2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕のごはんですか?

 

 朝、何食べようかと、キッチンに行こうとしたら・・・・・・・

 ダダダアーッと、食いしん坊ショコちんキッチンに、ダッシュ・・・・

 ショコラクンクン

 私は、卵サンドでも食べようと、作っていたら、もちろんジャマをする(ー_ー)!!

 ショコは、朝ごはんは、しっかり食べ終えてる・・・・・なのに・・・

 キッチンで待ってる

   待ってる・・・・・・・

   

 2キッチンで待ってる

 ひたすら、待ってる・・・・・(ー_ー)!!

 でも、あげません・・・・

 プーも、お腹へってます(~_~;) ジャマだし・・・

 無視してると・・・・・

 ぞうさんカミカミ 

 ぞうさんスリッパに八つ当たり・・・・・・

 かわいそうなぞうさん(T_T)

 ペロッ 

さんざん、 ガジガジして、気が済んだみたいです・・・・(^_^;)

ったく!どんだけ、食い意地はってんだよ・・・・・・

って!言いたいけど、  まっ! 飼い主に似てるから、しかたないか・・・・・・(;一_一)

2009年01月13日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

さっそくお邪魔します、クッキーママのcookie_monsterです♪
ショコラ君、男の子なのに、キュートフェイスですね♪
体重はどのくらいなのかなぁ?
いろんなこと知りたいです!!
これから、楽しみにブログ拝見させていただきます♪
[ 2009/01/13 17:50 ] [ 編集 ]

クッキーママさん

訪問ありがとうございま~す!
ショコラの顔、キュートフェイスなんて言っていただいて♪
うれしいかぎりです(*^_^*)
ものすごくやんちゃなんですが、内弁慶なので、外ではワンちゃんがこわいらしくあんまり、ワンちゃんと遊べないんです (^_^;)
あ!体重は以外にも重くて4キロあるんですよ~!

又、遊びにきてくださ~い!
[ 2009/01/13 18:44 ] [ 編集 ]

キッチンに小窓が付いてて明るいですね~♪
私好みの真っ白いお宅!いいですねぇi-189

犬の食欲って本当に底なしですよね…
フード一袋置いておいたら全部食べちゃうのではないかと思ってます。
[ 2009/01/13 18:58 ] [ 編集 ]

ショコちゃんカワイイ~!☆:*(人´ω`*)
ウマウマなものもらいに来たんですね(笑)
素敵なキッチンに釘付けになっちゃいました。

リンク、喜んで♪どうぞどうぞ。
息子さんにまで見ていただいてうれしかったです(●´ω`●)
[ 2009/01/13 19:24 ] [ 編集 ]

cheeseさん

家は、真っ白なんですが、掃除苦手な私なので、(~_~;)
結構大変ですよ~!

そうそうショコちんの胃袋は宇宙で♪
困ったものです~ (T_T)
[ 2009/01/13 22:26 ] [ 編集 ]

satoco さん

またまた、来て頂いてありがとうございます~♪
リンク、ありがとうございました(^^♪
早速、貼らせていただきました~♪
[ 2009/01/13 22:29 ] [ 編集 ]

はじめまして

さっそく遊びに来ました。
親戚さんなのですねv-343
コメントいただけてうれしかったです。
ショコラくんおいしいものには目がないのね。
それにしても素敵なキッチンですね~♪
ハグはキッチンには出入り禁止になっていますが、時々
フェンスを押しのけて進入していることがあります(・・;)

これからもよろしくお願いしま~す。
[ 2009/01/13 23:30 ] [ 編集 ]

翔子でーす(^ω^)
ショコラかわゆす~

.
[ 2009/01/14 12:13 ] [ 編集 ]

翔子ちん♪ 
コメありがとう(*^_^*)
いつも、ショコをかわいがってくれて、ありがと~♪

今日、久々に会いに行くからね~(^^♪
ヨロピク♪
[ 2009/01/14 12:49 ] [ 編集 ]

ショコラ君は4kgなんですね。
クッキーは最近太って2.6Kgです。
でも、ワンコ苦手なところはおんなじ!
内弁慶なところもおんなじです!
[ 2009/01/14 17:24 ] [ 編集 ]

クッキーママさん

クッキーちゃん!2,6キロうらやましいです~
ショコを抱くと肩がこりますよ~(T_T)
お出かけには、もうちょっと、軽いと助かるんですが・・・(笑)
[ 2009/01/14 20:10 ] [ 編集 ]

は・ぐっさんさん

訪問ありがとう、ございま~す♪
うちの、ショコラもキッチンに入らないように、柵を買おうかと
探してるところです(^^♪
何でも落ちたものを食べちゃうので困ってます(T_T)
 
よかったら、こんな、つたないブログですが、又遊びに来てくださ~い!!
[ 2009/01/14 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/6-454995a3


