2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶざまなショコ・・(T_T)

 

             おかげさまで・・

 

 

  

     ネックレスも注文があり・・・(*´∀`*)

 

 

 

     思った以上に購入いただき・・・

 

 

 

     なにせ、まみプーの趣味でやってるものですから・・ 

 

 

 

     パーツが足りなくなってしまい、購入できなかった方・・ 

 

 

     本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

     近いうちに、又、夏に向けてのネックレスをupしますので

 

 

 

     よろしくお願いします♪

 

 

     さて!!昨日の続きですが・・ 

 

 

 

     お散歩&お花見に行くと・・ 

 

 

 

   f4.jpg 

 

    かわいいわんちゃんに会い・・♪

 

 

    ちょっと!!興味を示す。。ショコ。。

 

  

       

 

    っと!!!おもいきや・・・ 

 

 

 

    f3.jpg

 

 

     やっぱり!!!このありさま・・・(~_~;)

 

 

 

    

     へっぴり腰・・

 

 

 

     どこにいっても、このありさまで・・

 

 

 

     飼い主としては、な?んで!仲良く出来んのねっちゃ?・・ 

 

 

 

     っと!!心でつぶやいてます・・・ 

 

 

 

 

     情けない・・(T_T)

 

 

 

     つまんないので、桜の花をアップで撮ってみた・・ 

 

 

 

     f2.jpg

 

     なんで??

 

 

     皆さんの、デジイチ写真は綺麗?なのに・・ 

 

 

     まみプーのは、こんなに、ひどいんだろ????? 

 

 

 

     うまくとれない・・・がっくり

 

 

 

     だったら、コンデジでよかったじゃん!!

 

 

 

 

     そう思うこの頃・・・泣き

 

 

     そして!!

 

 

    f1.jpg

 

 

     桜にまったく興味の無い・・・ショコ・・・・ 

 

 

 

    

     だったら!!!桜の無い所で散歩でも良かったんじゃん?????

 

 

 

  へっぴり腰のショコによかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
  

2009年04月06日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(18)

私のはゆっくりでOKです

急がないので 私の注文分は ゆっくりでOKですv-411
時間がある 暇な時で大丈夫なので
無理しないで下さいねv-344
ショコちゃんと いっぱい遊んであげて
余った時間でねぇv-286v-352
お散歩ルンルンショコちゃんに ポチッです
[ 2009/04/06 19:39 ] [ 編集 ]

ネックレス、販売するんですね☆ステキ☆
桜のお写真、すごーくキレイにとれてますよ!
ショコ君・・・桜に興味ナシ?!
クッキーもです・・・
あ、でも、落ちてた花びら食べてました。
1枚でやめてたから、おいしくなかったのかも(笑)
ヘッピリ腰のショコ君!ナイスポーズ!(爆)


[ 2009/04/06 21:27 ] [ 編集 ]

十分綺麗に撮れていると思いますが・・・
コンデジで良ければ、
我が家のLUMIXと取り替えます・・・v-392

チョイとへっぴり腰なショコラ君ですが、
何にでも突撃する我が家の小僧達よりは・・・v-426
[ 2009/04/06 23:06 ] [ 編集 ]

v-252桜もきれいですし、
ショコちゃんのリアクションも
いいタイミングで撮れて
やっぱりイチデジいいですねー。

ネックレス次回作も楽しみです。

[ 2009/04/06 23:40 ] [ 編集 ]

写真奇麗に撮れてますよ!

ショコちゃんのへっぴり腰なかなかいいですよ(笑)

ネックレス次回は絶対購入したいで~す♪ ぽちっと☆


 
[ 2009/04/07 00:19 ] [ 編集 ]

デジイチにできること。
やっぱりタイミングを逃さずシャッターを切れることでしょうかねー?
だからへっぴり腰もちゃーんと残せてるんですよ~v-91

まみプーさんがどんな感じのお花の写真を撮りたいのか
それがわからないと何とも言えないのですが…
でもピントも合っていらっしゃいますし
きれいに撮れていると思いますよー♪

アップで撮りたいならマクロレンズや、望遠レンズを使って撮ったり
お花畑を撮りたかったら広角レンズとか…
レンズ次第で色々雰囲気も変わりますし
うーん、まみプーさんの撮りたい雰囲気の写真がわかればいいのですが(笑)

ぽち、ぽち♪
[ 2009/04/07 06:14 ] [ 編集 ]

ショコちゃんも、積極的にご挨拶されると、引いてしまうタイプですかv-362
ももも、自分からご挨拶をする場合は、大丈夫なのですが・・・v-343
内弁慶なんです。v-436
ショコちゃん、頑張れ、ぽち。
[ 2009/04/07 06:30 ] [ 編集 ]

花より団子のショコちゃんって感じですかね?

まみプーさんデジイチに苦戦ですか?
ネックレスとか作れるぐらい器用なら説明書か解説書を読めば直ぐとはいかなくても上手くなれると思いますよ。

桜の写真はピントが甘いというか滲みが出てる感じですね。
これは、写真を縮小した際に画質低下しているものと思われます。
高画質で縮小するともう少しハッキリとしか感じになると思いますよ。
[ 2009/04/07 20:25 ] [ 編集 ]

ショコラくんのへっぴりごし写真も
桜の前でフリーズ写真も
私、とっても楽しめているので
よいカメラも桜のお散歩も意味おおアリですよ~!!!!

つなぎがスポーティでかわいいです~。
[ 2009/04/07 22:24 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ありがとうございますm(__)m
自分の好きな事をやってる時は、
疲れが吹っ飛びます(笑)

ネックレスもう少しお待ち下さいね~(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/07 22:58 ] [ 編集 ]

coookieママ♪

ネックレスは、趣味なんですう♪
って!言うより、手作りが好きなので・・(^_^;)
今は、仕事であまり作ってませんが。。

桜はどこも満開で綺麗ですよね~
ショコは、まったく興味なしでした(^_^;)
クッキーちゃんもでしたか~

桜の花びらおいしかったかな?(笑)
[ 2009/04/07 23:04 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

ハハハ~
ポコさんったら~♪
デジイチ・・まだ、ママさんからのお許しが
出てないのですか?(笑)
交渉!!頑張って!!
応援してます(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/07 23:08 ] [ 編集 ]

あんずママ ♪

今回は本当にごめんなさいねm(__)m
材料さえあれば、出来たんですけど・・
どこを探しても、手に入らず。。(T_T)

次回は、又、夏向けなので♪
よろしくお願いします~♪

イチデジは、気に入ってるんですが・・
なにせ、腕がなくって。。
いい写真がなかなかとれませ~ん(T_T)
[ 2009/04/07 23:12 ] [ 編集 ]

コジまま ♪

写真・・只今苦戦中です(^_^;)

ショコのへっぴり腰、情けないですよね~
いつもなんです・・
 
ネックレスは、またまた、夏バージョン
なので、良かったら、見に来て下さいね~♪
[ 2009/04/07 23:16 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

なんだか、私の撮った写真は、綺麗さが
無いですよね~(^_^;)

ピントを合わせるのも、難しくって!!

今は、やたら連写で撮ってるんです(~_~;)
仕事が一段落したら、頑張って勉強しなきゃ・・
しかも、レンズって色々あるんですね~
勉強になりましたm(__)m
[ 2009/04/07 23:22 ] [ 編集 ]

ももまま♪

ももちゃんも、内弁慶なんですか?
でも、ももちゃんは小さくってかわいいからいいんです♪
ショコなんて、男だし、飼い主にも噛み付くのに・・情けないんです(T_T)
[ 2009/04/07 23:25 ] [ 編集 ]

ぷりんパパ ♪

説明書読むのが苦手で・・(^_^;)
なんでも、いじって覚えるタイプなもので・・

でも!!仕事が落ち着いたら、しっかり説明書を読んで。。頑張ります・・

さすが、ぷりんパパ♪
いつか、お会い出来たら、教えてくださ~い♪
[ 2009/04/07 23:29 ] [ 編集 ]

imo さん♪

楽しめたなんて(^_^;)
うれしいいい♪

何をやっても、ダメダメまみプーなんで
写真は今の所、何でも連写で・・
パシャパシャ・・です(゜o゜)

[ 2009/04/07 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/70-c2f4ce9f


