2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンプーに見えるって。。(T_T)

 

 

              昨日はネックレス&ストラップのご注文もいただき。。♪

 

 

 

          おかげさまで、今回もあと残りわずかになりましたm(__)m

 

 

 

          ありがとうございます 音符

 

 

 

          koyukiさんのショップは、カフェマットなど。。 

 

 

    

          かわいい、わんちゃんグッズが置いてありますので

 

 

    

          よかったら、覗いてくださ?い♪

 

 

 

           こちらです  ↓

             

 

          さて!!昨日は、暖かく日も長かったので。。 

 

  

          仕事から帰って。。 

 

 

   

          お散歩&お友達の所がわんちゃんを、飼ったので。。♪

 

 

 

          見にいきました(*^_^*)

 

 

 

      f53.jpg

 

 

            お散歩に出たとたん。。 

 

 

 

            あれ?? 

 

f56.jpg 

 

 

           ご近所のわんちゃん。。

 

 

 

          てつくんに、会いました(*^_^*)

 

 

 

 

       f54.jpg

 

 

  

         あっ!!しゃしんが、ぼけてる。。(T_T)

 

 

 

         は?がっくり

 

 

  

      f59.jpg

 

 

        暑かったからか。。 

 

 

 

        ちゅうりっっぷが。。えぇ

 

        きっと!!まじ!!あっじい?晴れ

 

 

        っと!!言ってたんだろうな?

 

 

 

        花びら。。開ききって。。

 

 

 

 

 

 

        ようやく!!到着?♪

 

 

 

 

 

        お友達のお家の。。わんちゃん♪

 

 

 

       f58.jpg

 

 

        きゃ?♪かわいい?。。♪ かりんちゃんです(*^_^*)

 

 

        まだ!!1ヶ月だそうですうふ

 

 

 

     f57.jpg

 

 

       手のひらサイズ。。。ちっちゃ?!(゚ロ゚屮)屮

 

 

   

 

 

 

       そこへ。。。お友達の子供ゆうくんが。。。 

 

 

 

 

       ね?おばちゃん!!

 

 

 

 

       ん??

 

 

   

 

 

 

       かりん見て。。ショコラ見たら。。

 

  

 

  

 

 

 

       ショコラが、スタンプーに見えるね♪

 

 

  

 

 

 

       そっか?。。そうだね?泣き笑い   

          子供って!!純粋なのね?jumee☆faceA106

 

  

 

 

 

       そうでしょうよ?orz

 

 

 

 

 

       でもね。。でもね。。でもね。。 でもね。。でもね。。

 

 

  

 

 

 

       ショコも2年前は。。。 

 

 

 

 

  

    ちっちゃかったんだよ?泣き笑い

         

 

      

 

 

 

   スタンプーに見えるショコにせめてなぐさめの。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月16日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

ショコ君だってだよね!!

1ヶ月のワンちゃんと 比べられたらv-406
ショコ君 大丈夫だよぉv-411ちゃんと可愛いトイプーちゃんですよぉv-345まみプーさん 頑張ってますねぇv-424
HP見させていただきましたv-216 可愛いのばかりですねe-266
これからも無理しないで頑張って下さいねv-411
ショコ君と ママサンにポチッですv-345 
[ 2009/04/16 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 23:34 ] [ 編集 ]

No title

確かに子供って見たまんま感じたまんまいうよね~v-411

それにしてもスタンプーはショックだわね~v-411

スタンプーと言われてしまったショコくんにぽち☆
[ 2009/04/16 23:37 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんでスタンプーだったらうちは一体なんだろう(笑)
ほほほ・・・気にしない気にしない…v-411
お写真、光量不足かな~?
夕方って難しいですよね!
ポチっ♪
[ 2009/04/17 06:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 06:51 ] [ 編集 ]

No title

息子に代わって、ごめんなさいですe-444
ショコラ許してねe-266

ネックレス素敵です。
かりんがもう少し大きくなったら、お願いしようe-267


[ 2009/04/17 16:08 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

はははぁv-411
子供って、おもしろいし、素直ですよね~♪
でも、ゆうくんは、ショコをすっごくかわいがってくれるんですよ~♪

今回も、おかげさまで、沢山の、ご注文をいただきましたm(__)m
いつも、ぽち♪ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/17 19:24 ] [ 編集 ]

コジまま ♪

子供って、素直ですよね~♪
たしかに、スタンプーって!!思わず笑っちゃいましたv-411

ぽち♪ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/17 19:27 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

ハハハ~v-411
ショコって!子供からみたら、でかいかもですね~(笑)

写真って!!夕方に撮るのって、難しいですう(~_~;)
やっぱり、勉強。。ですかね~
ポチ♪ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/17 19:31 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん&ままちん ♪

いいのよいいのよ~v-411
気になんてしてないから♪
あ!!あの時、スタンプーって言われたから、ショコはふるえてたのかな(笑)

かりんちゃんe-266ほんと、かわいいよね~
また、会わせてね~♪
[ 2009/04/17 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/79-8edc1f80


