2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊洲ドックらんらん♪

 

              昨日は、無事にまりたんが、帰りました・・♪

 

 

 

      じゃ?ね・・まりたん・・元気でねえーん

 

 

     d81.jpg

 

 

     d82.jpg

 

      バイバ?イ手

 

     

      みなさん!沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

 

 

      

      なんだか!!あっ!!っと言う間の10日間で・・

 

 

  

      淋しいなんて思う暇もなく・・明日から又、仕事がはじまります・・ 

 

 

  

      さてさて・・ 

 

 

 

      先日の、ららぽーとの続きですう・・・♪

 

 

 

   

      食事の後のドッグランに・・レッツゴーダッシュ

 

 

 

    d85.jpg

 

    

      こんにちわ?Brilliant

 

  

 

 

      まだ!パピーちゃんなんだそうですう・・(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

     

      かわいい?♪

 

 

 

      そして・・

 

 

    d84.jpg

 

 

    

       またまたかわいい・・お友達ですう♪

   

 

     d86.jpg 

 

 

     d87.jpg

 

 

 

           跳んでる?♪

 

 

    d88.jpg

 

 

  

          えっ!?うさぎ???? 

 

 

    d90.jpg

 

 

     追いかけられて・・怖かったのよ?・・・(T_T)

 

 

  

     

         d91.jpg

 

 

     

      でも!もうちょっと・・走るのよ?   らんらん♪

 

 

  

      じゃ!!時間だから・・帰るよ?

 

 

 

   

      もう少し遊んでいたいのよ・・ 

 

 

  

     d89.jpg

 

 

      ダメです・・ 

 

     

      もう!時間だし・・ 

 

 

    

      ショコは、すみのほうで・・うろうろするだけじゃん・・

 

 

 

 

      初めての豊洲ドッグラン・・♪ 

 

 

  

       楽しかったですよ?音符

 

  

       ちゃっかりメンバーズカードも作ったので・・ 

 

 

 

       また・・行こうね・・ショコ♪

 

 

       

 

    

 

 ちょっとだけ、お友達と仲良くできたショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年03月25日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

お見送り行ってきたんですね!!

楽しい10日間でしたねv-411
ショコ君も 良いお兄ちゃんが出来て 偉かったねぇv-424我が家も 豊洲ららぽは 行くので いつか ばったり会えたら 遊んで下さいねv-343
ショコ君淋しがってないですか??
ランで ラン♪ラン♪ランの ショコ君に ポチッです
[ 2009/03/25 17:44 ] [ 編集 ]

10日間!
お仕事への社会復帰…頑張ってくださいねv-411
ショコくんも走るとウサギ化するんですね~
お耳が長いから、ホントうさぎそっくり♪
デジイチで撮ったんですか?
跳んでる姿、走っている姿を撮るには、
レスポンスの早いデジイチに最適ですよね~v-346
応援のポチです!
[ 2009/03/25 18:56 ] [ 編集 ]

まりたんも帰ってしまって、ちょっと寂しそうですが、
次に会う時には、まりたんはもっと大きくなっていますネv-411

ところで、ドッグランでは、
楽しそうに走っている姿が一番ですv-363
ちなみに我が家のわんこは達は、
いつも他のワンちゃんを追いかけている、いじめっ子ですv-217
[ 2009/03/25 22:06 ] [ 編集 ]

まりたん帰ってしまいましたね・・・
ショコくんどんな感じですか・・・?

ドッグランで走る姿は楽しそうでホントに飛んでるみたいですね!
お耳もウサギさんみたいになりますよねv-530
春になったら社長も自然ドッグラン(野山)ではなく本当のドッグランに連れて行ってあげたいですv-290
[ 2009/03/26 14:38 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ぽてとちゃんが元気になったら、豊洲でお会い出来ると
いいですね~♪

いつも、ポチっ ありがとうございますm(__)m
[ 2009/03/28 00:36 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

随分と仕事を休んだんで・・
行くのが、なんだか嫌になったりして(笑)
頑張ります(*^_^*)

ショコのうさぎ耳は、デジイチで撮ったんですが
なかなか、うまくとれませ~ん(T_T)
カメラの難しさに痛感させられました・・
[ 2009/03/28 00:41 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

いいないいな~♪
チョッパー&ウーピーくんは、追いかけるんですか・・
ショコなんて、草むらをクンクン・・ばっかりで・・
なにしに、ドッグランに行ったのか(~_~;)
もっと、遊んでくれるといいんですが・・
[ 2009/03/28 00:44 ] [ 編集 ]

メルママ♪

まりが、帰った後・・ショコは、疲れたんでしょうか
グッスリでした~(*^_^*)

ドッグランでは、他のわんちゃんが怖くて逃げてる
だけなんですよ~(T_T)
弱虫なんで・・・
もっと、仲良く出来るといいんですが。。
メル社長は、いつも野山に行かれてるんですか?
まみプーは、野山の方が好きだな~(人´∀`).☆.。.:*・
近くに、自然があればいいな~って!いつも思いますう
[ 2009/03/28 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/61-ad67f808


