぼくのこと、遊んでくれないよって!!言うのよ?・・orz 

 

 

     

      おにいちゃんの、いじわる?涙

 

ちょっぴり、不安なショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年03月13日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

昨日はその練習だったの??

なるほど・・・昨日はその練習だったのねv-218大丈夫よぉ!!練習バッチリだしv-511赤ちゃんの横で そっと 添い寝してあげたらv-411ショコラ君 良いお兄ちゃんだもんねぇv-424 家で前に飼っていた ヨークシャは 赤ちゃんの横で ちゃんと 添い寝していたよぉe-266
ショコラ君 頑張ってねぇe-266
不安で悲しそうな ショコラ君に 応援のポチッv-343
[ 2009/03/13 22:37 ] [ 編集 ]

e-317楽しみですねぇv-353空港に・・・ぷーポコぴーちも連れて行ってぇぇ~っv-355
[ 2009/03/13 22:51 ] [ 編集 ]

楽しみですね~♪

まみプー&くまさんのお孫さんですか?
お若いバアバとジイジですね~!
明日のためにトリミングして可愛くしたのねv-332

ショコラ君
おもちゃ並べても・・・添い寝の練習しても・・・
明日まみプーは赤ちゃんに夢中だよ(残念~!)
[ 2009/03/13 23:04 ] [ 編集 ]

わー楽しみですね~♪♪
ショコラくん、練習の成果をいかして添い寝アピールしちゃうのかしら。
[ 2009/03/14 10:19 ] [ 編集 ]

ショコ君へ

赤ちゃんが来ても、
可愛いショコ君の一番人気は不動だと思いますよv-392

[ 2009/03/14 17:53 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

仲良くしてくれるといいんですけどね~(~_~;)
なんせ、ガルガル星人ですから、どうなることやら・・

いまから、不安ですう(~_~;)
[ 2009/03/14 23:39 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーちさん♪

楽しみですよ~♪
しかし、ショコがどうゆうリアクションするかが・・
心配ですう(~_~;)
[ 2009/03/14 23:42 ] [ 編集 ]

パドメさん♪

そうなんです~♪
きっと!!孫に夢中で、ショコはそっちのけかもですう
(~_~;)
でも、くまさんは、きっとショコに夢中だと思います♪
[ 2009/03/14 23:46 ] [ 編集 ]

imo さん♪

練習の成果が出てくれるといいのですが~(笑)

添い寝してくれるかな~??(~_~;)
[ 2009/03/14 23:48 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

きっと!!くまさんは、ショコが不動の1番かな~(笑)
[ 2009/03/14 23:49 ] [ 編集 ]

うちにも友達の赤ちゃんが遊びに来るんですが
メル社長はちゃんと赤ちゃんと仲良く接してますよ!
教えてもないのに不思議~っておもいます!!
きっとショコラくんも赤ちゃんと仲良くできますよ~!
[ 2009/03/15 00:58 ] [ 編集 ]

赤ちゃんが遊びに来るんですね~!
おじいちゃん、おばあちゃんは今頃メロメロしているところでしょうか~v-411
[ 2009/03/15 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/52-b7390817


