2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はしたない、ショコ&ネックレス新作です(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

            先日。。 

 

 

 

 

 

      非コメントが入ってて。。 

 

 

 

 

      ん????? 

 

 

 

 

      誰かな?♪

        ちょっと!!喜ぶ♪ まみプー♪

 

 

 

 

      開いてみる。。。 

 

 

 

 

      げっ!!はぁ!?

 

 

 

  

 

 

      また。。。 エロコメントかい!!怒

 

      ったく!!

 

  

 

 

 

      今ここに、バズーカーあったら、撃ってやりたかった。。

 

 

 

 

 

      しょうがない。。

 

     

      ショコに成敗してもらうか。。 

 

      f49.jpg

 

     どりゃ?絵文字名を入力してください

 

 

 

    

     うんうん♪   いいぞ?♪ ショコガンバレ?上

 

 

 

      52.jpg

 

 

      こんなもんでどうだ!!!

 

 

 

 

 

 

      じゃ?おいらは、寝るぜ。。。

 

 

  

 

 

 

 f50.jpg

 

 

       ちょっと?!!

 

 

 

 

 

       あんたのその格好。。。どうのよ。。。。jumee☆faceA76

 

 

 

 

 

       おしまい。。。。。 

 

 

 

 

 

 

        話はかわりますが。。。 

 

 

 

 

        前回好評いただきました♪

 

 

 

        わんちゃんネックレス。。

 

 

  

        またまた、新作です♪

 

 

 

        f40.jpg

 

f41.jpg 

 

          夏に向けて。。

 

 

 

          今年流行のボーダーですう♪ 

 

 

           2つ目は。。。

 

 

    

     ハワイの幸せを呼ぶと言われてる♪ホヌのネックレスです(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

  

     

 

f42.jpg 

 

 

  f43.jpg

 

 

  f44.jpg

 

 

 

               3つ目は。。 

 

 

               今回ストラップも作ってみました。。

 

 

 f46.jpg

 

 

  f47.jpg

 

 

  f48.jpg

 

 

 

             今回は3作品ご用意しました。。(*^_^*)

 

 

 

             なにせ、1度にいっぱいは、作れませんので。。 

 

  

             商品は、限定1 づつですm(__)m

 

 

             すみません。。。

 

    

           

        今回は、購入ご希望の方は矢印こちらをクリックしてください

        

               

 

 

      お友達のショップで、間単に購入出来るように、致しましたので

 

 

 

      もし、よかったら、見に来てくださ?い♪

 

 

 

       メールは、まみプーから行きますよ♪

 

 

 

      

 

 

      

 

 

   

     はしたない、ショコにもしよろしかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月15日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

今回のも素敵♪♪

プゥv-411今 ちっぷが ショコ君と同じ格好して寝ていて 思わず吹き出しちゃったv-398
今回の ネックレス ストラップも素敵な作品ばかりで 凄いなぁv-424
まみプーさん お店にもおいてもらえるなんて やったねv-345
又 素敵な作品UP楽しみにしていまーす& ちっぷと そっくりの ショコ君も
可愛くって chue-266しちゃいたいデスe-273
[ 2009/04/15 23:21 ] [ 編集 ]

No title

おお~…
赤いボーダー可愛い…
どうしよ、「オーダーボタン」の前でめっちゃ悩んでます(笑)
ポチッと♪
[ 2009/04/16 06:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 06:28 ] [ 編集 ]

No title

素敵なネックレスですね。v-353
こんな素敵なのが作れるなんて、
すごいなーv-411

ショコちゃんの大胆な寝相にも
感心し、ぽち。v-426
[ 2009/04/16 08:28 ] [ 編集 ]

No title

e-317ショコラ君・・・ナイスポーズでぇ~す!
ネックレス&ストラップ・・・センスが光っていて素敵ですぅ!
まみプーさん凄いですv-218
[ 2009/04/16 13:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 14:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 18:27 ] [ 編集 ]

No title

不快なコメント、家にもしばらく、入りつづけていました。
最近は、ぱったり来なくなりました。
シカトして削除しつづけると、来なくなるそうです。
ほんっと、イヤですよねぇ~
ネックレスかわいい♪
夏はお洋服をきないから、ネックレスでオシャレしてみようかな♪
[ 2009/04/16 20:20 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ちっぷちゃんも上をむいて寝てるんですか?(笑)
なんだか、寝ずらい格好だな~って!思うんですよね(*^_^*)

ショップは地元のお友達がネットショップを始めたので、置かせていただいてるんですよ♪

また、落ち着いたら、新作考えなきゃっておもってます(*^_^*)
皆さんのおかげです♪
[ 2009/04/16 23:43 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

おお~♪
悩まれてますか~(笑)
よろしくお願いします。。。(*´∀`*)ノ。+.・*

ぽち♪ありがとうございますm(__)m
[ 2009/04/16 23:46 ] [ 編集 ]

momomama ♪

素敵だなんて!!照れますぅ(~_~;)
ちょっとお出かけに。。リーズナブルなネックレスがあったらな~って思って
製作してます♪
皆さんによろこんでいただけるのが何よりです♪
いつも、ポチ♪ありがとうございます♪
[ 2009/04/16 23:52 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーち♪

ショコの格好すごいはしたなくて。。(~_~;)
まっ!!飼い主もはしたないからしかたないですね(笑)
[ 2009/04/16 23:54 ] [ 編集 ]

coookieママ♪

coookieママの所も、不快なコメント入ってたんですね(~_~;)
本当に、何のため?っとか、思いますよね。。。
頑張って削除します。。

おかげさまで、ネックレスの注文に追われて。。
明日からまた、頑張なきゃって、元気が出ますよ(*´∀`*)ノ。+.・*
ありがたいですう♪
[ 2009/04/17 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/78-ca4a7887


