2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?っと!!なに犬だっけ??!(゚ロ゚屮)屮

 

         

 

 

  

    お兄ちゃんの、お友達のトリマーさん♪  あみちゃん♪

 

 

 

 

    ショコは、ずっと♪お兄ちゃんのお友達のトリマーさんで

 

 

 

   

    お願いしてるんです・・♪

 

 

 

 

    いつも、かわいく仕上げてくれるんですよ?Brilliant

 

 

 

 

     金曜日・・ 

 

 

 

 

     お家に、シャンプーしに、来てくれました(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

 

     なぜなら・・ 

 

 

 

     まみプーは、1度だけショコをシャンプーしたんですが・・ 

 

 

 

 

     あまりにも、嫌がるので

 

  

 

 

 

     その後は、家でシャンプーしないので・・ 

 

 

 

 

     いつも!月に1度のトリミングまでシャンプーしなかったんですが

 

 

 

 

     さすがに、暖かくなってきて、ちょっと匂いがきになるな?

 

 

 

    

     なんて!思っていたら・・ 

 

 

 

 

     あみちゃんが、来てくれました(~_~;)

 

 

 

 

     さて!シャンプーですよ?

 

 

 

 

     e31.jpg

 

 

     えっ????    嫌だ?・・

 

 

 

     では・・

 

 

 

     まず・・シャンプー前のブラッシング・・・

 

 

 

     e32.jpg

 

 

      ショコ・・・くさ?い!!

 

 

     e33.jpg

 

 

     こんなことや・・・ 

 

 

 

    

      この時点でまみプーの時は、ちょっと!噛み付きます(T_T)

 

 

     e34.jpg

 

 

      こんなことや・・

 

     e35.jpg

 

    

      こんなこと・・・・ 

 

 

  

 

 

      

      さすが・・手早い・・・♪

 

 

 

 

 

       じゃ?お風呂ね!!

 

 

 

  

       e36.jpg

 

  

        げっ!!白目・・・

 

 

       e37.jpg

 

 

        はい!!目の周りも良く洗おうね・・・♪

 

 

       e38.jpg

 

 

        え?っと?????

 

 

 

        なに犬だっけ????!(゚ロ゚屮)屮

 

 

  

        次回に続きますぅ(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

何犬だっけ??のショコに。。。

ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


FC2Blog Ranking

2009年03月29日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

プードルって水にぬれると犬種が変わりますよねv-356
万が一迷い犬になって雨の日に歩いていても
誰もプードルってわかってくれないかも…と思ってますv-398
トリマーさんが身近にいるっていうのはうらやましい限り!
ウチにも来てくれないかしら…(ボソッ
[ 2009/03/30 06:33 ] [ 編集 ]

羨ましいなぁ!!

本当にご心配おかけしました
もう大丈夫そうです
トリマーさん お知り合いがいらっしゃって 羨ましいです・・・・
本当に お風呂入れると 別の犬種になってしまいますよねv-405
可愛くなった ショコラ君に もちろん ポチッです
[ 2009/03/30 10:21 ] [ 編集 ]

ショコラ別人やねぇv-16
あみちゃん久々やんねv-10
元気にしてた?
まぁちゃんもあみちゃんに会いたかったぁv-238
[ 2009/03/30 13:29 ] [ 編集 ]

さすっが!!
すごい手際がよさそうです☆
こんなことや・・・あんなこと・・・したら・・・
私も絶対噛まれます!!
幸い噛まれなかったとしても、怖い顔します!!
続きがたのしみです♪
[ 2009/03/30 19:37 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

水に濡れると・・・
毎回爆笑してしまいます( *´艸`)

キョトンとした、顔がまたおもしろいですよね♪
[ 2009/04/02 22:33 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ほんとに、トリマーさん・・
と!!言うか、お友達には、感謝ですう♪
自分でシャンプー出来なくて・・・

毎回、ショコの濡れた姿に爆笑ですよ( *´艸`)
[ 2009/04/02 22:36 ] [ 編集 ]

まりな♪

あみちゃんも!まりな元気にしてる?
って!言ってたよ(*´∀`*)ノ。+.・*

久々にショコは綺麗になったよ♪
[ 2009/04/02 22:38 ] [ 編集 ]

cookieママ♪

トリマーさんって!ほんとに凄く手際がいいんですよね
やっぱり!プロですね~♪
クッキーちゃん♪も、あんなことやこんなこと・・
噛みますか~!(゚ロ゚屮)屮
クッキーちゃんの怖い顔って!想像できないな~・・
[ 2009/04/02 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/64-e52eb7df


