2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクのにおい?♪いいにおい?♪

 

 

        

       みなしゃん・・♪ 

 

 

  

      ぼく!!まりたんと、仲良くできてるのよ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

     c71.jpg

 

 

     なんたって!!ミルクの匂いが・・ 

 

 

     いいにおい?Brilliantよだれ

 

 

     とりあえず・・ご報告まで・・でしたあ(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

      ミルクをねらってるショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年03月15日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

可愛い♪♪

まみちゃん&ショコラ君 メチャ可愛いv-343
やっぱり 練習の甲斐あって 添い寝成功v-424偉いえらいv-411ショコラ君v-511まみちゃんも ショコラ君の 温もりで 気持ち良さそうv-343
懐かしい光景ですv-411
こんな時代もあったのねぇ~v-341v-341
って 感じですv-411
良かったねe-266ショコラ君v-424
もちろん 可愛い二人にポチッv-343
[ 2009/03/15 10:45 ] [ 編集 ]

名前間違えた・・・

まみちゃんでなく まりちゃんでしたv-435
ゴメンネェv-404
お許しを・・・・・
[ 2009/03/15 10:49 ] [ 編集 ]

まりちゃんかわいいい♪
袖から手が出てないこの月齢ってたまらなく可愛いですね~~~!!!
ふにゃふにゃで甘い香りの赤ちゃんが懐かしいです~。

ショコラくんもミルク飲みたいのか~…
育っちゃうよ~v-411
[ 2009/03/15 13:09 ] [ 編集 ]

可愛い(〃 ̄ー ̄〃)

まりちゃん♪
可愛い(〃▽〃)キャー♪
寄り添ってるショコラ君も可愛い(^ー^* )フフ♪

おばあちゃんはメロメロなのでは?
女の子は柔らかそうでいいですね!
うちは男ばかりなので、孫に期待です(・x・)ぷっ
[ 2009/03/15 19:49 ] [ 編集 ]

やったね!

ショコラくん、練習の成果を発揮できたね!!!

そして、「オレがお前を守る」なオーラが!!!
いいですね~。
[ 2009/03/15 19:50 ] [ 編集 ]

おかえりぃ~

悪天候v-279だったのでちょっと心配でした。
無事、帰郷できて良かったですね。
まりちゃん、始めましてe-266
ショコラ、芋とミルクどっちの香りがお好みv-361
[ 2009/03/15 22:40 ] [ 編集 ]

えらい~!

キャー可愛いい
まりちゃん~!はじめまして・・・
ショコラ君ちゃんと守ってるのねv-221
お兄さんになったきぶんかなーぁ?
ルークの家にも孫がうまれるのよ。。。
[ 2009/03/16 00:42 ] [ 編集 ]

かしこいです!!

ショコラ君かわいい!!
いい子ですねぇ

ちゃんとマリちゃんの子守ができそうねぇ~v-10
[ 2009/03/16 12:21 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ハハハ~(~_~;)
なんだか、まりのストーカーになってますよ~♪
[ 2009/03/16 22:56 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

cheeseママさんは、きっと!!ついこの間まで、
かわいい娘ちゃんが、まりみたいにお洋服から
お手手が出てなかった、かわいい時だったんですね♪

ショコは、みるくの匂いに、まりのそばから離れませんよ~(~_~;)
[ 2009/03/16 23:00 ] [ 編集 ]

motiさん♪

久しぶりに、こんな小さな手をみると、懐かしさで
いっぱいになりました・・・♪

ショコは、毎日まりのそばで、ウロウロしてますよ~(~_~;)
[ 2009/03/16 23:03 ] [ 編集 ]

imo さん♪

ショコは、まりを守るどころか・・
ミルクを狙って・・ストーカーしてます(~_~;)
[ 2009/03/16 23:04 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん&ままちん ♪

無事に到着しましたよ~♪
ショコは、毎日、まりのミルクを奪うために、ストーカーしてるよ(~_~;)
[ 2009/03/16 23:06 ] [ 編集 ]

パドメさん♪

きゃ~( *´艸`)
パドメさんちも、お孫さんが生まれるんですね♪
おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*

ルークくん!!どんな、反応するんでしょうね~♪
楽しみですね~♪
[ 2009/03/16 23:10 ] [ 編集 ]

ネオまま さん♪

子守どころか・・まりのミルクばっかり、狙ってますよ
(~_~;)
ショコは怒られてますう・・
[ 2009/03/16 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/53-b8ee1c7e


