2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い冬を越してくれてありがとう(*´∀`*)ノ。+.・*

 

        今日は、ぽかぽか太陽お天気・・

 

 

  

   ショコとお出かけしようと・・ 

 

 

 

   玄関に出ると・・ 

 

 

 

   玄関先の小さな花壇のお花に目が行き・・じー

 

 

 

   昨年の、9月頃に植えたお花が・・ チューリップ

 

 

 

   寒い冬を越してくれて・・ 

 

 

 

   まだ・・綺麗に咲いてくれているのを見て・・

 

 

 

   なんだか・・うれしくなりました?(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

   c94.jpg

 

 

    頑張って咲いてくれてますう♪

 

    b91.jpg

 

   

    お出かけの様子は又・・upしますね・・♪

 

 

    もし、よかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年03月21日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(5)

花壇が綺麗な時期ですよね♪

暖かい日差しと共に 寒い冬を越した 花たちが
一斉に 綺麗に咲く時期になってきましたねぇv-298v-298 ぽてとの事 心配かけてしまいゴメンナサイv-435まったく 食べてくれず
お腹が グルグル鳴っていて 元気が無いので 夕方
病院へ連れて行って 腸の動きをコントロールする
注射をしてきました。v-74v-100
今夜は 絶食と言われ 疲れているのか??
おとなしく寝ていますv-409元々 神経質なのわかっていたのに・・・・完全にママの 判断ミスですv-406
この所 ちっぷに 感化され 調子良かったので
油断していました。
多分 明日には元気になってくれると思いますv-411
心配してくれて ありがとうございますv-343
メチャ嬉しかったですe-266
お散歩記事 楽しみに!!ありがとうのポチッv-344
[ 2009/03/22 00:29 ] [ 編集 ]

春ですよね~。
千葉ではパンジーは越冬できたんですね。
神奈川のウチはなぜかダメでしたv-356
んー、何だろう…愛情が足りなかったかなぁ…v-403
ショコくんの顔が「写真はいいのよ~…出かけるのよ~・・・」って言ってるように見えましたv-411

いってらっしゃ~いv-410ポチっ♪
[ 2009/03/22 04:43 ] [ 編集 ]

|ぽてとちっぷママ ♪

ぽてとちゃん♪
大変でしたね(~_~;)
病院に行かれたんですね・・
わんちゃんって、意外に繊細だから、環境がかわると
やっぱり!すごいストレスになるのかも・・
お大事になさって下さいm(__)m
[ 2009/03/22 23:28 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

今回初めてパンジーを、植えてみたんですが・・♪
頑張ってずっと咲いててくれました(*^_^*)
いつも、お花を植えてもほったらかしなので、すぐ枯れるんですが・・
今回は、どのお花も頑張ってくれたみたいで・・
ちょっぴり・・うれしかったです(*´∀`*)ノ。+.・*

ショコはそんなの、お構いなしですけど・・(笑)
[ 2009/03/22 23:34 ] [ 編集 ]

お庭もきれいですね~v-254
パンジーは花がながくてじょうぶですね~!
家の庭のパンジーも半年くらい咲いてますよ~♪
ショコラ君どこにお出かけしたのかな・・・
まりちゃんも一緒かな?
[ 2009/03/23 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/58-3e166440


