2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり!!顔がおにぎり( *´艸`)

 

           昨日の続きですう・・

 

 

 

 

     さすが、手際のいい、トリマー♪あみちゃん♪

 

 

 

 

     e41.jpg

 

     頭からシャンプー・・♪

 

 

     e42.jpg

 

 

      顔もよく、洗って・・♪ 

 

 

    

      

     ショコは、シャンプーは、おとなしいんですが・・ 

 

 

 

 

     問題は・・ブローorz

 

 

 

    

     噛み付くので・・・orz

 

 

  

  

      e43.jpg

 

 

      さ・さ・さ~・・・

 

 

 

      e44.jpg

 

 

 

       手早く・・・・さ・さ・さ~

 

 

      e45.jpg

 

 

 

     e46.jpg

 

 

     ドライヤーの台が、無い時は、胸にはさんでブローするといいんですって・・ 

 

 

 

 

  

   e48.jpg

 

 

    

     まみプーだと、この時点はもう、手が血まみれです・・泣き

 

    e47.jpg

 

 

     疲れたっちゃ?

 

 

 

    e49.jpg

 

 

 

       はい!!出来上がり♪ 

 

 

 

 

       やっぱり!!鼻がおにぎり・・・・( *´艸`)

 

 

 

 

       綺麗になってよかったね?Brilliant

       う?ん・・・・いいにおい?音符

 

 

 

 

 

      って!!!??????? 

 

 

 

 

  

 

      もう?!!ちっこか?いぎょえー!

 

 

    

 

 

     e50.jpg

 

 

    

     ちっこ!しながら、いじけてるし・・・・・・┐(´-`)┌

 

 

   

    いじけながら、ちっこしてるショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年03月30日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

ショコ君もトリマーさんだと良い子なのねぇ!!

ショコ君もトリマーさんだと ちゃんと良い子ちゃんなのねぇv-411
ぽてとも トリマーさんだとメチャクチャ良い子で ママだと ブラシ持っただけで ガゥガゥv-404
だから トリミング良い子で頑張ってくると
疲れちゃうんだよねぇv-406
フサフサになって おにぎりのお顔も可愛いですよぉv-375v-375
食べたくなってしまいそうv-343v-352
お疲れ様の ショコ君にポチッですv-344
[ 2009/03/30 23:16 ] [ 編集 ]

おー、きれいになりましたね~!
私も自分でブローするときは洋服のとこから
ドライヤーを出してブローしてます♪
まみプーさんも両手がフリーになればショコくんにやられないかも…
ポチ♪
[ 2009/03/31 06:34 ] [ 編集 ]

ショコくんシャンプー嫌いなんですね!
メル社長はシャンプーはおりこうですがカット&ブラッシングは怒りますよ~v-388
(トリマーさんだと怒りませんが)
ショコくんふわふわになってカワイイ~v-352
おにぎりのようなお鼻もとってもカワイイですv-375v-343
うちのもさもさ社長もどうにかしなきゃ・・・
[ 2009/03/31 15:35 ] [ 編集 ]

やっぱり~!

みなさん苦労してたんですね~v-48
ルークの場合
左手にジャーキー右手にドライヤーを持って
乾かします
私が汗だくですv-388
[ 2009/03/31 23:07 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ぽてとちゃんも、ブローは、ガウガウですか~
トリマーさんって!!
ほんとに、凄い!!
魔法にでもかけてるみたいです・・(*^_^*)

ショコも、トリミングの後はいつも
ぐっすり・・ですよ~♪
[ 2009/04/02 22:44 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

cheeseママ♪
お家で、シャンプーされるんですか~?
すご~い(*^_^*)
まみプーは、1回入れただけで、ヘトヘト
になって!!噛まれるのも怖いので・・
なかなか、チャレンジできないんですう(T_T)
[ 2009/04/02 22:48 ] [ 編集 ]

メルママ♪

メル社長も、ブローは、ダメですか~(~_~;)
やっぱり!トリマーさんと違って
ブローが痛いんですかね~??
自分で出来ると楽なんですけど・・
チャレンジするのが、怖くってできないんですう(T_T)
[ 2009/04/02 22:51 ] [ 編集 ]

パドメさん♪

ハハハ~(*^_^*)
左手にジャーキーって!いいアイディアですね~♪
ほんとに!ブローし終わると、こっちが
汗だくですよね~(~_~;)
[ 2009/04/02 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/65-b31c9d03


