2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい仲間♪

 

  

 

        今日は、吐き気も少し治まり・・ 

 

 

 

 

       ご心配かけましたm(__)m 

 

 

 

 

       少し元気になりました(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

 

       昨日の点滴の様子です・・・ 

 

 

 

     f15.jpg

 

 

      背中に点滴・・   がんばっちょるよ?  byショコ

 

 

 

      終わったら。。背中が・・らくだみたいなんです。。(^_^;)

 

 

 

      さて!!!

 

 

 

      新しい・・仲間のご紹介です・・♪

 

 

 

    

      恐竜のきょうちゃん・・PART 2  です♪ 

 

 

  

    f12.jpg

 

 

      また、買っちゃいました・・(^_^;)200円おもちゃ・・♪

 

 

 

    

 

 

 

     f13.jpg

 

 

     カミカミカミ・・・♪

 

 

 

     またまたお気に入りみたいで・・・ 

 

 

 

     途中で取り上げてみたら・・ 

 

 

  

    f14.jpg

 

 

       くださ?い♪

 

 

 

     

点滴を頑張ったショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

 
 
 
 
 
 
     

2009年04月08日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

ショコ君頑張ったね♪

ショコ君頑張ったねv-74v-100
確かに 点滴すると ラクダさんになるよねぇv-404まみプーさん すごいv-405
病院まで カメラ持参で 写してくるなんてv-405私なんて 連れて行くの必死で カメラなんて
頭に無いよぉ・・・・
今度 予防注射の時とか 元気で行った時に
挑戦してみようかな??
良かったね ショコ君v-344
[ 2009/04/08 23:55 ] [ 編集 ]

e-317ショコラ君v-91頑張ったねv-237
まみプーさん・・・大丈夫ですか?
恐竜のきょうちゃんも・・・大丈夫ですか???
[ 2009/04/09 00:07 ] [ 編集 ]

まみプーさんもショコラちゃんも体調が良くなかったんですね!

大丈夫ですか?
あまり無理しちゃだめですよv-388

ショコラくん頑張ったねv-409
えらいぞv-354

コジくんも嘔吐に食欲不振でオシッコも出なくなった時に点滴されたけど
そ~!ラクダのコブみたくなるのよねv-409
見てる方が辛くなりますよねv-406

 頑張ったショコラちゃんに ぽち☆
[ 2009/04/09 01:27 ] [ 編集 ]

点滴ってしたことがないんですが
人間みたいに血管に刺すんじゃないんでしょうかね?
らくだみたいにこぶができちゃうなんて!
痛そうですv-393
きょうちゃん2号もお気に入りでよかった♪
うちもなにかひとつお気に入りのおもちゃができればいいのになぁ…
ポチッと
[ 2009/04/09 06:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 19:44 ] [ 編集 ]

ショコ君、まみプーさん、
回復しているようで、安心しています。
季節の変わり目だから、カゼひいている方もけっこう
いらっしゃいますよね。
お大事になさってくださいね。
点滴後のラクダ・・・わかります。
クッキーもチビのころは、しょっちゅう点滴してましたから・・・
週1~2位のペースで吐いていたんですよ・・・
[ 2009/04/09 21:04 ] [ 編集 ]

元気になって良かったね。元気な、お顔を見せてくれたのにごめんなさいm(__)m
心残りで夜、うなされたらどうしよう( ´△`)
[ 2009/04/09 22:26 ] [ 編集 ]

ショコくん、ごはん食べられるようになりましたか?
早くパワー全開で遊べるといいですね。
きょうちゃんはビクビクかも?
点滴を背中にするとは知りませんでした…。
[ 2009/04/09 22:59 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ハハ(~_~;)
最近はどんな時もカメラ持参なんです(^_^;)
先生にも、ブログ頑張ってるんだね~♪
なんて!!言われてますよ。。
なんせ、誤飲の常連なんで。。。(笑)
おはずかしい。。

[ 2009/04/10 17:52 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーちさん♪

ご心配かけましたm(__)m
大分具合もよくなりました♪

きょうちゃんも、まだ!!無事ですよ~(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/10 17:55 ] [ 編集 ]

コジまま ♪

ご心配おかけしました~m(__)m
随分と具合は良くなりました♪

コジくんも点滴経験者なんですね~(^_^;)
毎回、らくだになりますよね。。
最近は見慣れましたけど、最初はビックリしました(゜o゜)

いつも、ぽち♪
ありがとうございます♪
[ 2009/04/10 17:59 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

そうなんです・・わたしも、最初はてっきり腕にするのかと思ってました・・
背中に打つんですよ~(゜o゜)
なので、らくだみたいに、こぶができるんです・・

きょうちゃん2号もお気に入りで。。200円でこんなに喜んでくれるんなんて
うれしいかぎりですう♪

いつもぽち♪ありがとうございます♪
[ 2009/04/10 18:04 ] [ 編集 ]

coookieママ♪

ありゃ~(゜o゜)
クッキーちゃんも、点滴経験者でしたか~(゜o゜)
小さな頃は、弱かったんですね~
わんちゃんは、吐くって事が、とっても身体に負担がかかるって
聞いたので・・
つい!!すぐに病院に行くんですが。。
次の日には、たいてい、ケロっとしてますよ(^_^;)
[ 2009/04/10 18:10 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん&ママちん ♪

突然に行ってごめんね~(^_^;)
ショコはきっと、顔が見れたから喜んでましたよ♪

又、遊びに行くからよろしくね~♪
[ 2009/04/10 18:12 ] [ 編集 ]

あんずママ ♪

ご心配かけましたm(__)m
随分よくなりました♪

またパワー全開で、きょうちゃんを、振り回して、きっと、ガジガジすると
思います(^_^;)
[ 2009/04/10 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/72-1dd66b41


