2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しだから♪一緒に寝るのよ?♪

 

            明日・・・

 

 

  

    まりたんが、お家に帰るんだって・・・涙

 

    

    d71.jpg

 

 

     こんなに、仲良しになったのに・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

  

     また!絶対会いに来てね・・

 

 

    d72.jpg

 

     それまで・・おりこうさんになるから・・

 

 

 

     じゃあ?!!今日も一緒に寝るのよ?jumee☆faceA82

 

   

     d70.jpg

 

 

      明日、娘が帰るので・・ 

 

       今日は、朝から・・色々と帰り支度で忙しかったので・・ 

  

       コメント返しが、出来なかったので・・すみませんm(__)m

 

   

      

今日は、何故だか・・おりこうさんのショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年03月24日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

お嬢様は今日帰られるのですか?
お嬢様もお母さんのそばでリラックスできたでしょうね~v-411
私は赤ちゃんが生まれてすぐの時、外にも思うように行かれない、
話し相手もいない…というので、
外の世界から取り残されたような孤独感を味わいましたv-356
そんなとき、母に電話をするとスーッと気が楽になったことを思い出しました~v-411

お嬢様もこれだけご実家でゆっくりしてしまうと
明日から大変かも…!?

ショコくん、まりたんはきっとまた遊びにくるよ~v-398
ポチッと♪
[ 2009/03/24 06:10 ] [ 編集 ]

帰ってしまうのですね・・・・

ショコ君 こんなに ベッタリ仲良しさんでv-511v-286淋しくなってしまうねぇv-406まみぷーさんも 淋しくなってしまうかなv-409
きっと まりちゃんは 動物好きな 優しいお嬢さんに
なりますねぇv-343
本当に 微笑ましいショット 毎日ありがとうv-411v-352
見てるだけで 笑みがこぼれる 毎日でした
可愛いお二人に ポチッv-343
[ 2009/03/24 07:32 ] [ 編集 ]

ショコラ君とまりちゃんのツーッショットは、ほのぼのとして、本当に良いですね。v-344
二人v-511v-286がまた会える日を楽しみにポチv-411v-426
[ 2009/03/24 11:25 ] [ 編集 ]

ショコラくんとまりちゃんの2ショット微笑ましいですね~v-238とっても癒されますv-353
お嬢様&まりちゃん、お帰りになってしまうのは寂しいですよねv-356
今度会えるときは、まりちゃんもショコラくんも共に成長されていることでしょう!
楽しみですね☆
[ 2009/03/24 13:55 ] [ 編集 ]

そっかー。
ずーっと一緒にいたから、ショコ君は、もう家族だと
思っているかもしれませんね。
寂しいですね・・・
でも、こんど会えるときは、まりたんちゃんも
もっと大きくなって、もっといっぱい遊べますね!!
[ 2009/03/24 20:00 ] [ 編集 ]

今日はショコちゃん、表情がちょっと寂しげ?
かわいさ最強コンビの復活を楽しみにしています。

[ 2009/03/25 00:25 ] [ 編集 ]

かわいい~~!!かわいすぎますショコくんとまりたんの2ショット!!
明日帰ってしまうんですね・・・v-406
みんな寂しくなりますね・・・
またカワイイ2ショット見せてくださいv-290
[ 2009/03/25 15:00 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

cheese ママ♪も、出産後は、淋しい思いされたんですね~v-356
娘も、出産後初めての里帰りだったので・・
やっぱり!淋しい思いをしてるみたいです・・
でも!これからの事を思うと、優しい言葉もかけられませんでした・・
もう、母になった以上頑張ってもらうしかないですもんね

楽しい時間はあ!!っと、言う間にすぎましたあ♪
[ 2009/03/25 17:15 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

楽しい時間も、あ!!っと、言う間に過ぎて・・
淋しさもありますが・・
また、いつも通りの、生活で・・
仕事ですう(~_~;)
でも、我が家にはショコもいるから♪
頑張んなきゃ~ですう♪
[ 2009/03/25 17:18 ] [ 編集 ]

momomama♪

あ!!っと、言う間の楽しい時間でした・・
暖かいコメントありがとうございましたm(__)m
[ 2009/03/25 17:50 ] [ 編集 ]

プー太ママ ♪

帰ってしまうと、淋しいものですが・・
今度会う時の成長ぶりが、たのしみですう♪
でも、今は、ショコラに癒されてます(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/03/25 17:52 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

ショコもちょっぴり、淋しそうですう(~_~;)
楽しい時間なんてあ!!っと言う間に過ぎて行く
ものですね~(~_~;)
今度会う時の成長がたのしみですう♪
[ 2009/03/25 17:55 ] [ 編集 ]

あんずママ ♪

ショコもなんだか・・淋しそうですよ。。
わんこにも、わかるのかは、さだかではないですが・・

これからまた、我が家はショコの天下ですう(笑)
[ 2009/03/25 17:58 ] [ 編集 ]

メルママ ♪

ありがとうございますうm(__)m
あ!!っと言う間でしたが、また、ショコに癒されながらの生活が始まりま~す(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/03/25 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/60-2c4e9f73


