2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1人でお留守番じゃないっちゃ♪

 

   

              急に、暖かくなった今日この頃。。

 

    

 

 

   

       今日も1日お留守番犬。。ショコ

 

 

 

 

       まみプー が帰ると。。 

 

      

 

 

 

       いつも、怒ってる。。 

 

     

 

 

     

       そして!!パソコンしてると。。 

 

 

 

 

  

        いじけて、寝てる。。 

 

 

 

      

      f27.jpg

 

 

       こんなだったり。。 

 

 

  

f26.jpg 

 

 

     こんなだったり。。

 

 

 

     変な格好やね?( *´艸`)

 

 

 

 

 

   f28.jpg

 

 

     ん??

 

 

 

     ぼくは、誰かって???

 

 

 

     ぼくは、変な格好で寝てるショコたんより前からこのお家の

 

 

 

     家族のカンタと申します♪

 

 

 

  

     だから。。ショコのお兄ちゃんっちゃ♪

 

 

 

     皆さん、よろしくね(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

   

     だから、いつもショコは、1人でお留守番じゃなく。。 

 

 

 

  

      ぼくと、お留守番しとるんよ♪

 

 

 

    

 

 

 

    

初登場のカンタに。。。
よろしかったらポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月10日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

カンタ君 可愛いねぇ

今日はありがとうございましたv-411
来週が 楽しみv-3 ショコ君のねかた ちっぷとそっくりv-405
ソファーの上のカッコなんて 今日写して 2日後位にUPする 写真にそっくりで
娘と見てビックリv-405 ショコ君 カンタ君と 一緒のお留守番だったのねぇe-266 二人で どんな 話ししながら まみプーさんを待っているのでしょうねv-361聞いてみたいよねぇ!!
ぽてちママは ご機嫌ななめの ぽてとの気持ちが聞きたいですv-406
可愛いショコ君&カンタ君にポチッです v-344v-344
[ 2009/04/10 23:44 ] [ 編集 ]

No title

ハムちゃんのカンタくんもいたんですねー!
小さくても弱くてもお兄ちゃん!
ショコくん、年功序列という制度を知っているかなー?(笑)
可愛い兄弟にポチッと♪
[ 2009/04/11 06:24 ] [ 編集 ]

No title

春らしいテンプレートに変えられたんですね。
素敵ですね。v-411
わたしも、そろそろ考えようかなv-361
カンタ君始めまして。たまには出てきてね。v-411
ぽち、ぱち。v-343v-424
[ 2009/04/11 07:34 ] [ 編集 ]

No title

あらら、まみプーさん家には、
ショコラ君だけじゃなく、カンタ君もいたんですネv-391
小っちゃいけど、オメメがクリクリでかわいい、かわいいv-415
二匹で留守番と思いきや、
実はまだ紹介されていない3匹めの小僧ちゃんがいたりして・・・v-361
[ 2009/04/11 07:42 ] [ 編集 ]

No title

かぁくんの久々の登場にビックリv-238
やっぱ、カンタが1番かわいいなぁ~(笑)
飼った本人がほったらかしで、ごめんよぉ(;_;)
かぁ君をヨロシクっv-221
[ 2009/04/11 15:13 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

こちらこそ、お待たせしてすみませんm(__)m

チップたんも、同じ寝方ですか?(*^_^*)
ブログを楽しみにしてま~す♪

これからも、カンタもよろしくお願いします♪
[ 2009/04/12 23:23 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

ショコが家に来るまでは、カンタに癒されてたんですよ~♪

ショコはカンタを見てなんだろ~???って!!
思ってるみたいですう(^_^;)
ぽち♪ありがとうございますm(__)m
[ 2009/04/12 23:26 ] [ 編集 ]

ももまま♪

春なので、テンプレ変えてみました♪

これかも、カンタをよろしくおねがいしますm(__)m
[ 2009/04/12 23:28 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

ハハハ~(~_~;)
うちの、同居人は以上ですよ~♪

早く、ショコにも、兄弟を作ってあげたいんですが・・
ショコが仲良く出来るか不安で・・
ためらってますう(^_^;)
[ 2009/04/12 23:32 ] [ 編集 ]

まりな♪

かあくんは、元気だよ(*´∀`*)ノ。+.・*

たまには、思い出してあげてね♪
[ 2009/04/12 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/74-c00cf76c


