2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルボーロじゃないっつ?の!!(ー_ー)!!

 

        皆さん昨日は、あたたかいコメントありがとうございましたm(__)m

 

 

  

    疲れても、みなさんの、あったか?い♪コメントを読むと

 

 

    とっても!!元気がでます(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

 

    もう少ししたら、コメント返し頑張りますので・・・ 

 

 

 

    しばし、お待ちくださいね(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

 

     さて!!今日は、毎日仕事ばかりで、ここの所・・ 

 

 

 

     ちょっぴり!ストレスがたまってきたので・・・ 

 

 

 

 

     仕事から、帰って・・

 

  

 

 

     お菓子作りをしてみました・・・ ショートケーキ

 

 

 

 

     e71.jpg

 

 

      ちょうど!息子が仕事から、帰ってきて・・・

 

 

 

 

      一口食べて・・・ 

 

 

 

 

 

      おっ!!うまいじゃん♪・・・・・ 

 

 

 

 

 

      このマルボーロー・・・Brilliant

 

 

 

 

     (まみプー)えっ????・・・・・・

 

 

 

 

 

 

   

     

            それ!!マカロンなんですけど・・(~_~;)

 

 

     (息)  ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

     いや?・・これは・・マルボーロやね・・・(笑)

 

 

 

          e72.jpg

 

 

           わかっちゃいたけど、そんなにはっきり言わなくっても・・・・・(T_T)

 

 

 

 

     失敗したのよ・・・・jumee☆Feel Depressed4

 

 

 

 

     難しいのよ・・・・(T_T)

 

 

 

 

     お仕事友達の、ぽんちゃんが、先日とってもうまうま?の

 

 

 

 

     マカロンを作って来てくれて・・・♪

 

 

 

 

 

      簡単に作れるよ。。な?んて!言うもんだから・・・!(゚ロ゚屮) 

     

      まみプー。。調子こいちゃって・・・

 

      簡単に出来るんじゃんjumee☆faceA97そう!思っていた!自分が悲しい・・

    

     

 

 

 

 

 

     そうだ!!。。。ショコちょこっと食べてみる??

 

 

 

    

    e73.jpg 

 

 

 

      ほんのちょこっと・・・・・・ぱくっ・・・・・・

 

 

 

      

      どうだった ・・・・・・? 

 

 

 

 

      e74.jpg

 

 

 

       ん?・・・・・・・?????

 

 

 

    

       e75.jpg

 

 

 

   

         まずいわね・・・・・・ニヤ・・・・・

 

       

  

 

 

        あっ!!そっ・・・・怒

 

 

 

 

       

        そこへ!!またまた息子が来て・・・ 

 

 

 

 

        あ!!そうそう・・・ 

 

 

 

 

    

       今日、友達にマカロンもらったから・・ 

 

 

 

 

       食べていいよ・・・・・♪

 

 

 

 

      e76.jpg

 

 

 

      おいしそ?Brilliant

 

 

 

 

      気持ちはうれしいが・・・・

 

 

 

 

      じゃ?なくて!!自分の作ったのが食べてみたいのよ?あぅ

 

      

 マルボーロ作りの達人まみプーに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月02日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

あはははっv-411
息子さんいいキャラしてますね~♪
うん、そうそう、色のせいよ色のせい!
ほら、まみプーさんのは無添加・無着色ですからv-353

でもマカロンを作ろうと思うまみプーさんはすごいですねぇ。
売ってるのでおいしく食べられればいいや~って
思っちゃう私は女子失格かもしれないですv-356

こんなオチャメなママだったら、私なら自慢しちゃうけどなぁ~v-344
ぽちっと
[ 2009/04/02 20:38 ] [ 編集 ]

美味しそうなのに!!

まみプー マカロン 美味しそうなのにv-405見た目より 中身ですよねぇv-343
お菓子も 人も・・・・v-392
本当は きっと 美味しかったんだよねぇ!!
ショコ君もe-266
お仕事で 疲れているのに 偉いなぁv-424無理しないでねぇv-411
でも 気晴らしは 大事ですよねv-343
美味しそうなマカロンの まみプーさんに ポチッですv-343
[ 2009/04/02 20:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

まみプーさま、はじめまして。
書き込みありがとうございました~

同じチバケン在住で、トイプーかっているもの同士
またお邪魔させてください~~

ショコラくん、乙女カットでかわいいですよね!
でも男の子なんですよね。
トイプーはみんなとてもかわいくてみんな女の子に見えちゃう私です(^-^;
[ 2009/04/02 21:52 ] [ 編集 ]

ストレス解消にお菓子作り!!!
私にとっては夢のまた夢です。あこがれます。

それにしても息子さんのマカロン、
すごいタイミングだわ・・・・。
びっくりですよね~。

まみプーさん、お忙しいんですね。
体調にお気をつけてください♪
[ 2009/04/03 08:14 ] [ 編集 ]

マカロンだろうがマルボーロだろうが美味しければOKですよね!

それにお菓子作りに挑戦した所が偉い(*^^)v

ショコラ君のニャの顔いいですね~! 本当は美味しいよって言ってたのかもよ!

頑張ったまみプーさんに ぽち☆です
[ 2009/04/04 06:31 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

うちの息子・・・
お笑い芸人に憧れてた息子で・・・
まったく!!KYなんですよ~(~_~;)

まあ~母もKYだから、しかたないですけど・・
いつも、チャレンジ精神だけは、人一倍なので
出来もしないのに、チャレンジして・・
失敗するんです・・(~_~;)
[ 2009/04/04 13:02 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

そうですよね。そうですよね・・
見た目より、中身ですよね♪
旦那と一緒で・・・(笑)
仕事で疲れて、寝てればいいのに・・
こんな事ばっかりやって!
余計に疲れるんですよね~(~_~;)
でも、やっぱり、ショコに癒されてる毎日ですう♪
[ 2009/04/04 13:06 ] [ 編集 ]

まゆさん♪

遊びにきてくれてありがとうございますう
(*´∀`*)ノ。+.・*
まゆさんも、千葉県なんですね~♪

いつか、お会い出来るといいですね~♪

これからも、仲良くして下さい(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/04 13:09 ] [ 編集 ]

imoさん♪

まったく!!KYの息子で。。(~_~;)

忙しくても、皆さんのコメントで、なんだか
元気を、もらってるまみプーです♪

何でもチャレンジするのが、大好きなので・・
失敗のほうが、多いんですが・・
え~っと!!ボケ防止です(笑)
[ 2009/04/04 13:13 ] [ 編集 ]

コジまま ♪

そうですよね。。そうですよね・・(~_~;)
いつも、なんでもチャレンジしてるんですが・・
撃沈の方が。。多いんですが・・
これが、懲りないんですよ~(~_~;)

毎日、皆さんの、コメントで、よっしゃ~
頑張ろう♪って!!思うんですよね♪
[ 2009/04/04 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/67-eb3a7841


