2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお出かけ?(*´∀`*)ノ。+.・*

 

           昨日は、お天気も良かったので・・太陽

 

 

 

     お出かけ・・ファンカーゴしました・・

 

 

  

     着いたところは、買ってすぐに外で食べられる

 

 

  

     パン屋さん・・食パン

 

  d21.jpg

 

   お天気も良かったので・・沢山の人でしたよ?・・えぇ

 

  d22.jpg

 

 

    ショコは入れないからちょっと待っててね・・

 

    っと!!外で・・待ってます

 

 

    d23.jpg

 

      たいくつなのよ・・

 

     d24.jpg

 

    

      ぼくのパンですか?? 

 

    

       ショコは食べられないよ?

 

    

 

       パンを食べて帰ろうとすると・・ 

  

 

 

      かわいい?Brilliantプーちゃんが・・・(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

      d25.jpg

 

 

       きゃ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

      d27.jpg

 

 

       お名前は、モアちゃんBrilliant

 

 

       あまりのかわいさに、お写真を、お願いしたら

 

 

       快く・・どうぞ?って!!言って頂きました・・♪

 

       d26.jpg

 

      ショコと並ぶと・・

 

 

      ショコ・・でっかあい・・!(゚ロ゚屮)屮

 

 

      モアちゃん♪

 

 

      パパさんママさんありがとう(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

      この後・・お買い物に行き・・ 

 

 

    

      ショコもお疲れのようで・・ 

 

 

 

      d28.jpg

 

 

      ぼくはやっぱり・・まりたんの横がいいのよ・・♪ 

 

 

    

      なぜか?まりにくっつきたがるショコでした( *´艸`)

 

      

パンが食べられなっかたショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年03月16日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

こんにちは☆

トイプーめちゃくちゃ可愛いですよね!!
私もトイプー飼ってますが、名前はぷーちゃんですv-238

またお邪魔させていただきますねぇ●^^●
[ 2009/03/16 20:19 ] [ 編集 ]

まりちゃんが大好きなのね♪

ショコちゃん すっかりまりちゃんが お気に入りですねv-343可愛いショットで 癒されますねぇv-424写しているまみぷーさんの 笑顔が目に浮かびますv-411
赤ちゃんや ワンコの瞳って 本当に何の疑いも無く
綺麗ですよねe-420
もちろん ショコ君にポチッe-266
[ 2009/03/16 20:26 ] [ 編集 ]

ショコくんもまりたんと仲良くできて少しお兄さんになった表情ですね~。
…ん?
まりちゃんの「叔父さん」にあたるのがショコくん…v-361
ところでパン屋さんおいしそうですね~。
焼きたてって最高の贅沢ですよねv-353
[ 2009/03/17 06:45 ] [ 編集 ]

パン屋さんおいしそう!!
ショコくんいい子に待ってられたのかな?
うちのメルならクンクン~ひゃんひゃん鳴いているとおもいますよ~

まりたんかわいいですねv-290
ショコくんとの2ショット超かわいいです!!
仲良しなんですね~v-343
[ 2009/03/17 11:52 ] [ 編集 ]

パンやさんに、ワンチャンをつないでおけるところが
あるのですね!!
こんど、パンの写真もみせてくださいね♪
ショコ君、まりたんをマクラにしているのぉ~?!
ショコ君なりの愛情表現だねっっ☆
[ 2009/03/17 18:37 ] [ 編集 ]

今井さくら さん♪

初めまして~m(__)m
さくらさん♪訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*

さくらさんも、トイプーちゃんがいるんですね♪
今度プーちゃん、見に行きますね~♪

[ 2009/03/17 21:57 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

赤ちゃんを、見てると、ほんとに癒されます♪
でも、もちろんショコにも癒されてますよ~(*^_^*)

いつも、ぽちっ♪ありがとうございますm(__)m
[ 2009/03/17 22:00 ] [ 編集 ]

cheeseさん♪

ここの、パン屋さんは、土日になるとすごい混むんですよ~・・
買って、外ですぐに食べられるのが、魅力です(*^_^*)
お天気も良かったので、この日は特に多かったですう
[ 2009/03/17 22:04 ] [ 編集 ]

メルママ♪

ここの、パン屋さん・・おいしいですよ(*^_^*)
焼きたてなのが、魅力ですう♪

ショコは毎日、まりのミルクを狙ってるんですう(~_~;)
[ 2009/03/17 22:06 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

ここの、パン屋さんは、前はテーブルで一緒に食べれたんですが・・
今は、ダメになって!(~_~;)
わんちゃん専用のポールがあって、そこで待ってるんですよ~♪

今度、パンの写真撮りますね~♪
[ 2009/03/17 22:12 ] [ 編集 ]

おばんです^^
ポチv-154の場所も分かったし(^_^)/
で、ポチv-155

まりたんに寄り添ってるのがなんとも言えずにきゃわゆいっ(*^_^*)

久しぶりにPeter Panに買いに行こうかな~食べたくなっちゃった(*^。^*)


[ 2009/03/17 22:34 ] [ 編集 ]

ポンちゃん ♪

おばんです♪
v-155ぽちっ!の場所・・
分かってくれて、ありがとさんです(人´∀`).☆.。.:*・
そして!ぽちっ!の清き一票あんがとさん♪

たまには、見にきてくださいませ~(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/03/18 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/54-6dd9de61


