2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんちゃん♪ ネックレス(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

              ショコラ地方・・・・・ 

 

 

 

      今日は、お花見日和・・・・ 

 

 

 

      少し風もありますが・・・ 

 

 

 

 

      桜の見ごろ・・・♪

 

 

 

 

      さて!!今年のファッションは、マリン・・が、流行るらしく・・♪ 

 

 

 

 

      まだ、春ですが・・ 

 

 

 

 

  

      夏に向けて・・

 

 

 

 

      先日作った、わんちゃん♪ ネックレス。。。 

 

 

 

 

      新作ですう(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

      e81.jpg

 

      e82.jpg

 

      

     e84.jpg

                  SOLD  OUTになりましたm(__)m

 

      チャームが、リバーシブルになります♪

 

 

 

 

      夏にむけての作品ですう♪

 

 

 

 

      

      お値段は、800円です♪ 

 

 

 

 

     もし、購入希望の方がいましたら・・gajigajichocolat@live.jp

 

 

 

 

     ご連絡ください(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

 

     あくまでも、素人、まみプーの手作り作品ですので・・

 

 

 

 

     あしからず・・・m(__)m

 

 できれば。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月04日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

おお~♪
まみプーさんの新作ですか!
とっても素敵!
今年の流行を先読みして作るなんて、プロっぽいですよねv-398
マリンに似合う洋服もそろえて欲しくなっちゃいますね!
ぽちっと
[ 2009/04/04 21:26 ] [ 編集 ]

手作りですかv-361
すごいな~v-353
ショコラちゃんの着けてる姿、
きっと似合いそうv-343
ぽちv-353
[ 2009/04/04 23:52 ] [ 編集 ]

まみぷーさん 忙しいのにすごい!!

まみプーさん お仕事で忙しいのに すごいなぁv-424器用なんですねぇv-352e-420
ピンクバージョンが あったら ほしいなぁe-415なんて リクエストは ダメですよねv-361
もし 可能なら 注文したいなぁv-344
素敵な 作品にポチッですv-344
[ 2009/04/05 00:20 ] [ 編集 ]

すご~い!!まみプーさん、ネックレスも作れるんですね♪前回のお菓子といいネックレスといい器用ですね。うらやましいです☆
ネックレス涼やかで素敵です!ネックレスを基にお洋服選びも楽しそうv-237
[ 2009/04/05 13:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 18:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 18:49 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

ぽち♪
ありがとうございますm(__)m

最近はあまり時間もないので、なかなかネックレスも
作る時間がないのですが。。
疲れていても、たまに・・息抜きにこんなことばかり
やってます(~_~;)
趣味なので、新作ですう~なんて!ほどでは無いんですが・・
恥ずかしながら・・・(~_~;)
[ 2009/04/05 23:13 ] [ 編集 ]

ももまま♪

凄いってほどでもないんです~(~_~;)
趣味程度のものなんで。。
おかげさまで、注文が入り・・
喜んでいただけるのが1番なんで♪

いつもぽちっ!!ありがとうございますm(__)m
[ 2009/04/05 23:17 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ピンクバージョン承りましたあ(*´∀`*)ノ。+.・*
頑張って、ぽてとちっぷちゃんに、似合うのを
製作しますね~♪
 
喜んでもらえるかな~??不安。。(笑)
[ 2009/04/05 23:20 ] [ 編集 ]

プー太ママ ♪

いや~下手の横好きで・・(~_~;)
何でも兆戦したいタイプなんです・・(笑)


ネックレスは、ショップで買うと結構お値段が
張るので・・
なるべく安くて、普段気軽に着けられるのが
あるといいな~って言うので、始めました♪
 
今回もおかげさまで、sold outになりましたm(__)m
[ 2009/04/05 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/68-1b6c1b54


