2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩?♪

 お昼から、私の習い事(*^_^*)

 ボケ防止に・・・・・・!?

 サックス

 昨年から、始めましたサックス・・・・・ハイ・・・・ボケ防止・・・・

 何か、習い事がしたいと思っていた時に、元々楽器が好きなので

 いきなり、そうだ!サックスなら出来そう・・・・・

 どこからこんな自信が、出てくるのか・・・・

 やった事もないのに・・・・・

 なめてました・・・(^_^;)

 最初は、楽器店に行き・・・・

 試しに、吹いてみますか?って言われ・・・・

 

 はい♪

 吹きました・・・・・   スウ? スウ?・・・・?

 店員さんに、あの?・・・

 これ、壊れてませんか?・・・・

 

 

 壊れてませんよ(^_^;)店員さん、ちょっと、笑いかけてる・・・・・

 (だったら、思いっきり、笑ってよね?)・・・・・・

 ですよね?(^_^;)・・・・・・・・

 でも、ここでめげません・・・・

 だって、以前、カッコイイ?お兄さんが、ショッピング モールで

 サックスを皆さんに、お披露目してて・・・・

 周りで、パンフレットを、配ってる店員のお姉さんが、あのかた、サックスの講師

 ですよ♪・・・・・

 って♪♪・・・・・・

 習いま?す♪

 申し込み、行きました・・・・・ルンルン・・・・・♪

 

 まみプーさんの講師は、この方です・・・・・・♪

 

 紹介されました・・・・・♪

 エッ!?

 おじさんでした・・・・・・・・(゜o゜)・・・・・・・・

 そうですよね?・・・・

 私も、アラフォーですし・・・・・・

 そんな、不純などうきで、申し込むから・・・・・・・・

 バチがあたったのね?(T_T)

 

 

 40の手習いって言うし・・・・・あ!!歳がバレル・・・・・(ー_ー)!!

 でも、今の先生も素敵ですよ?

 まみプー頑張ってます♪

 先生に申し訳ないくらい、ヴォーって、音出してます・・・・・

 今日も、ヴォー・・・と、ピー・・・・・の繰り返しです・・・・(^^ゞ

 

 先生よく、たえてます・・・・・(~_~;)

 

 さておき・・・・

 習い事から帰ったら・・・・・

 留守番してた、ショコ・・・

 ショコ 寝てる

 寝てます・・・・・zzzzzzz

 ただいま?♪

 何?

 ボクを、おいてったな?・・・・怒

 ね?散歩行く?

 っと、言う事で散歩・・・・・

 出発?・・・・

 はい行きましょう

  出発したとたん、もう・・・・クン クン クン

 

  いつもの場所

 

  前に進まないので・・・・・・

  続きは、又、明日?♪

  今日は、ショコラネタ少しで、すみません(~_~;)

 

2009年01月14日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

サックス!
女のひとがサックスを吹いているなんてカッコいいですね~~i-189
いいなぁ、私も何か習い事をしたいのですが
子供の習い事やらで経済的にも時間的にもカツカツi-201
とりあえず子供二人が小学生にでもならない限り、時間は作れそうにないですi-238

待ち遠しい~~~♪
[ 2009/01/15 09:35 ] [ 編集 ]

cheeseさん

cheeseママさん!
私の、サックス吹いてる姿きっと、笑えると思いますよ~(~_~;)
必死ですから・・・(笑)

cheeseママさんは、子供さんまだ小さいんですね♪
今が、一番大変&かわいい時ですね♪
うちも、子供が二人いるんですよ~!
子供と言ってももう、成人してますけど(^^♪
やっぱり小さな時は、大変でした・・・
時間も、経済的にも・・・
最近やっと、自分の時間が、持てるようになったんですよ~♪
気がつくと、あっ!と言う間の子育てでした♪
今じゃ、小さい頃は、可愛いかったのにな~なんて、思います(^_^;)
[ 2009/01/15 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

はじめまして!
うちのつたないブログに訪問いただきありがとうございました!

サックス!
大学時代に「ケニーG」にあこがれて習いたいとおもってました。
でもタイミング合わず・・・

でもその10年後、仕事で実際に「ケニーG」に会うことができて感激したことを覚えています。

といいながら、一度も吹いたことないんですけどw

ところで、ショコちゃんは2006年の2月18日生まれなんですね!
うちのPOOHはその6日後の2月24日生まれなんです!

近いですよね!

またお邪魔しますね!
[ 2009/01/15 13:25 ] [ 編集 ]

さっそく☆

ブログ探して来ちゃったo(^-^o)(o^-^)o
相変わらずショコラは、食いしん坊万歳だね!!!
[ 2009/01/15 14:53 ] [ 編集 ]

同じだあ~♪

サックスステキですね♪
私、吹奏楽部でした!
クラリネットでしたが…友達はサックスで
私もサックスが良かったのに
人が足りないからとクラリネットにo(T^T)o

そうですね!
始めようと思えばいつでも習えるんだ(*^.^*)

40の手習い(・x・)ぷっ
まみプーさん、ひょっとして同級生???

ショコラ君、お散歩楽しんだかな???
[ 2009/01/15 18:02 ] [ 編集 ]

POOHパパさん

POOHパパさん!
遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
つたないブログだなんて、とんでもない!!
おもしろいですし・・・画像きれいですし・・・・♪
私は、どうしたら、おもしろいブログに出来るのか、日々勉強です(^_^;)

POOHちゃん、お誕生日近いんですね~ なんだか、うれしい・・・です♪

こんな、勉強中のブログですが、よかったら、又、訪問まってま~す♪
[ 2009/01/15 18:37 ] [ 編集 ]

まりぁmama

よくぞ探してくれました(*^_^*)
ありがとう♪ 
 
ショコラは相変わらず、食いしん坊だよ~♪
[ 2009/01/15 18:45 ] [ 編集 ]

motiさん

motiさん、吹奏楽部でしたか~♪
クラリネッット♪ 素敵じゃないですか~(^^♪
経験者なら、きっと復活した時は、すぐに、思い出して、吹けるんでしょうね~♪

40の手習いと、うたってますが・・・
motiさんより、ちょっと、ちょっと、ちょっと上だと思います。
ちょっと、ちょっと、ちょっとなんて、言ってる時点でわたしの方が上だとおもいます(ToT)(笑)






[ 2009/01/15 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/7-f6a60681


