2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は絶食・・(^_^;)ガンバレショコたん!!

 

            今日は、仕事の途中に、お腹が痛くなり・・ 

 

 

 

      胃も痛くなったので、お昼で早退・・ 

 

 

  

      家に帰って。。

 

 

 

      一休みして・・ 

 

 

 

      先日の、少しネックレス作り・・ 

 

 

 

      青のイカリの・・チャームの・・

 

 

 

      色違いの注文のネックレス・・

 

 

      f5.jpg

 

 

      f6.jpg

 

  

      f7.jpg

 

 

      f8.jpg

 

   

       ピンクのイカリをつけてみました・・(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

       お客様の希望で♪ ピンク色です

 

 

       さて!!夕方・・ 

 

 

 

       ショコが、突然・・もどしてしまい・・ 

 

 

 

       ずっと!!あちこちに吐いてしまったので・・ 

 

 

 

       病院へ。。(T_T)

 

 

 

 

       今は、少し落ち着いています(^_^;)

 

 

      f9.jpg

   

       さすがのショコも今日は、元気ないですう・・

 

      

 

 

    

   ちょっぴり、元気のないショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
   

2009年04月07日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

まみぷーさん無理しないでぇ!!

まみぷーさん 具合悪くて 早退した後なのに
無理しないでよぉv-406
急がないって コメントしたのにぃv-404ピンクバージョン メチャ可愛くて 嬉しいけれど・・・・ 体調悪いのに 無理させてしまって ゴメンナサイv-435
ショコ君までv-404
まみぷーママサンの 具合悪いの移ってしまったのかな??
本当に 無理な注文しちゃって ゴメンネv-435
ママサンも ショコ君も ゆっくり 休んでねぇe-261
[ 2009/04/07 22:42 ] [ 編集 ]

v-388季節の変わり目は、疲れが出やすいですね。v-363
無理なさらずに、休んでくださいね。v-75
ショコラちゃんが心配します。
[ 2009/04/07 23:19 ] [ 編集 ]

家の小僧達ももどしてしまう事はありましたが、
「ずっと・・・あちこちに・・・」、
って言うのが気になりますよネv-286
病院にも行った事だし、
明日には元気なショコラ君が復活するように、
所沢からみんなで願っていますv-218
[ 2009/04/07 23:41 ] [ 編集 ]

かわいいやぁ~んv-119

体調大丈夫かな?
無理せんよぉにねv-238
ぽちっv-237
[ 2009/04/08 00:38 ] [ 編集 ]

ひゃあ。
まみプーさんもショコくんも具合が悪いんですか!
ゆっくりされてくださいね。
ショコくん、変なもの食べてるわけじゃないですよね。
絶食して胃を休ませて…治るといいなぁ

ポチッと応援です。
[ 2009/04/08 06:27 ] [ 編集 ]

まみプーさんにショコラ君お大事にして下さいね! 季節の変わり目体調崩しやすいですよね~。。
ピンクバージョンのネックレスも素敵ですね~♪

まみプーさん、ショコラ君早く元気にな~れのポチッとね(^_-)-☆
[ 2009/04/08 21:56 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

いえいえ♪
無理してませんよ~(*´∀`*)ノ。+.・*
自分の好きな事してると、楽しくて
ストレスが吹っとんじゃいます~♪
 
ショコも少し具合が良くなりましたm(__)m
[ 2009/04/08 22:44 ] [ 編集 ]

ももまま♪

残業続きでちょっぴり、疲れが出たかなあ・・
でも!ショコで癒されてるんで、大丈夫ですう
ご心配かけましたm(__)m
[ 2009/04/08 22:46 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

ご心配かけましたm(__)m
少し元気も出てきて・・
振るえも止まったので、もう安心だと思います

[ 2009/04/08 22:49 ] [ 編集 ]

まりな♪

ちょっと、残業続きで。。
疲れが出たかも・・(~_~;)
歳だな~(笑)

ショコも、今日は、随分元気になったよ♪
[ 2009/04/08 22:51 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

ご心配かけました~m(__)m
私は、単なる残業疲れで。。
すぐ復活です・・(*´∀`*)ノ。+.・*

ショコも今日は、随分元気になりました~♪
[ 2009/04/08 22:54 ] [ 編集 ]

プー太ママ ♪

ご心配かけましたm(__)m
なんせ!歳だもんで・・
すぐ!!疲れが(笑)

ショコは今日随分と、元気になったので
もう大丈夫だと思います。。♪
[ 2009/04/08 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/71-1cb8161d


