2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方、つちのこに、へーんしん(~_~;)

   

             夕方。。。5時過ぎると。。

 

 

 

    

        f33.jpg

 

  

     キッチンに、つちのこが、現る。。。。。

 

 

 

     お腹すいた。。。。アピール。。。。。 

 

 

 

    f34.jpg 

 

 

 

 

      たまに。。。。。 

 

 

 

 

      死んだふりもしてみる。。。。。。 

 

 

 

 

   

      よ?く 見ると。。。じー

 

 

 

       f35.jpg

 

 

 

       腹へりすぎて。。。。動けましぇん。。。。

 

 

 

    

       ご飯にする?????

 

 

 

 

        f36.jpg

 

 

 

         ハイッ!!   

 

 

        急に元気になるのであった。。。。 

 

     

腹へりすぎショコに。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年04月13日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(19)

やっぱり ちっぷと似てる

ショコ君 やっぱり ちっぷと 似てるぅv-411
可愛い つちのこちゃん v-345
ゴハンいっぱい食べて おねんねかなe-261
可愛い ショコくんに ポチッですe-266
勝手に リンクしちゃいましたv-344
ダメだったら 言ってねぇv-393
[ 2009/04/13 20:35 ] [ 編集 ]

か、かわいすぎです。
うんうん、ショコラくん、ごはんあげちゃうよ♪

cotaもアピールするけど顔はあげてしっかりこっちを向いています。。。
うらやましいです。
[ 2009/04/14 00:21 ] [ 編集 ]

No title

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! 随分可愛いつちのこですね~♪

ショコラくんじゃなくてもお腹空いたら動けなくなりますよv-411
因みにコジパパさんは目が回って・・ってへたり込みますよv-411

可愛いつちのこショコラ君に ぽち☆&v-424
[ 2009/04/14 00:45 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

ショコタン~v-345
つちのこ超可愛いです~v-364
あんなポーズでキッチンにいたら負けてしまいそう。。。
私・・・ワンコの鼻フェチらしくとっても気になるの
ショコタンの鼻とっても色も形もいいわ~v-392
[ 2009/04/14 00:55 ] [ 編集 ]

きゃはは

ショコラ君かわいい。。。
顔まで隠してメッチャかわいいv-8
食いしん坊なんだねぇv-8

ネオは私がキッチンにいると
伏せして偵察してます。ストーカーみたいに
何か食べたいのって聞くと
立ちますね。。。食いしん坊です!!
[ 2009/04/14 02:08 ] [ 編集 ]

No title

うちもお料理しているとキッチンに張り付いて
ストーカーしてますよ!
でもツチノコはすごい・・・
ひもじいんだよぅ・・・ってアピールしてますよねv-363
ぽちっと♪
[ 2009/04/14 06:30 ] [ 編集 ]

No title

つちのこ、かわいいww!!
うちのプー太は相手してあげられないときに、よくつちのこポーズしてます。
このポーズ大好きなんです。。萌え~ですよね!(^_-)-☆ぽちっ♪
[ 2009/04/14 08:11 ] [ 編集 ]

No title

ツチノコ、ついに現るっっ!!
こんなところに潜んでいたとはーーー!!!
それにしても、空腹アピールが、達者ですこと(笑)
[ 2009/04/14 15:02 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんお久しぶりです!!
なかなかおじゃまできなくてごめんなさいv-356
ショコくんもゴハン大好きなんですねv-290
うちのメル社長はお腹がすくと暴れだしてしかられてこぜるってパターンです
(逆効果・・・)
つちのこショコくん超かわいいです~v-343
ついゴバンあげちゃいますよね!
[ 2009/04/14 15:32 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ちっぷたんと、似てますか~?♪
光栄ですう(*^_^*)

お腹がすくと、キッチンに張りついてるんですよ(~_~;)
どんだけ食いしん坊なのか?って!!感じですよね~

リンクありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
こちらこそ、よろしくお願いします♪
[ 2009/04/14 19:17 ] [ 編集 ]

imoさん♪

夕方からは、ご飯あげるまでストーカー状態なんですよ(~_~;)

しまいには、いじけたふりまでするしまつですから・・・(ー_ー)!!
cotaくんは、しっかり、アピール派なんですね♪
[ 2009/04/14 19:19 ] [ 編集 ]

コジまま ♪

コジパパ♪おもしろ~いですぅ( *´艸`)
もしかして、ショコと同じくらい食いしん坊だったりして。。(笑)

いつも ぽち♪ありがとうございますm(__)m
[ 2009/04/14 19:22 ] [ 編集 ]

パドメさん♪

ルークママ♪ハハハ~♪鼻フェチだったのね~♪
まみプーも、たまに、鼻をかじってみたりします♪
わんこの鼻って、かわいいですよね~( *´艸`)
[ 2009/04/14 19:25 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

ネオくんも、食いしん坊なんですか~?♪
伏せして偵察してるなんて、えらいね~( *´艸`)
早くご飯アピールしてるんですね♪
[ 2009/04/14 19:28 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

cheeseちゃんは、キッチンに張り付いてストーカー派なんだ~( *´艸`)
ショコはお腹がすくとかわいそうな顔して。。
普段は、ガルガル言ってるのに。。
まったく!!役者ですよ(~_~;)
[ 2009/04/14 19:31 ] [ 編集 ]

プー太ママ ♪

このポーズをすると、ビックリするほど、胴が長いんですよね~!(゚ロ゚屮)屮
ほんとに、トイプーかと、疑いたくなっちゃいます(笑)

プー太くんは、遊んでほしい時につちのこポーズなんですね♪
そんな、かわいいアピールしたら、遊んであげたくなりますよね(*^_^*)
[ 2009/04/14 19:35 ] [ 編集 ]

coookieママ♪

ほんとに、つちのこかと思うほど、胴が長いんですよ~(~_~;)
ビックリですよ♪

普段はガルガル言ってるのに、こんな時だけ。。
かわいそうなアピールなんです(~_~;)
[ 2009/04/14 19:38 ] [ 編集 ]

メルママ♪

メルママ♪お兄ちゃんが、中学生になって、新学期は色々と
忙しいですよね~♪
体調にきをつけて、頑張って下さいね(*^_^*)

メル社長は、お腹がすくと、暴れる派ですか~(笑)
ショコは、暴れる元気も無いみたいです(~_~;)
なんせ!!食べる事だけが生きがいですから♪
[ 2009/04/14 19:42 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくん、かわいい~~!!

アップの写真すごくかわいいですね!
ご飯の要求もかわいい。おとなしく見えますね~~

マロンはじーーっとして目を見つめます
ご飯っていうと、猛烈にジャンプしますよ
[ 2009/04/14 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/76-a5642dd0


