2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンセットのお手(^_^;)

 

       

               ショコの。。。。。。 

 

 

    

       お手。。。。。 

 

 

 

 

       はい!!お手。。。。。。 

 

 

 

 

       f38.jpg

 

 

f37.jpg 

 

 

 

        右手だけならわかるがすぐに左手を出す。。。 

 

 

 

 

        右左のワンセット。。。。

 

 

 

 

        う?ん(ー_ー)!!教え方間違えたみたい!!!

 

 

 

        f39.jpg

 

       えっ???? 

 

 

 

      ちがうんでしゅか?????

 

 

     

お手が分かってないショコによろしかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月14日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

No title

あはは!
右と左を交互に出すんですね!かわいい~♪
お手、おかわり、で、右、左に合わせてコマンドをかけてみてはどうでしょう!
お手とおかわりで使い分けられるようになるかも…♪
ぽちっと
[ 2009/04/14 23:24 ] [ 編集 ]

先ほどはありがとうございました

先ほどはありがとうございましたv-345
楽しみに待ってマースv-411
ぽてとちっぷも 名前を呼んで ハイタッチで 覚えさせたので お手が 出来ませんv-406 名前を呼んで ハーイって 元気良く タッチはしてくれるのですが
困ったチャンですv-399
って 教え方間違えたママのせいですよね・・・・トホホi-195i-195
頑張って 教えないとv-393
最後のショコ君の v-361v-361困ったお顔可愛いですe-266
もちろん ポチッですv-345
[ 2009/04/15 00:15 ] [ 編集 ]

No title

うちのももも、ショコちゃんと一緒で、
お手、って言うと、左右の手を続けて
出してしまいます。v-356
・・・おやつがもらえるのを知っているので、
少しでも気を引こうとしてるのかもv-361
でも可愛いでっすよねv-343
ぽちv-426
[ 2009/04/15 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 09:44 ] [ 編集 ]

No title

教える方もお手が出来るとスグにお変わりさせたくんなるもんね~☆

ショコくん!!君はまだましだよv-9
ムーちゃんなんかおやつ見ると言われもしないのに
自分の出来るこを貰えるまで延々とやってますから(^凹^)ギャハハ

お得なセットでお手をするショコくんに ぽち☆&v-424
[ 2009/04/15 13:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 21:34 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

さすが!!cheeseママ♪
さっそ1から、お手の練習しなきゃ(*´∀`*)ノ。+.・*
頑張ります♪
[ 2009/04/15 23:52 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

こちらこそ、お待たせさせてしまって、すみませんでした(~_~;)

ぽてとちっぷちゃん♪ハイタッチ出来るなんてすごいですね♪
ショコにも教えてみよう♪
きっと!!出来ないと思うけど(T_T)

ぽち♪ありがとうございます♪
[ 2009/04/16 00:08 ] [ 編集 ]

ももまま♪

ももちゃんも、右左とワンセットですか( *´艸`)
何でしょうか?気があせるんですかね~(笑)
いつもポチ♪ありがとうございます♪
[ 2009/04/16 00:12 ] [ 編集 ]

コジまま ♪

ムーちゃん♪なかなかやりますね~( *´艸`)
おやつのためとは言え、出来る事すべてを、やるなんて(笑)

そんなかわいいムーちゃんをみてみた~い♪

いつもポチ♪ありがとうございます(*^_^*)
[ 2009/04/16 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/77-0c0d67a0


