2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張って!お留守番してるのよ.゚+.(´∀`*).+゚.

 

   

               ここの、所・・・ 

 

 

 

 

       仕事の忙しさが、ピークで・・ 

 

 

 

  

       コメント返しが出来ずにすみませんm(__)m

 

 

 

      

 

 

 

       そうなのよ?!!

 

 

 

        まみプー・・ 

 

 

 

  

        毎日、残業で遅いから・・ 

 

 

 

 

    

        たいくつなのよ・・・ 

 

 

 

 

 

        だから・・・ 

 

 

 

      e62.jpg

 

 

 

        カミカミ・・・カミカミ・・・

 

 

      e63.jpg

 

 

 

       恐竜のきょうちゃんと、なかよく待ってるのよ・・・♪

 

 

 

 

 

       あと少し残業が続くんですが・・・ 

 

 

 

      コメントだけは、毎日楽しみに、読んでいます・・・(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

      コメント返せずに、ほんとに、すみませんm(__)m

 

 

 

 

      落ち着いたら、また張り切ってコメント返ししますので・・・

 

 

 

 

      お許しを?・・

 

 

 

      e61.jpg

 

 

 

      老体にムチ打って働いてるまみプーを・・・ 

 

 

 

 

      ぼくの顔に免じて・・・許してくらはい・・・・m(__)m

 

      

 

 

 がんばって!お留守番してるショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月01日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(7)

ショコ君 えらい!!

ショコ君 ちゃんと お留守番出来るんだぁv-424偉いなぁv-424
ぽてとちっぷは 甘やかしすぎてしまったから
長時間お留守番させたら 又 吐血騒ぎになりそうv-4042~4時間位が 限界かもv-406これって ママが いけないんだけれどねv-404
前飼っていた ヨーキーは 1日中 留守番させていても平気だった・・・平気だと思うようにしていたのかもv-399
今度は なるべく一緒に・・・・って 甘やかした結果が 今回のような 事になってしまうんですよねv-399 ショコ君は おりこうさんで ちゃんと きょうちゃんと遊んで大好きな まみプーさん待っているんだねv-343
見習わせないと・・・・・
コメント返事 気にしないで下さいねv-411
御身体だけ 気をつけて 頑張って下さいねぇショコ君に ご褒美のポチッですv-343 
[ 2009/04/01 00:56 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめましてm(__)mペコリン
足跡をたどって来ちゃいました♪

お仕事忙しい中ブログマメに更新してらして凄いですね!

ショコラ君と家の小次郎は生年月日
が11日しか違わないのに驚きました(+o+)オオー
でも、ショコラ君のようにお留守番は出来ません(*_*;

お時間のある時にダメ犬小次郎と武蔵を                    見に来て貰えたら嬉しいですv-9

お利口にお留守番出来る ショコラ君にぽちっ☆
[ 2009/04/01 05:36 ] [ 編集 ]

恐竜のきょうちゃんとも仲良しなんですねぇ~
それにしてもまみプーさん、疲れて風邪ひいたりしないでくださいね~?
残業でも、次の朝にお弁当作って出勤…
考えただけでも疲れちゃいそうですv-356
ポチっと
[ 2009/04/01 07:01 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
残業で忙しいのにブログ更新されてて凄いですよね~。
ショコラ君いい子にお留守番できて偉いです☆
まみプーさん&ショコラ君頑張って~のポチッ♪
[ 2009/04/01 12:36 ] [ 編集 ]

e-317まみプーさん・・・v-91頑張ってv-237
この前v-353船橋ららぽ初めて行きましたぁv-355楽しかったぁ~e-287ショコラ君が居るかとキョロキョロしてましたぁv-237突然だったので連絡できませんでしたが・・・今度は是非逢って遊びましょうねv-222
[ 2009/04/02 02:50 ] [ 編集 ]

まみプーさん、お仕事も忙しいのに、ショコラちゃんのお世話に、ブログの更新、頭が下がります。v-436頑張って下さいね。v-363
ショコラ君もちゃんとお留守番できて、えらいなぁ~v-221ぷちv-361
[ 2009/04/02 11:14 ] [ 編集 ]

お仕事おつかれさまです

おいそがしいのですね。
年度末でしたものね・・・
コメ返しは、お気になさらず、
がんばってくださーい!!ぽち♪
ショコ君、みごとなオニギリ!!
ブローの仕方、参考になりました☆
[ 2009/04/02 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/66-6f8f4a11


