2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まみプーの愚痴(ー_ー)!!

 

 

 

     まみプーの息子。。。社会人。。

 

 

 

     大学出てから。。アパレル勤務。。

 

     3度のめしも、1一倍食べるが。。 

 

 

     それ以上に。。 

 

 

 

     ファッションが好きらしい(ー_ー)!!

 

 

   

     先日。。とある日の息子との会話。。 

 

 

 

     普段、まみプーを呼ぶ時は。。 

 

 

 

     母さん。。もしくわ。。クソババ?(ー_ー)!!

 

 

   

     なのに。。その日は。。 

 

 

 

     ね?♪  ママ?♪

            この時点で嫌な予感。。

 

   

     (まみプー) なんね?きもちわるいっちゃ。。 

 

 

     (息子)今月ちょっと、ピンチでさ?

 

 

     (まみプー)でっ????(ー_ー)!!

 

 

   

 

     (息子)5000円かしてくれん???

 

 

 

     (まみプー) ・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!

 

          嫌な予感。。的中。。

 

 

     (まみプー) 母さんも無いっちゃ。。

 

 

 

      (息子)   いや?(^_^;)お昼ご飯代がさ?。。

            結構、かかっちゃって。。

             (まみプー)  フンっ!!そんなん!しらんし。。

 

 

              だいたい、あんた。。洋服買いすぎ怒り

 

 

     (息子)  ん?? 最近そんなに買ってないけど??

     

 

 

     (まみプー)  あっ。。そう。。

 

 

    

     結局。。5000円。。給料日まで、貸したんですが。。。 

 

 

   

     以前に、ショコが、息子の部屋から、Tシャツを勝手に持ってきて

 

 

 

      ガジガジ。。。してて。。 

 

 

    

      気づいたら。。ボロボロに。。

 

             よく見たら、シンプルな白のシャツだったので。。

 

 

      息子に、ごめんねショコが破っちゃって(^_^;)

 

 

 

      弁償するわ。。。

 

 

 

      いくら???1000えん??2000えん???

 

      (息子)  1万円・・・

 

 

 

       えっ???!(゚ロ゚屮)屮これが????

 

 

 

      

        そんな、高いTシャツって。。。。 

 

 

   

        母さんなんていっつも!!!ユニ〇ロなのに???

 

 

   

        ショコに成敗してもらいましょう。。。。。

 

 

     f30.jpg

 

 

    おにいちゃん・・とりゃ?

 

f31.jpg 

 

    こんなんで、どうでしょう??

 

f32.jpg 

 

    それより、早く。。散歩にいきたいっちゃ。。 

 

 

    とうちゃん!!!!!早く起きて?

 

 

   

 

 まみプーの財布に風が吹いているので。。。
よかったらポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月11日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

社会人の息子さんがいらっしゃるんですね

羨ましいなぁv-398もう 社会人の息子さんが いらっしゃるんですねe-266良いなぁv-411
我が家は これから 高校生と 大学生・・・・・・
まだまだ 先は長いのに ママは 更年期障害に どっぷりつかり ヨレヨレv-404  ぽてとちっぷとの ラン通いが 唯一の 癒しv-406
社会人に なるまで 後何年かかるやら??
1万円のTシャツを・・・・v-404 ショコ君に リメイクして 着せてあげればぁv-324 おしゃれな Tシャツになるよぉ!!きっとv-344
もちろん ポチッですv-344
ショコ君 次からは ユ○クロのに しようねぇ~v-399 
[ 2009/04/11 18:08 ] [ 編集 ]

No title

あら!
息子さんおしゃれさんなのですねーv-411
まみプーさんもセンスがいいし、やっぱり遺伝なんですねー!
それにしてもショコくん!
1万円のオモチャとは高級ですねえ♪
200円のきょうちゃんで我慢した方が…v-356

ぽちっと!
[ 2009/04/11 20:41 ] [ 編集 ]

No title

う~んv-388
うちも、まみプーさんのお宅と似てるかもv-361
娘二人は会社勤めで、息子は大学生ですが、
娘は給料日近くになると、ヘルプを・・・求めて来ますし、
息子は、突然服買ったとか、何かにつけ、お金を
いつも子供には不安にさせられます。v-388
お金は無理ですが、ぱちv-424、ぽちv-426で、応援します。v-353
[ 2009/04/11 21:18 ] [ 編集 ]

No title

どこのお宅でも一緒みたいですね♪家は子供がいませんが
妹も同じようなこといつもこぼしたますよv-388

しかし1万円のTシャツって?感じですねv-401
ショコくんにもコジままにも価値がわかりませんなぁ~v-388

因みにコジままもユニ〇ロ派ですよ~v-411

お散歩おねだりしてるショコくんに パチパチ&ぽち☆ です

[ 2009/04/12 00:34 ] [ 編集 ]

ほんとに!

ファッションにはお金がかかりますっv-10
でも素敵な坊ちゃんなんでしょうね。。。
ショコちゃんにはいっぱいお兄さんがいていいなぁ。。。

[ 2009/04/12 19:56 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

高校生と 大学生の子供さんが、いらっしゃるんですね~♪
手はかからないけど、お金がかかりますよね(^_^;)
でも、あ!っと言う間に、時は過ぎますよ~・・

ぽてとちっぷちゃんと、一緒に遊んで、更年期なんて
ふっ飛ばしちゃいましょう(*´∀`*)ノ。+.・*

いつも、ぽち♪
ありがとうございますう♪
[ 2009/04/12 23:42 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

息子はおしゃれと言うかなんと言うか。。
まったく!!給料の大半は、洋服代なんです!!

そんなお金があるなら、ショコのお洋服でも買って
ほしいものです(笑)

いつもぽち♪ありがとうございますう♪
[ 2009/04/12 23:46 ] [ 編集 ]

ももまま♪

ももままさんちもそうですか~(笑)
やっぱり!!親がそばにいると、あまえるんですかね。。(~_~;)
子供っていつまでも、やっぱり心配つきませんよね(*^_^*)

いつもぽち♪ありがとうございます♪
[ 2009/04/12 23:50 ] [ 編集 ]

コジまま♪

ほんとに、1万円のシャツって・・!(゚ロ゚屮)屮
おどろきです。。

コジままも、ユニ〇ロ派ですか~♪
お値段も、手頃だし、お散歩にはいいですよね~
動きやすいし(笑)
良かった(*^_^*)

いつもぽち♪ありがとうございます♪
[ 2009/04/12 23:56 ] [ 編集 ]

hanaママ ♪

素敵な息子なんて。。(~_~;)
ファッションにすべてをかけてる息子で
親は、あきれてますよ~(笑)

ショコだけには、やさしいですけどね。。。
[ 2009/04/13 00:00 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、お見舞いコメントいただきありがとうございました。
お礼おそくなっちゃって・・・ごめんなさい・・・
おかげさまで回復しました。
ショコくんも、回復したようですね☆
記事をまとめて、読ませていただき・・・ビックリ!!
まみプーさんに、そんな大きなご子息がいらっしゃったとはぁ!!
ショコくんの、兄貴分のちいちゃな子がいたとはぁ!!
1万円のTシャツだったんですねー。
ショコ君は、靴下リメイクのオモチャのように
カジカジしちゃったんですねぇ(笑)
ショコ君にとっては、なんだってオモチャみ見えちゃうよね☆
[ 2009/04/13 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/75-f92a854a


