2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家に住んでる。。敵。。(^_^;)

 

          まみプーのネックレスを、ご購入いただいた方から、お写真が

 

 

 

    届きましたので、ご紹介させていただきますね(*^_^*)

 

 

    

    f63.jpg

 

    右が、ぽてとちゃん♪  左がちっぷちゃんです♪かわいい?(*´∀`*)

 

 

    かわいい、お写真ありがとうございました。。。 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

    お礼にと、素敵なお花が届き。。。

 

 

    感激です。。。。(*^_^*)ありがとうございましたm(__)m

 

 

    f64.jpg

 

 

        さて。。。 

 

 

  

        以前から。。我が家には、ショコの敵が住んでます。。 

 

 

 

   

        じゃ?ん!!!!!!

 

 

 

       f65.jpg

 

       これです。。。。 

 

 

 

       掃除機が嫌いらしく。。。

 

 

 

  f66.jpg

 

 

      唸ったり。。。 

 

  f67.jpg

 

    

       逃げたり。。。

 

 

  f68.jpg

 

      暴れたり。。 

 

 f69.jpg

 

 

     ガンとばしてみたり。。。

 

 

     結局。。。掃除の邪魔なショコ。。。(^_^;)

 

 

 

 f70.jpg

 

      だって!!こわいから。。。

 

 

 

      掃除機はやめてほしいっちゃ。。。

 

 

 

    

 

 

 

      それは、ムリ。。。。っちゃ!!!!

 

      

 

 

    

またまた、弱虫なショコによかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月19日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/19 22:26 ] [ 編集 ]

写真掲載ありがとうございます

言う事きいてくれず なかなか ナイスショットが撮れず すいませんでしたv-435まみプーさんの愛情いっぱいの ネックレス大事に使いますねぇv-411
花まで 掲載していただき 恐縮ですv-404
ぽてとの体調が いまいちで なかなか 落ち着いた日々が送れず お礼や お支払いが遅くなり ゴメンナサイv-435
ショコ君 掃除機苦手なんですねv-404ぽてとも 苦手かな??
ちっぷは 掃除機に向かって ずっとワンワン怒っていますよぉv-412
うるさくて ゆっくり掃除も出来ませんv-406
掃除機苦手な ショコ君にポチッですv-345
[ 2009/04/19 23:56 ] [ 編集 ]

No title

ショコrラ君掃除機苦手なんですね。
うちの2ワンは全然平気で、面白味が全然無いですよ。
まったく興味無しって感じです。

写真を見るかぎりでは、まみプーさん楽しんでるように見えます~
[ 2009/04/20 00:15 ] [ 編集 ]

No title

うちも掃除機は大の苦手!
掃除機が入っている納戸に手をかけただけで
「わふっ!」と怒ります。
かけている間は怖いもの見たさで別室からジーっっと観察してみたり
その間も常にシッポはINv-411
遠くに離れてればいいのに~と思いますが(笑)

ショコくんのガン飛ばし…可愛い♪
そんなガンだったらいくらでも飛ばされた~いv-398
ぽちっと~♪
[ 2009/04/20 05:42 ] [ 編集 ]

No title

ショコラちゃんも、掃除機苦手ですかv-362
逃げ気味の姿が、ももにダブります。v-353
ハウスや、ベッドに逃げこむんですv-355v-356
皆、良く似てますね。v-411
[ 2009/04/20 12:21 ] [ 編集 ]

No title

うちのプー太も掃除機苦手ですよ~!!別の部屋に非難してます(^_^;)
クイックルワイパーでは戦えると思えるのか参戦してきます。(笑) なんかその様子がおかしくて邪魔だけど楽しいんですよね。ビビリやプー太です。。
ショコくんの様子もかわいい♪
[ 2009/04/20 12:39 ] [ 編集 ]

No title

掃除機の苦手な子多いんですね(´ω`*)

コジくんもムーちゃんもしつこい位ストーカーですけどね~(´m`)くす

ショコラくんはかなり逃げ腰で可愛くなちゃうv-9

ぽてとちゃんもチップちゃんもとっても似合ってて素敵ですv-411

ぽち☆
[ 2009/04/20 15:32 ] [ 編集 ]

No title

マロンも掃除機が大嫌いみたいです!
週末、いい感じの写真がとれたので
掃除機ネタ、今週中にどっかでアップしたいな~と
思っています。

リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました★
これからもヨロシクです~
[ 2009/04/20 20:48 ] [ 編集 ]

No title

うちもご多分にもれず掃除機とは敵対しています。
動かすたびにぴょんぴょん横跳びして…
いったい何を挑んでいるのかv-12
クッションの上からにらみをきかせてるショコくん、
必死さがかわいいですv-238
それとネックレス、やっぱりステキですねーv-257
[ 2009/04/20 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/81-833089c6


