2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩だ?

 

 昨日の続きですよ?・・・・・・

 

 家を、出たとたん・・・・・

 いつもの、場所で・・・・・・

 クンクン・・・・・・・・

 近所

 

 クンクン・・・・・・

 

 2又クンクン

 またまた・・・・  クンクン・・・・・・

 チッコ

 

 今度は、チッコかよ?(^_^;)

 ったく!!いつも、散歩じゃなくて、匂いかぎかぎ・・・・・・クンクン隊・・・・・・・

 クンクン隊・・・・・隊長・・・

 寒いのに、早く進んでよね?・・・・・

 と、進んでいると・・・・・・

 

 ナゼ?・・・・・

 

 アンパンマンさん・・・・・・!?

 アンパンマン

 

 

 寒そうに・・・立ちすくんでいました・・・・・

 そうこうしていると、いつも、お散歩途中に、休憩させていただいてる、

 ゆうくんママさんのお家に着きました?♪

 

 きたよ?

 きまちたよ?♪

 

 あけて?

 

 あがるよ?・・・・・

  って!!うれしすぎて・・・・・・・

  写真、ブレブレです・・・・(~_~;)

 

 ゆうくんママさんちに、いつもおじゃまして、あったか?い

 コーヒー呼ばれてます♪

 そして、ショコラは・・・・・・・

 ゆうくんママに、焼き芋焼いてあげるね?♪って♪

 

  ?おいもまだ

  焼き芋・・・・・ガン見・・・・・・・

  

 早く?・・・・・クーン汗・・クーン涙

 

 やっぱり、ここでも、食い意地・・・・・全開・・・・・・・

 

 このあと、うれしそ?に、食べてました(*^_^*)

 

 スティッチと一緒

 

 ゆうくんママ・・・・・・おいも、ごちそうさまでした・・・・・♪

 ウマウマでちた?♪

 ったく!!・・・・・

 ほんとに、どこにいっても、ショコラの胃袋は・・・・・・

 ギャル曾根ちゃんなみです・・・・・・

 今まで、食べなかった物は・・・・・・

  

 キュウリ・・・

 

 だけでした(^_^;)

 靴下は、食べるのに???????

 キュウリの何がだめなのか????

 わからん!?

 ほんとに、おいもは、大好物みたいです・・・♪

  

2009年01月15日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

焼き芋良いなぁ~

焼き芋大好き!!
ショコラ贅沢だね☆
しかも…
私があげたスティッチ気にってくれてるのねo(^^)o♪
[ 2009/01/15 18:16 ] [ 編集 ]

まりあママ ♪

まりあママと一緒で、ショコラは、焼き芋が大好物みたいですよ(^^♪

スティッチは、気に入ってたんだけど♪
残念ながら、ガジガジしすぎて、修復不可能になり(T_T)
スティッチさんは、天国に行きました(ー_ー)!!
[ 2009/01/15 18:42 ] [ 編集 ]

v-408momor3ことマコッチです

ブログにおじゃましました。

ブログ・・v-408オモロッ!!

靴下を食べて・・きゅうりの何が駄目なのかわからん???って

う・け・る・・v-408v-424

ショコラ君もかわいいしv-343おもしろい日記です

楽しみにしてますので、がんばって更新してくだしゃいv-426
[ 2009/01/15 20:47 ] [ 編集 ]

マコッチさん

訪問ありがとう♪

待ってましたよん(^^♪

パソコン暦浅いので・・・・

使い方よく分からず(T_T)

苦戦しとります・・・

こんな、ブログですが、又来てくださいませ~♪

私も、これからちょくちょく、お伺いしますね~(*^_^*)
[ 2009/01/15 22:52 ] [ 編集 ]

お散歩中に、寄り道できるお友達のお宅があるなんて、いいなー。
喜び方をみてみると・・・
ショコ君は、人は誰でも大好きなのかなぁ?
お洋服きて、クンクン中のショコ君。
一瞬、どっちが頭で、どっちがオチリなのか
探しちゃいましたぁー(笑)
[ 2009/01/16 00:02 ] [ 編集 ]

クッキーママさん♪

そうなんです♪
お散歩んぽの途中に、しょっちゅう、立ち寄って遊んでもらって
るんです(*^_^*)

ショコは、ワンコは、苦手ですが・・・
人間大好き、ワンコなんです♪
でも、たまに、わんちゃん好きなのでさわってもいいですか?
って、言われ・・・どうぞ・・・
って、言ってるやさきに・・・
ガル~って言ってることもあるんです(゜o゜)
何だろ~?

好き嫌いあるみたいです。
[ 2009/01/16 11:22 ] [ 編集 ]

あはは、ショコラくんと仲良くなれそうです!
ワタシもキュウリは大の苦手!
メロンもスイカもだめですけど…i-229

お芋を食べると、犬もおなかの動きが活発になるんでしょうかi-198
[ 2009/01/16 17:39 ] [ 編集 ]

cheese さん♪

cheese さんも、きゅうり、ダメですか~(゜o゜)
きっと、ショコは、cheese さんと、気があいますね~♪

でも、メロンとすいかは、食べましたね~!?
きゅうりとすいかって、匂いが同じような気がするんですけどね~(^^
[ 2009/01/17 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/8-66fab69d


