2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話係りっちゃ♪



 

 

        まりたんが遊びに来て・・ 

 

       

 

 

        もう、1週間・・

 

 

         

 

        ショコは毎日・・

 

 

      

 

 

 

        何故か?まりの見張り番・・(笑)

 

     

 

                   c91.jpg

 

 

 

      

 

          

                    たまに、そばによってみる・・( *´艸`)

 

    

 

      c93.jpg

 

 

 

      

 

 

       そして、パンチされる・・・(笑)

 

 

 

    

 

               c92.jpg

 

 

      

 

             

      でも、まりたんにくっつきたいっちゃ?♪

 

      

 

     c95.jpg

 

 

     

 

 

     でも、ほんとは、チラっとまりのミルクを狙ってるのだ。。

 

 

   

     

 

 

     まりのお世話を頑張ってるショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

     
        
 

 
 
 
 
  

2009年03月20日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

ショコラくん&まりたん、かわいすぎて鼻血が出そうです・・・v-344
癒されます。
仲良くなれたかしら?
[ 2009/03/20 21:18 ] [ 編集 ]

本当に癒されるぅ!!

v-343日に日に 接近度が 近くなって 可愛い
癒されるぅv-411
言葉が見つからないほど 素敵な光景ありがとうv-424感謝のポチッv-343
[ 2009/03/20 22:22 ] [ 編集 ]

ベイビー&プーのツーショットって
なんてかわいいんでしょう!!
いやされちゃいます・・・ぽち!!
ショコ君、しっかりお兄さん役がんばっているのね
と思ったら・・・
ミルク狙い?!
でも、とても仲良しのようですね!!お二人さん!!

[ 2009/03/20 23:05 ] [ 編集 ]

板についてきたかも

1週間、まりちゃんのお守してるみたいですねぇ
まだまだミルク狙いなのかしら
ショコラ君がんばってねv-10
[ 2009/03/21 00:34 ] [ 編集 ]

v-10カワイイv-218カワイ過ぎるぅ。。。v-344
癒されるぅ・・・いいなぁ~幸せになりましたぁv-222
[ 2009/03/21 00:36 ] [ 編集 ]

まりたんも嫌がることなくショコくんと仲良くしてるんですね♪
赤ちゃんってほわーっと甘いにおいがして、いるだけで
優しい空気が流れるんですよね~。
きっとショコくんも穏やかな気持ちに…v-398
かわいいまりたんをポチッと応援です!
[ 2009/03/21 06:00 ] [ 編集 ]

imoさん♪

癒されて、いただいてありがとうございますm(__)m

なんとな~く♪仲良しにしてますう(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/03/21 18:16 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ほんとに、日に日にショコのストーカーが・・(~_~;)

まりは、迷惑そうですが・・(笑)
[ 2009/03/21 18:18 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

ハハハ~(*^_^*)
間違いなく、ミルクねらいですよ~♪

油断もすきもないんです(~_~;)
[ 2009/03/21 18:21 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

まりの、お守りっと言うより・・
完璧にストーカー・・ミルク狙いなんですう(~_~;)

食い意地がはってるもんで・・(笑)
[ 2009/03/21 18:23 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーちさん♪

かわいいだなんて・・てれますう(~_~;)

ショコは隙を狙って、ミルクを奪う作戦を考えてるんだと
思います(笑)
[ 2009/03/21 18:27 ] [ 編集 ]

cheese さん♪

いつも、ぽちっ♪
ありがとうございますm(__)m

赤ちゃんって!ほんとにほんわか、いい匂いしますよね
ショコはそのいい匂いが好きなのか・・♪
まりのストーカーです(笑)
[ 2009/03/21 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/57-f057f144


