2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠れきれてませんから( *´艸`)

   

           先日・・仕事帰りにふっと!!

 

 

 

 

     久々に本屋さんに寄ってみた・・jumee☆DaNcE2

 

 

 

     何だか・・最近の本は・・

 

 

 

 

     かわいいグッズがついているのがいっぱい・・Brilliant

 

 

 

 

  

     ふっと!!!目についた・・じー

 

 

 

     d54.jpg

 

 

 

 

      あっ!!キャス キッドソンだ?・・ 

           特別好き?って!わけでもない・・が!!

           でも!!バッグ好き・・♪

 

 

  

   

      バッグがついてる?キラ目

 

 

 

      なんだか、かわいい上

 

 

 

     

      d55.jpg

 

 

 

   

      買っちゃいました?(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 

      で!!ルンルン気分でお家に帰ってみると・・

 

 

 

      d52.jpg

 

 

       なんで???エエェッ!?!?えぇ

 

 

 

 

   

       キッチンにおしっこが?jumee☆Feel Depressed4

 

 

      

       疲れて帰ってきて・・

 

 

  

     

       テンションおちこみ

 

 

 

 

       ショコ・・ここで・・おしっこした???

 

 

      

       d51.jpg

 

 

       とぼけてます・・・怒

 

 

 

  

    

       足跡いっぱいついとるし・・猫足

 

      

 

 

       まったく?!!!

 

 

 

 

 

 

       なんでここでするのかな?怒

 

 

 

 

       って!!ぶつくさ・・言って・・ 

 

 

 

 

       振り向くと・・・

 

 

 

 

 

       d53.jpg

 

 

 

  

        犯人は・・・かくれてます・・無言、汗

 

 

 

 

 

         見えてるっちゅうの・・・jumee☆ohwell3R

 

        

 ぜんぜん、かくれきれてない犯人ショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年03月18日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

大人の雑誌なんかにもかわいい付録がつくようになりましたよねv-344
所詮付録は付録…安っぽいものだとわかってはいるんですが
やっぱり付録に惹かれて買ってしまったりとか、よくあることですv-411
キャスキッドソンの付録もいいなぁv-353

ショコくんは、なぜそんなところで…
お留守番の腹いせv-361
お仕事で疲れたまみプーさんをいじめたらダメよ~v-403
ぽちっと♪
[ 2009/03/18 06:15 ] [ 編集 ]

ショコ君 すねているのかな??

ショコ君 何か訴えたい事があったのかな??
ぽてとちっぷも 普段はきちんと出来るのに
長時間 留守番させると 違う所にv-405
ショコ君淋しかったのかなv-361
でも ちゃんと 反省して 隠れているので 許せちゃうねv-407
可愛いショコ君に ポチッv-343
[ 2009/03/18 07:47 ] [ 編集 ]

殆どトイレの失敗は無いのですが、長い間お留守番させたり、2階で仕事をしていて、1階に置いてきぼりをしたりすると、たまに、わざと?玄関や、マットの上にすることが有ります。きっと、オスねしているのでしょうね。v-292
[ 2009/03/18 09:57 ] [ 編集 ]

ありゃ。
ショコラくん、「赤ちゃんばっかりかわいがって~」と
いじけちゃったのかしら。
知りませ~んってお顔のショコラくんかわいいです。
[ 2009/03/18 21:12 ] [ 編集 ]

バッグ、お散歩のときとか使えそうですね☆
さいきん、ほんと、豪華なフロクがついていますよね!!
これがフロク~!?って思っちゃうような!!
ショコ君、どうしたのかな?(笑)
でも、なんか気まずくって、ねちゃったの?
かわいい☆
あまりママをこまらせちゃダメよ・・・ぽち!
[ 2009/03/18 21:25 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

付録・・ん~♪なんだか、つい買っちゃうんです♪
まったく!!本がほしいのか、付録がほしいのか・・
ほとんど、付録がほしいんですね~(~_~;)

ショコは、見ているとちゃんとトイレするんですが・・
留守にしてると、違う所にするんで、何でかな~??
って!不思議なんですう(~_~;)

[ 2009/03/18 23:01 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ん~(~_~;)淋しいんでしょうかね~?
たしかに、仕事始めるまでは、ずっと一緒だったので
でも、最近は、たびたび・・失敗するんです(~_~;)

反省してるのかどうだか・・・(笑)
[ 2009/03/18 23:06 ] [ 編集 ]

momomama♪

やっぱり、すねているんでしょうかね~(~_~;)
まったく!!どうしたらいいものか??
悩みますよね~・・
[ 2009/03/18 23:10 ] [ 編集 ]

imo さん♪

やっぱり!すねているのもあるのかもですね~(~_~;)

ここの所、ショコは、怒られてばかりで・・
ちょっと!かわいそうな事してしまったかな~・・
って!!思ってます(~_~;)
[ 2009/03/18 23:13 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

この付録・・意外に使い勝手がよかったです♪
大きさも少し大きめで、ちょっとした、エコバッグみたいですよ(*^_^*)

ショコはここの所ちょっと!いじけぎみです・・(笑)
[ 2009/03/18 23:17 ] [ 編集 ]

e-317おねがい・・・見つけないでぇ。。。って感じですね!
ちょっとv-397嫌がらせしちゃったのねぇ!
ちっちゃい事は気にすんなぁe-291それっワカチコワカチコ!
[ 2009/03/19 16:47 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーちさん♪

まったく!!嫌がらせですよね~(~_~;)
見てないと、最近は、どこでもおしっこしちゃうんですよ~(T_T)
[ 2009/03/20 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/55-0c9e8639


