2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとクンクンしたいっちゃ♪

 

          ショコラ地方・・

 

 

 

      今日は、暖かく。。ぽかぽか。。 太陽

 

 

 

       いつもより仕事が早く終わったので。。 

 

 

 

      久しぶりのお散歩?jumee☆walkdog2

 

 

    

     f21.jpg

 

 

f22.jpg 

 

 

        相変わらず・・クンクンばっかで。。 

 

 

         先に進まず。。たはー

 

 

        まっ!!いつもの事だし。。しょうがないか。。

 

      

        そこへ。。ご近所のお友達。。

 

 

 

       f23.jpg

 

 

      レオくんですうふ

 

 

      お久しぶり?♪

 

 

 f24.jpg

 

 

    ちょっと!!ごあいさつ。。でも!!またすぐに、ビビッってました。。

 

 f25.jpg

 

   

    すきあらば・・

 

 

   

    レオくんの、おちりをクンクンしたい。。by ショコ

    

    やっぱり、逃げ腰のショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


今日は暑いぐらいでしたね!!

今日は 春と言うより 初夏に近い 汗ばむ日でしたねv-278風が心地良く 桜が綺麗に 桜吹雪に
なっていて お散歩していても 花びらが・・・・
ショコ君 ママと ルンルン お散歩出来て良かったねぇv-411これから お散歩も楽しい時期ですね
我が家も ラン♪ラン♪ラン♪ 日和が 続くと良いなぁv-411
お友達のレオ君とも 会えて 楽しいお散歩v-344
いっぱい歩いて 良い夢みて ショコ君おねんねかなe-261
[ 2009/04/09 23:40 ] [ 編集 ]

No title

お!
テンプレートが変わりましたねー!
さわやかな雰囲気で涼しげv-411

シュナウザーのオシリってたくましいですよね!
オシリだけじゃなくて体全体がたくましくて素敵!
ショコくん、早めにお散歩に行かれてよかったねーv-411
ぽちっ♪
[ 2009/04/10 06:17 ] [ 編集 ]

No title

ショコラちゃん、お散歩行けて、良かったね。v-10
これから日が長くなるので、夕方のお散歩も
楽しみね。v-411
ごあいさつで、少し逃げ気味なショコちゃん応援、ぽち。v-424

[ 2009/04/10 12:33 ] [ 編集 ]

いっしょだ~♪

ショコくん♪ ムーちゃんと一緒で~すv-9

クンクン大好きでお友達に会うと自分はクンクンするのに
されそうになると引いちゃってv-411

そんなショコクンに ぽち☆
[ 2009/04/10 22:44 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

突然暑くなりましたね~♪

やっと!!まみプーの重い腰も動きはじめ・・
疲れても、ショコがかわいそうなので、たまにはお散歩しなきゃ!!
っと!お散歩行ってます♪
ぽてとちゃんも元気になった事だし♪
いっぱいお散歩行ってくださ~い(*´∀`*)ノ。+.・*

[ 2009/04/11 13:04 ] [ 編集 ]

cheese ♪

またまた、テンプレート変えました♪
なんせ、飽き性なもんで。。(~_~;)

シュナウザーのレオくんは結構ちっさいんですが。。
やっぱり!!シュナウザーってたくましいですね♪
いつも、お散歩のときは、会ってるんですがヤッパリショコは
弱虫なので。。逃げ腰なんです(^_^;)

毎日ポチ♪ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/11 13:09 ] [ 編集 ]

ももまま♪

暖かくなったし、日も長くなったので、ようやくまみプーの
重い腰もあがるようになりました(^_^;)

いつもポチ♪ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/11 13:11 ] [ 編集 ]

コジまま ♪

ムーちゃんも、自分だけクンクン派ですか~(笑)
ショコは、しまいには、ガル~っとか!言うので。。
まったく手におえませんよ(^_^;)
お恥ずかしいかぎりです(T_T)

いつもポチ♪ありがとうございますう(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/11 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/73-157adead


