2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての空港なのよ?(*´∀`*)ノ。+.・*

 

          先日・・娘を、迎えに行った時の事・・ 

 

 

  

    今日は、ぼくの行った事のない所にいくらしいのよ・・

 

 

   c82.jpg

 

  

     どこに行くんだろ???

 

 

  

 

 

    空港に到着?♪

 

   c85.jpg

 

 

    ここは、どこ???

  c84.jpg

 

 

     もうすぐ。。まりたんが、遊びにくるよ・・うふ

 

 

 

     飛行機に乗ってくるんだって・・飛行機 

 

     でも、風がすごくて、飛行機が遅れるから・・ 

 

 

     まみぷーが、ちょっと!!ウロウロ?したいらしいのよ

 

 

 

    

     しょうがないから・・付き合ってあげるか・・kao02

 

  

     c83.jpg

 

     こんなのにも、乗ってみたり・・ 

 

    c88.jpg

 

    こんなのにも乗ってみたり・・ 

 

 

 

    ぼくは、こんなの乗ったのはじめてなのよ?♪

 

 

   

    ちょっぴり、喜んでたショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年03月19日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

ショコ君飛行機見えたかな??

ショコ君 おしゃれして カッコイイe-266
飛行機見えたかなv-361e-168
まりちゃん 送りに行く時は ショコ君 淋しくて
泣いちゃいそうだねv-406
可愛いショコ君にポチッv-343
[ 2009/03/19 19:09 ] [ 編集 ]

ショコ君!空港にいったんですね!!
興味シンシンの目していますね♪
風がつよくてって・・・
すっごい風がつよかった日ですかぁ?
大変でしたね~
でもショコ君は歩く歩道とか・・・動く階段とか・・・
楽しかったみたいですね♪
ちゃんとカートでおとなしくしていますね☆☆ぽち☆
[ 2009/03/19 20:35 ] [ 編集 ]

ショコラくん、初めての場所でもイイコにしててえらいわ~♪
そしてカートがものすごくかわいいです♪♪♪デニム×ドットの組み合わせがツボです★
[ 2009/03/19 23:36 ] [ 編集 ]

ショコくんのお洋服、いつもおしゃれで素敵ですよね~v-353
ご自宅の近くに、おしゃれなワングッズのお店があるんでしょうかv-361

確か土曜日はすごい風雨だったんですよね
それでも飛んじゃう飛行機って偉大ですねぇv-411
空港の中って、結構楽しいんですよね~♪
[ 2009/03/20 06:05 ] [ 編集 ]

空港内ウロウロするのは楽しいですよね!
ショコラくん可愛いから道行人の人気ものだったのでは!また素敵なお洋服ですね(^_-)-☆
[ 2009/03/20 17:36 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

おしゃれだなんて!てれますう(~_~;)
お見送りは、さみしいですね~(~_~;)
[ 2009/03/20 22:16 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

そうなんです!!風の強い日だったので
飛行機も予定通りにつかずに・・ 

でも、おかげで空港内を、ウロウロできました(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/03/20 22:19 ] [ 編集 ]

imo さん♪

ショコは、カートにのってると、おとなしいんです♪
きっと!あきらめてるんでしょうね・・(~_~;)

カートはネットで見つけたんですよ~♪
[ 2009/03/20 22:21 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

おしゃれだなんててれますう(~_~;)

お洋服は、お友達のhandemade..ms..で、作ってもらったり、ららぽで買ったりしたま~す♪

今回は、飛行機が遅れてので・・空港の中をゆっくりと見てまわりましたよ~♪
結構、おもしろかったですう♪
[ 2009/03/20 22:26 ] [ 編集 ]

プー太ママ ♪

初めて空港内をゆっくりと見てまわったんですが・・
けっこう、たのしかったですう(*´∀`*)ノ。+.・*

あれもこれも、たくさんおいしそうなものがあって・・
今度は、何か買って帰ろうかな~♪
[ 2009/03/20 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/56-9aa8baed


