2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのパン屋さんなのよ(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

             3連休の最後の日

 

 

 

    

 

 

      またまた

 

 

  

 

 

 

 

      お気に入りのパン屋さんへ

 

 

 

 

     e2.jpg

 

 

      もう、春ですね?

 

 

      e1.jpg

 

 

       パン屋さんの前には、かわいいお花がたくさんチューリップ

 

 

     e3.jpg

 

 

 

      この日は、風がすごかったので

 

 

 

 

      さすがに、外で食べてる人はいませんでしたあ(~_~;)

 

 

 

 

      ここのパン屋さんは、コーヒーも無料で飲めるので

 

 

 

 

      テラスで食べてる人が多いんですよ(*´∀`*)

 

 

 

   

      ショコは、パンを買う間

 

 

 

   

      また!お留守番です

 

 

 

 

     e6.jpg

 

 

      このわんちゃんポールにつないで

 

 

 

     e4.jpg

 

 

 

        風が?風

 

 

      e5.jpg

 

        あ!!片目が?

 

 

 

       ちゃんと!待ってました( *´艸`)

 

 

     

 

 

       今回買ったパンたちですう食パン

 

 

   

      e7.jpg

 

      どれも、おいしいですよ?Brilliant

 

  

 

 

  

      今回、初めて買ったいちごのパイ

 

 

      e8.jpg

 

 

       サックサックでした(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

      

       まみプーは、パンが大好物なので

 

 

 

 

       パンを買う時は、いつも

 

 

 

    

       あれもこれも・・っと!!買いすぎます!(゚ロ゚屮)屮

 

 

      

       d7.jpg

 

 

         そうよ!いつも、買いすぎよ怒

 

 

 

         食べれないくせに

 

 

 

         

         あまったのは、ぼくが食べてあげるのよ?うふ

 

 

     

>また、おいしいパンを食べれなかったショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年03月26日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

あっ、テンプレートが変わってますね~v-411
大好きなパン屋さんにちなんで…??
コーヒーが無料のパン屋さんなんて素敵ですね♪
3連休の最終日は風も強く、午後からは雨だったし…。
やっぱりさすがに外で食べる人はいないですよねv-356
(そんな中葛西臨海公園でバーベキューをしちゃったんですけど)

ショコくんはお耳の毛が長いから、風が吹くと…
お耳に顔が食べられちゃってるみたいv-398
応援のポチ♪
[ 2009/03/27 05:59 ] [ 編集 ]

買い物中でも、ショコ君はお利口に待っていられるんですネv-218
我が家の小僧達なら、「クークー&そわそわ」で、
絶対におとなしく待っていないと思いますv-411
[ 2009/03/27 06:39 ] [ 編集 ]

ご心配おかけしてすいません

ご心配おかけして すいませんでした
励ましのコメント とても嬉しかったです
ありがとうございました
完全なママの 配慮ミスです
反省し 2度と 辛い思いをさせないように
頑張りますので これからも ヨロシクお願いいたします
[ 2009/03/27 18:40 ] [ 編集 ]

すごいおいしそー☆
私もパンだーいすきですっっ!!
しかも、コーシーが無料って!!さいこー!!
まりたん・・・かえっちゃったのね・・・
その後、ショコ君、傷心の様子などないですか?
次あうときは、ステキなレディになっているかもね!!
たのしみだね!!ショコ君!!
ところで、ららぽーとのメンバーズカード作ったんですね!!
会えるといいですね☆
[ 2009/03/27 19:19 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

へへ・・(~_~;)
テンプレート、気分転換で変えちゃいました♪
そうなんです♪
コーヒーが無料のパン屋さんって!素敵ですよね~
それも、挽きたてコーヒーなんです(人´∀`).☆.。.:*・
それにしても、3連休は風がすごかったですね~
でも!バーベキュウなんていいな~
外で食べるって♪なぜだかおいしいですよね♪

いつもぽちっ♪ありがとうございますm(__)m
[ 2009/03/28 00:19 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

いえいえ!ショコも、そわそわしてるんですが
なんせ、つながれてるので、あきらめですかね(笑)
[ 2009/03/28 00:22 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

今回は大変でしたね(T_T)
同じ事は、どこのお家でも、おこりうる事だと
思いますよ・・
元気なママじゃないと、ぽてとちゃんも心配すると
思います(*´∀`*)ノ。+.・*
1日も早く元気になりますように・・(*^_^*)
[ 2009/03/28 00:26 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

cookieママ♪も、パンが好きだなんて・・
なんだか、うれしいですう(*´∀`*)ノ。+.・*
そうなんです~♪
コーヒーの無料は、とっても、うれしくて
ついつい、パンも食べすぎちゃいますよ~♪

まりが、帰った後、ショコは疲れてたのか
グッスリでした(~_~;)

ドッグランのメンバーズカード思わず作っちゃいました
走る所が、コンクリじゃないのが気に入って(*^_^*)
今度、お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪
[ 2009/03/28 00:33 ] [ 編集 ]

美味しそうなパン屋さんv-45ですね。何度かブログで見かけて、気になっていました。v-411一度行ってみたいと思います。v-448ショコラちゃんも食べさせて貰えるのかなv-361
[ 2009/03/28 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/62-4904997a


