2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情けな?い(T_T)

 

              前回のお散歩の続きですが。。

 

 

  

       家の前に着くと。。。 

 

 

       f60.jpg

 

 

         何故か??? 

 

 

    

         立ち止まって動かない。。(~_~;)

 

 

 

         そして。。。 

 

  

     

         f61.jpg

 

         うわっ!!!またまたボケボケ写真?!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

   

         ずっと!!動かずに。。

 

 

 

 

         何かを訴えてる。。。 

 

 

 

 

        f62.jpg

 

         この、たった2段の階段を上がるのがイヤなのだ。。

 

 

 

 

         まったく!!!。。 

  

 

         どこまででも、情けないショコなのだ。。(T_T)

 

 

 

 

          

 情けな?いショコによろしかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月17日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(21)

No title

階段を登るのがイヤなのか…
階段を登ってしまうとお散歩が終わるのがイヤなのか・・・v-411
ふふ、自分の犬だと「こらぁ~~~っ!」って制裁ですが
他のワンちゃんだと「可愛い~~っ」って思っちゃうのはなぜだろう(笑)

んー・・・
ISO感度をあげてみるとか?シャッタースピードを早くしてみるとか?
絞り開放にしてみるとか?思い切ってF値の小さいレンズを購入されるとか…?
写真って奥が深いんですよね(笑)

うちは外付けのストロボを使ってます。
キスデジだったらうちと同じキャノンスピードライトで全然OKですよ~。
ちなみに室内でストロボを使うと、目の中に光が入って、
犬がイキイキ見えたりしますv-411
あとは・・・撮った写真の編集ですかね~…。
今日はもうポチを済ませてしまったので
また明日ポチしに伺います♪
[ 2009/04/17 20:38 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君かわいい(*^_^*) ずっと訴えてるんですね~。
うちのプー太も家の近くでは立ち止まり→座り込むのが多いです(^_^;) で最近は抱っこしちゃう事が多いので余計抱っこ癖がついてしまってます。。いけないな~と思いつつ・・出勤前の朝の散歩の時はこれされると大変なんですよね~(*⌒▽⌒)
ショコ君にこんな風にじっとみてお願いされちゃったら抱っこしちゃうな~☆
[ 2009/04/17 20:49 ] [ 編集 ]

No title

ええー!!ショコくぅーん!!
この階段が、イヤなのぉ?たった2段のぉ?
でも、そんなところが、またキュートなんだよねっっ☆☆

なんども、コメントくださっていたみたいで・・・
お忙しいのに、お手間とらせちゃって、ごめんなさーいっっ。
[ 2009/04/17 21:01 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、情けないんじゃなく、
もっとお散歩したくて、お家に入りたくないのかもv-411
・・・ぽちv-3612回目v-361
明日またポチします。
[ 2009/04/17 21:43 ] [ 編集 ]

すみません!!

リンクありがとうございます。

頭から更新がはなれません。。。。。

v-12
[ 2009/04/17 23:46 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

ママに抱っこしてお家にはいりたいのよね~!
ショコタンも甘えん坊さんなんですねv-410
昨日のホヌのネックレス欲しいのですが・・・
ルークの場合首輪が28センチなのですが
出来上がり何センチでしょうか?
首輪みたいになってしまいますか?
OKでしたら・・・おねがおします。
[ 2009/04/17 23:49 ] [ 編集 ]

No title

(^u^)プププ ショコくん階段苦手なの?

それともママにあまえてるのかな?

まみプーえお見つめてる目が可愛い♪

ぽち☆
[ 2009/04/18 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 23:04 ] [ 編集 ]

あらぁ~

お散歩終了がいやなんじゃ~
ショコラ君にも苦手があったのねv-8

ファイトだショコたんv-10

[ 2009/04/19 00:41 ] [ 編集 ]

No title

e-317我が家のぷーもダメダメですe-263
ショコたんv-91がんばれぇ~
[ 2009/04/19 00:55 ] [ 編集 ]

No title

ワンコってたまにじーーーっと見つめて
動かないことあってありますよね!!

マロンも暑くなってばててくると
抱っこして~みたいな感じで
きゅーんと言います。

これからもお邪魔したいので
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
[ 2009/04/19 17:49 ] [ 編集 ]

cheese ママ♪

夕方に写真撮る時は、ストロボを使うといいんですね♪
ん~!!写真は奥が深い!!
色々とご指導ありがとうございましたm(__)m

仕事が一段落したら、今度は写真の練習しまあす♪
[ 2009/04/20 18:58 ] [ 編集 ]

プー太ママ♪

プー太くんもそうですか~(~_~;)
でもつい!ダッコしちゃうんですよね~♪

あ!!出勤前は。。困るかも。。
時間との戦いですもんね~(~_~;)

[ 2009/04/20 19:03 ] [ 編集 ]

coookieママ♪

たった!!2段の階段もダッコですから。。(~_~;)
情けないんです(~_~;)

コメント、なんだったんでしょうね~??
PC に嫌われてたかな?(笑)
でも大丈夫です♪次の日は、送れたから。。ほっ!!としました♪
[ 2009/04/20 19:07 ] [ 編集 ]

No title

イヤイヤ。。たんなる!!怠慢です(笑)
飼い主に似てます(~_~;)

いつも!ぽち♪
ありがとうございます♪
[ 2009/04/20 19:10 ] [ 編集 ]

hanaママ♪

あまり無理しないほうがいいですよ~(~_~;)
気楽にいきまっしょい♪
[ 2009/04/20 19:11 ] [ 編集 ]

パドメ さん♪

普段は、ガルガル言うのに、こんな時だけ甘えるなんて。。(~_~;)
知能犯かな~(笑)
[ 2009/04/20 19:13 ] [ 編集 ]

コジまま ♪

きっと!!甘えてるんじゃなく!!怠慢なんです。。(~_~;)
まったく!!飼い主に似て!!困るんですよね~(笑)
[ 2009/04/20 19:15 ] [ 編集 ]

ネオまま ♪

ショコは苦手だらけですよ~(~_~;)
なんせ!!家では、王様ですけど。。外では、ビビリですから。。
いっつも!ビビリながら散歩ですよ~(笑)
[ 2009/04/20 19:18 ] [ 編集 ]

ぷーポコぴーちさん♪

ぷーちゃんは、かわいいから、抱っこokですよ♪
ショコなんて、身体が小さいわけでもないのに。。
まさしく!飼い主ににて、怠慢です。。(笑)
[ 2009/04/20 19:20 ] [ 編集 ]

まゆさん♪

そうそう!!たまに立ち止まりますよね!!
しゃべれると何が言いたいのか分かるんですが。。
何か。わかんないですよね(^_^;)

リンクこちらこそ、よろしくおねがいしますm(__)m
[ 2009/04/20 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/80-f392c1b9


