2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目の前なのに?!(゚ロ゚屮)屮

   

        お天気も良かったので・・太陽

 

 

  

        久しぶりに・・ちょっと、足をのばして・・zoomzoom002

 

 

 

        豊洲ららぽに行きました?

 

 

 

       d61.jpg

 

 

        ここに、到着するまでの、道のりは長かった・・

 

 

        なぜなら・・・ 

 

 

        ららぽに着く直前に・・・ 

 

 

 

        3車線を走っていたら・・

 

 

 

        左の車線に・・路駐ファンカーゴがいて・・

 

 

 

        くまさん!!その車に気をとられて・・ 

 

   

        しんごう信号が、直進のマークになってるのに・・ 

 

 

 

        左折・・!?・・ 

 

 

 

     

        まみプー!!一瞬・・

 

 

        直進の矢印って・・左折OKだっけ・・はてな

 

 

        考えてる矢先・・

 

 

        ピーっと!!笛が聞こえて・・ 

 

 

 

        パトカーおまわりさん・・登場・・orz

 

 

      

       くまさん!!なんのことやら。。。??????

 

 

 

 

 

       なんで?????? 

 

 

 

       (まみプー) 信号が直進さしとったよ・・orz

 

   

       (くま)  何で?教えてくれんの?jumee☆Feel Depressed4

 

 

       (まみプー)    ・・・・・・・・・。

 

       信号無視でキップ切られました・・・・

 

 

       悲しきくまさん・・・・jumee☆faceA75

 

 

  

       目の前にららぽ・・

 

 

 

      

       見えてますから・・・

 

 

 

 

      残念?・・

                あ!!波多 ようくってどうしてるんだろ??

 

 

 

 

       ま!!なにはともあれ・・

 

 

 

 

       無事?到着?・・

 

 

 

  

       さっそく!!腹ごしらえ・・

 

 

 

 

      d62.jpg

 

 

     d68.jpg

 

      わんちゃん!!OKの、カフェ?コーヒー&ハート

 

 

 

      まみプーは、ロコモコを注文・・・

 

 

     

      d64.jpg

 

 

       お料理が来たら写真を撮ろうと張り切っていたのに・・

 

 

 

     

       来たとたん・・食い意地が張ってるせいで・・

 

 

 

 

       写真撮る前に・・・

 

 

 

 

 

       少し食べちまった?・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

       

       食べてる途中で気づき・・ えぇ

 

 

 

 

 

       写真を撮ったんですが・・・ 

 

 

 

 

 

 

       食べかけ・・きちゃなくて・・・・すみませんm(__)m

 

 

 

 

 

  

       じゃ?せめて・・くまさんの注文した・・パスタでも・・ 

 

 

 

 

 

       撮ろうと思ったら・・かき混ぜた後だった・・無言、汗

 

 

 

 

 

       d65.jpg

 

 

 

    

       でも!せっかくなので、撮ってみた・・・

 

 

 

     

       ここにも!大食い隊長・・

 

 

      d66.jpg

 

 

       パスタちょうだ?い・・

 

     

 

 

       無視してると・・・

 

 

 

 

       d67.jpg

 

 

 

        隣に座ってる見知らぬお姉さんに・・

 

 

 

        ボク・・なんにも食べてないんですう?・・

 

 

 

  

        ・・・・・・・・・・・。

 

 

  

       あきれます・・・・・無言、汗

 

 

 

 

       さ?て!お腹いっぱいになったし・・・ 

 

 

 

 

       ランに行こっか?・・・ 

 

 

 

 

 

        d63.jpg

 

 

          

         ぼく!!食べてないのよ?・・・

 

  

         次回へ・・・・。

 

 

         今日は何だか文章長いな?汗2

         最後まで読んでいただいて・・ありがとう・・ですううふ

 

 

          

 

 

 ついてないショコ一家によかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年03月23日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

切符切られた後って落ち込みませんか~?
私、1年前に右折禁止のところを知らずに右折してしまったんです。
右折禁止の標識が、木が茂っていて見えなかったんです…。
ゴールド免許に書き換えたばかりでうきうきの矢先だったので落ち込みました~v-406

豊洲ららぽもいいですね~。
2年ほど前に行ったきり…v-356
ワンコOKのカフェとか入ってみたいです~v-346
[ 2009/03/23 06:13 ] [ 編集 ]

あらら!!

我が家も 豊洲ららぽーとは よく行きますよぉv-411この お店では よくお茶を飲み
食事はテラスワンコOKの焼肉屋さんv-411
美味しいよぉv-218
きっぷ 切られた後って 凹みますよねぇv-404
運が悪かったですねぇv-406でも 追突とかでなく 怪我が無かったので 良かったと・・・・
良い方に 考えましょうv-390
豊洲は 昨日は雨降ってなかったのかな??
千葉は昼から 雨だったよぉv-279
腹ペコショコラ君に ポチッですv-343

[ 2009/03/23 06:58 ] [ 編集 ]

e-317あちゃ~っv-12やってしまいましたねぇ~v-356
でも事故を起こさなくて良かったと。。。プラス思考でいきましょうv-363
豊洲のららぽもよく行くので偶然逢えそうなきがするぅ♪
[ 2009/03/23 09:46 ] [ 編集 ]

土曜日、豊洲のららぽーとに行こうと思いましたが、首都高が渋滞v-448とでナビが言っていましたので、駒沢に行きました。こちらも大渋滞で・・・疲れました・・・v-356
ららぽーとには、たくさんのワンコv-286も来ていますし、ドッグランをしたり、散歩するのに楽しいところなので、結構出かけます。i-34
会員(無料)になると、2時間迄駐車料金が無料に、食事やお買い物をすれば、3時間~4時間無料になる事や、直ぐ傍にスーパービバホームも有って、色々楽しめますので、以前はヴィーナスフォート方面に行っていましたが、最近は豊洲に行っています。
いつかお会いできるかもv-361
[ 2009/03/23 17:01 ] [ 編集 ]

オイラが住んでいる所沢界隈では、
信号が直進v-158でも左折v-161可能ですv-221
しか~し、あくまでもv-452の止められない事と、
事故らない事が大前提となりますv-411
と言うことで、何でそこにお巡りがいるんじゃいv-406ですネv-363

ってな訳で、次回を期待していますv-411
[ 2009/03/23 18:56 ] [ 編集 ]

> ま!!なにはともあれ・・
 

無事?到着~・・
  

さっそく!!腹ごしらえ・・・

・・・・・って、立ち直り。。。早っ\(◎o◎)/!(笑)

いいね~~~~となりのねぇ~ちゃんに、泣きつく!(爆)
うちのとーちゃんに、ど~やったら、疑われずにねーちゃんに近寄れるのか…教えてやってほしいv-8イヒヒヒ。。。

Now  is the time to take action!!ってか!

あ~~ロコモコ。。。美味しいのが食べたいな~(^_^)/


> ぼく!!食べてないのよ~・・・
の悲しいお顔は・・・違う意味のお顔かもよ~~~v-239?!


                        ダハハv-16

[ 2009/03/23 21:08 ] [ 編集 ]

わー!!しょっくー・・・
ヘコみますね・・・
そんな時、むじゃきなショコ君の姿に
励まされますね!!
まみプーさんは、何曜日に、ららぽーとに
いったのかしら?
家は、金曜の夕方~行って、このカフェで
お茶しましたよー!!
会えるといいですね♪
[ 2009/03/23 21:32 ] [ 編集 ]

うぅう~

実は先日、駐禁切符切られましたv-12
5分止めたんです。ハイ、止めた私が悪うございます!!
緑のおじさんにv-217おまわりさんなら納得するんですけど。。。
ちなみに、免許をとって20年あまり初の切符
ずっとゴールドだったのに。。。ついに悪事が。。。

くまさん、ご愁傷様ですv-12
[ 2009/03/23 23:45 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

キップきられた時は・・くまさんは、マジへこみでした・・
せっかく!豊洲まで来たのに・・暗~い!車内でしたよ~v-399
cheeseさんも、キップ切られた事あるんですか~
木の茂みで標識が見えなかったら・・
わかんないですよね~v-293
おまわりさんも、そうゆう所にわざと待ってるのかもですね~
くまさんも、ゴールド免許じゃなくなるんで・・
へこみまくりです・・
[ 2009/03/24 11:24 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ぽてとちっぷママ ♪豊洲ららぽに行かれるんですね~
いつかお会い出来るといいですね~♪
わんこoKの焼肉やさんがあるんですね~
知らなかった~
今度、行ってみたいですうv-411
[ 2009/03/24 11:28 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーちさん♪

ほんとに、事故じゃなかったっと!思えば・・
良かったことにしますう(~_~;)
でも、くまさん!ゴールド免許じゃなくなるので・・
へこんでます・・v-391
でも、まみプーは、ゴールドですけどねv-389
[ 2009/03/24 11:32 ] [ 編集 ]

momomama♪

駒沢に行かれたんですね~♪
土曜日は、暖かかったから、どこも、道路は渋滞
みたいでしたね~(~_~;)

豊洲でいつか、お会い出来るといいですね~v-222
[ 2009/03/24 11:37 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

そうなんです!そうなんです!
なんで!そこにおまわりがいるのかv-403
おまわりいわく・・
この信号はよく見間違える人多いんで、気をつけて
下さい・・!!言われました!(゚ロ゚屮)屮

よ~するに!間違える人が多いから・・
待ってるんですよね(~_~;)
[ 2009/03/24 11:42 ] [ 編集 ]

ポンちゃん ♪

ハハハ・・・♪
立ち直り早いでしょ~(人´∀`).☆.。.:*・

くまさんは、へこんでますけど・・
まみプーの免許は、現役ゴールドですから~♪

ポンちゃん のパパさんにお伝えください!
ショコを連れてお散歩すると、若いお姉さん達が
声をかけてくれます・・・と!!♪
うちのくまさんも!最近お散歩うれしそうですもん・・(笑)
[ 2009/03/24 11:47 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

くまさんは・・へこみ・・
ショコは、わけも分からずにおまわりさんにしっぽ振ってました(~_~;)

金曜日にららぽ行かれたんですか~?
うちは、土曜日に行ったんでうすv-448
今度お会い出来るといいですね~v-411
[ 2009/03/24 11:52 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

え~v-363ネオまま ♪も切符切られたんですか~・・?
まじ!へこみますよね~
20年で初めて切符切られるなんて・・
悲しすぎですうv-406
[ 2009/03/24 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/59-7b774d09


