2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですね?(*´∀`*)ノ。+.・*

 

  

      昨日はお天気も良く・・♪

 

 

 

      いつも、お留守番ばかりじゃかわいそうなので・・ 

 

 

 

     ショコと、近くの川沿いに。。お花見へ。。(*´∀`*)

 

 

 

     e91.jpg

 

 

     くまさんと、仲良く散歩・・♪

 

 

 

     途中・・ 

 

 

 

     e93.jpg

 

 

      消防署の方の訓練が。。怖そ?!(゚ロ゚屮)屮

 

 

     e92.jpg

 

   

     テクテク歩いていると・・春ですね?

 

 

 

     たくさんかわいいお花が、咲いていました・・

 

 

 

     e94.jpg

 

 

      川沿いにたくさん咲いてましたが・・ 

 

 

 

      まだ!満開ではなかったですう・・

 

 

 

      e95.jpg

 

 

       ちょっと、休憩して、おにぎりを食べて・・ 

 

 

 

      久々のお散歩でショコもちょっぴり・・ 

 

 

 

      足取りが軽かったみたいです(*´∀`*)ノ。+.・*

 

    

足取りの軽かったショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年04月06日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

久しぶりのお散歩でショコくん嬉しかったねv-9

お散歩とお花見一石二鳥良いですよねv-411
私も昨日お散歩&お花見して来ちゃいました(*^_^*)

※ わんちゃんネックレス SOLD OUT  残念です

  まみプーのブログ毎日チェックしないと損するネ~!v-406
[ 2009/04/05 23:34 ] [ 編集 ]

おにぎり!
いいですねぇ~、おにぎり大好きです。
(↑花より団子状態がばれちゃいましたw)

春のお散歩は華やかですよねv-398
デジイチもってパシャッと撮影したくなりますよね~v-411
ポチッと…
[ 2009/04/06 05:48 ] [ 編集 ]

春ですね。v-252桜の花が、春らしさを感じさせられます。v-411
ショコラ訓も、お散歩出来て良かったv-353
ぽち。v-343
[ 2009/04/06 06:06 ] [ 編集 ]

コジまま♪

久しぶりのお散歩で・・・
まみプーの方が、楽しんじゃいました(~_~;)

コジママさんも、お花見行かれたんですか?

今、どこも桜、綺麗ですよね~♪

ネックレスですが・・
おかげさまで、完売しました♪
趣味で作ってるので、沢山は、製作出来ないのですが
又、夏バージョンを製作しますので、良かったら
見て下さいねm(__)m

[ 2009/04/07 00:41 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

まみプー・・花より団子なので、花見!!っと言う
名目で・・なによりも、外で、おにぎりが食べたかったと言う花見でした(~_~;)

やっぱり!外で食べるおにぎりは、一味違いますう♪

写真もパシャ!!っと撮ってみたんですが・・
やっぱり!!ヘタでしたあ(T_T)

[ 2009/04/07 00:43 ] [ 編集 ]

ももまま♪

いつも、1人でお留守番ショコも、ちょっぴり
喜んでくれてたとおもいます(*´∀`*)ノ。+.・*

桜の花も、あちこち綺麗ですよね~♪
[ 2009/04/07 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/69-fbac46cc


