2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました?(人´∀`).☆.。.:*・

 

              昨日・・ 

 

 

 

        ピ?ンポ?ン音符

 

 

 

 

        あっ!!

 

 

        まみプー・・誰か来たよ?♪

 

        

 

 

        へいへい・・ 

 

 

        e21.jpg

 

 

        ここは、キッチンの横の窓なんですが・・ 

 

 

 

 

        誰か来るとここからショコは、覗きます・・じー

 

 

 

    

 

         見えないんですけどね・・苦笑い

 

 

 

  

         

         宅配便・・トラック

 

 

   

         わぁ?いBrilliant

 

 

   

         注文していたものが届きました?(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 

 

         お弁当箱・・

 

 

 

         e12.jpg

 

 

          と!!お箸ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

        e13.jpg

 

      

        365日カレンダーさんで、作りました♪

 

 

       

 

 

        来週から、これにお昼ごはんを入れて

 

 

 

 

   

        持って行こ?っと!!

 

 

        e22.jpg

 

 

 

 

        ぼくの、ごはんも、忘れずに・・

 

      

 

        へい!!

 

 

   いつも、ぽちっ♪ありがとうございます。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
    

2009年03月28日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

きゃ~♪
かわいいお弁当箱ができましたねv-345
私も作ろうかな…と思ったけど
専業主婦の私はお弁当を持っていく場所がないv-356
最後のお写真、デジイチで撮りました~って感じのボケ方!
お耳の毛が長くて、やっぱり素敵だなぁ~v-398
ポチ
[ 2009/03/28 13:41 ] [ 編集 ]

かわいい~~~v-345
使うのがもったいないくらいですね。
おにぎりをいれてお花見!なんてのもよさそうです♪♪
[ 2009/03/28 14:32 ] [ 編集 ]

可愛いショコラちゃんが、v-10
お弁当箱と、箸入れを可愛く飾ってv-344
お花見とか、お出かけの時には、
最適ですねv-344v-363
[ 2009/03/28 22:59 ] [ 編集 ]

ご心配おかけしました

ご心配おかけし ありがとうございましたv-411だいぶ 元気になってきましたv-286
皆様の励ましのコメントのおかげです
本当にありがとうございましたv-435
お弁当箱 我が家も2個届きましたよぉ
遅くなってしまいましたが・・・
リンクさせていただいても 良いですか??
これからも 末長く ヨロシクお願いしますe-266
[ 2009/03/29 00:21 ] [ 編集 ]

へぇ!!すごぉい!!
こんなの作れるんですねー。
かわいい☆☆☆
私も、なにか作ってみたいなぁ♪
まみプーさん、お弁当つくってるんですね!!
ステキ☆
[ 2009/03/29 01:43 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

まみプーも、ちょうど、お弁当を
持って行ってるんで頼んじゃいました♪

デジイチで撮ったのを分かってくれて
うれしいですぅv-406
やっぱり、説明書だけじゃ、難しいですね~v-356
[ 2009/03/29 10:54 ] [ 編集 ]

imo さん♪

お花見 いいですね~v-411
今年は、せっかくだから、このお弁当箱を持って、お花見行ってきま~すv-343
[ 2009/03/29 11:00 ] [ 編集 ]

ももまま♪

なんだか、めずらしくて、思わず
作っちゃいましたv-356
今年は、お花見に、持って行ってきま~すv-353
[ 2009/03/29 11:03 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ぽてとちゃん♪
回復に向かってよかったですv-411
家族だから、誰かが、具合が悪くなると
家の中が大変になりますよねv-356ママも、心労で倒れないで下さいね

お弁当箱、作ったんですね~v-353今度、お披露目、楽しみにしていま~すv-344
あ!!リンクの件・・こちらこそよろしくおねがいします(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/03/29 11:13 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

365日カレンダーさんで、イベントをやってたので、思わず頼んじゃいました(*´∀`*)ノ。+.・*
今、色々な物が作れるサイトがあるみたいで・・♪
1つくらい、何か作ってみたいな~っと
思っていたので・・記念に・・♪

お弁当は、ほぼ、毎日、節約の為に
持って行ってるんですが。。
作ってるっと言うより・・
チン!!してる、ほうが、多いような(~_~;)
[ 2009/03/29 11:19 ] [ 編集 ]

かわいいv-238お弁当箱♪
ランチタイムが楽しくなりますね~v-353
こういうのがあるですね~♪参考になりました☆
[ 2009/03/29 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/63-d636b3d7


