2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても人気♪うまうま?パン屋さん♪


 

               皆さん♪いつも暖かいコメントありがとうございますm(__)m         

       仕事の忙しさも、少し落ち着いてきましたが。。 

       後2?3日最後の追い込みで忙しさが続きますので。。

       2?3日程、コメント返しが、出来そうにありません。。 

       お許しくださいm(__)m

       でも!!コメントは、楽しく拝見してます。。 

       良かったら、コメント残していただくと、うれしいです(*´∀`*)ノ。+.・* 

 

 

 

       さて!!昨日のパン屋さんの続きです。。

 

 

       200904197.jpg

 

      やっと、中へ。。

 

200904196.jpg 

 

        店内の広さは、こじんまりしてますが。。 

 

 

 

        素敵な店内。。♪

 

 

 200904192.jpg

 

 200904193.jpg

 200904195.jpg

 

       この他にも、たくさんのおいしそうなパンがあるのですが。。

 

 

 

       店内がコミコミなので。。 

 

 

 

     

       片手にパントレイを持って(艸゚Д゚*)。。

 

 

 

  

       片手にカメラだったので思うように  

 

                         

 

 

       撮れませんでした。。(^_^;)

  

 

 

 

       いつもは、色々なお惣菜系のパンを買うのですが。。 

 

 

  

  

       今回は、おすすめの、ハード系のパンを、買ってみました♪

 

 

  

 

      200904199.jpg

 

 

        どれも、とっても!!うまうまでした?(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

 

 

        ここの、パン屋さん。。全国から、買いにくるそうです♪

 

 

 

  

        まみプーの前に、ご夫婦が買ってたんですが。。 

 

 

 

  

        お会計が。。6000円 ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)でした!!(びっくり!)

 

 

 

  

        その頃ボッサボッサ。。ショコラは。。。 

 

  

  2009041910.jpg

 

 

         ぼくは、トリマーあみちゃんに、チョキチョキ。。はさみ

 

 

  

         置いてきぼりだったのだ?。。(T_T)

 

 

 

 

 

      置いてけぼりのショコによろしかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月21日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 20:32 ] [ 編集 ]

No title

下から3枚目のお写真の…あんずブリオッシュひとつお願いしまーす!
ナンチャッテ…(´∀`人)
本当においしそうなパンですね~!
私パン大好き♪
以前住んでいた所の近くに「ブノワトン」というパン屋さんがあるのですが
そこのパンによく似ています^^
そしてブノワトンもとっても大人気!
神奈川にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
(↑って別に私の店じゃないんですけどねv-356
興味がおありでしたらぜひ検索されてみてください~♪
ショコくん、近々きれいになった姿を披露するのかなー?
楽しみっv-411
ぽちっと♪
[ 2009/04/21 20:38 ] [ 編集 ]

No title

そんなに美味しいパン屋さん、一度いってみたいな~
よろしければ、名前を・・・v-353
仕事、頑張り過ぎて、ダウンなさらないようにv-363
ぽち、ぱち。v-426v-424
[ 2009/04/21 21:22 ] [ 編集 ]

美味しそう!

ほんと、美味しいそうe-266
で、素敵な店内
私もパン大好きです。。。
九州のレポートいれますぅe-317
[ 2009/04/21 23:37 ] [ 編集 ]

おしゃれ

すてきなパン屋さんですねぇ~
パン好きなので。。。
しかし、神戸はパン屋さんとケーキ屋さんが
たくさんありますが、どこが美味しいのかよくわかりません。
パパのおねぇさんが浦和から来た時に聞かれましたが???
おねぇさんの方が詳しかったりします(笑)
[ 2009/04/22 13:02 ] [ 編集 ]

No title

とってもおいしそうで食べたくなっちゃいます!!
お店の雰囲気もステキですねv-352
全国から買いに来るとはスゴイですね~
おいしいパン屋さんがあってうらやましいです~
メル家地方はないんです・・・v-12
今度おいしいパンを食べてみたいですv-10
[ 2009/04/22 15:15 ] [ 編集 ]

No title

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ パンの写真いっぱいだ~♪

どれもこれも美味しそうv-9 (ゴクン!!)

沢山買って行く人の気持ち分かる×2(●゚v゚))うんうん

お仕事忙しそうですけどお身体に気お付けてください

ぽち☆v-424
[ 2009/04/22 15:48 ] [ 編集 ]

No title

ただ今、ダイエット中・・・
毎日、水炊きやら白滝やら豆腐やら・・・はぁ-っv-16
パン見たら食べたくなったやぁ~んv-10
筍のおやきv-238
でも我慢我慢・・・
産後のお腹を戻さなければv-217
あ!スイカ明日収穫だから沢山貰ったら送るねv-8
[ 2009/04/22 17:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/83-56e04863


