2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいパン屋さん(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

                日曜日。。。

 

 

 

       ショコを、トリミングに預けて。。 

 

   

       くまさんと。。ドライブがてら。。

 

 

 

       ちょっと!!久しぶりの、千葉の柏へ。。♪

 

 

 

       その途中に。。まみプーの大好きなパン屋へ。。(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

       レッツGO。。zoomzoom002ダッシュ

 

 

 

      g1.jpg

 

 

        毎年。。おいしいパン屋さんランキング上位に入ってる。。

 

 

 

    

        パン屋さん♪

 

 

   

        以前は、お休みの度に行ってたんですが。。 

 

 

 

        少し距離があるので。。最近ご無沙汰。。

 

 

 

 

 

 

        わあ? えぇ

 

 

  

 

        今日もならんでる?(~_~;)

 

 

        g2.jpg

 

 

        g3.jpg

 

 

          カントリー調の大好きな、まみプーは。。 

 

 

   

          この、扉1つも、お気に入り。。♪

 

 

 

 

          この、扉の上は、パン屋さんのレストランです。。

 

 

 

          まだ、行った事はないんですけどね。。 

 

 

 

        g7.jpg

 

 

 

          入り口に綺麗なお花も咲いてましたよ。。

 

 

 

          待つ事30分。。 

 

 

 

          やっと!!扉の中へ。。。

 

 

 

          g4.jpg

 

 

             中はこんな感じです。。。

 

 

 

             素敵です。。 

 

 

 

           g6.jpg

 

 

          沢山のパンが並んでいて。。 

 

 

    

          なにを、買おうか。。いつも悩みます。。 

 

 

 

          次回へ続き。ますう。。。

 

 

  

            

 ショコの出番がなっかたですが、よろしかったら

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月20日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

No title

千葉方面は、おいしいパン屋さんが
多いのでしょうかv-361
何件か、ブログで紹介されています。v-353
今度は、感想もお願いします。v-343
ぽち。v-426
[ 2009/04/21 00:18 ] [ 編集 ]

No title

お!柏ということは・・・ららぽにでも行かれるんでしょうか~?
おいしそうなパン屋さん、行ってみたい~♪
扉の中に入るまでに30分って!
どんななんだろ~(´∀`人)ぽわわーん
船橋ららぽのなかのパン屋ストリートも大好きです!
ぽちっと
[ 2009/04/21 06:30 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
パン屋さん、雰囲気素敵ですね
パンもさぞかし美味しいんでしょうね
ショコちゃんのカットは、いかがでしたか??
ふわふわで可愛くなったことでしょうね
[ 2009/04/21 07:58 ] [ 編集 ]

パンやに入るのに30分!!す、すごい。

どんなパンを買われたのか楽しみです~。
[ 2009/04/21 08:45 ] [ 編集 ]

またもや ご心配おかけして すいませんでした

またもや ご心配おかけして すいませんでした
今 ぽてとは 体内の 毒を出そうと頑張って闘ってくれています
毒性があると 知らなかったとは言え ゲテ物食いを 阻止出来ないママの 躾けミスです・・・・・・今後の大きな課題です
ネックレスが 届いた日は ちょうど 体調が良い日で 写真が撮れて良かったです
ぽてと!! これつけて お出かけするんでしょう!!
まみプーさんが 愛情いっぱい 詰め込んで 作ってくれたんだよぉ!!
って 話しかけながら 寝れない夜を 連夜 過ごしました
本当に 皆様の あたたかい励ましのおかげで ぽてとも ママも頑張っています
ありがとう!!
[ 2009/04/21 10:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 16:48 ] [ 編集 ]

No title

e-317凄いですねぇ~
どんなパンか楽しみ楽しみ。。。
[ 2009/04/21 17:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 18:49 ] [ 編集 ]

No title

パン屋さんい入るまで30分ですか・・・
うちのパパさんは連れて行けないな~!!

美味しそうなパンがいっぱいなんでしょうね写真じゃ細かく見えないけど(o^^o)ふふっ♪
パンの臭いが漂ってくるようです!

ぽち☆
[ 2009/04/21 19:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/24 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/82-b1f76299


