2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は、少?し、おにぎりだね♪

 

              日曜日。。ショコのトリミング。。 

 

 

 

       さ?!!行くよ?♪

 

 

 

       嫌な予感がしたのか?

 

 

       200904201.jpg

 

        逃げるショコ。。 

 

  

        

        やっと!!捕まえて。。車に乗ろうとすると。。 

 

 

 

        200904202.jpg

         また!!ダッコして?(^_^;)

 

 

          まったく!!どこまでも王子様だな?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

  

          トリミングの場所に着いたとたん。。♪

 

 

 

 200904204.jpg

 

 

 

          あみちゃ?ん!!!!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

 

          大喜び。。♪

 

 

 

 

 

          しかし、いまから何をされるかを、感じたのか?

 

200904205.jpg 

 

 

        いじけモード。。。( *´艸`)

 

 

 

    

       じゃ?ね?!!っと!!置いていき

 

 

 

       まみプーは、柏へ。。。

 

 

 

  

 

 

       夕方。。お迎えにいくと。。 

 

 

 

       きれ?いに♪ 

 

 

 2009042006.jpg

 

 

         ぼく!!頑張りましたでしゅ。。♪

 

 

 

         おっ!!今回は、少しおにぎりだね?♪

 

 

 2009042007.jpg

 

 

           まみプー。。今回は、笑わないんでしゅか?。。

 

 

 

          そうだね?。。今回はあんまり鼻の周りが

 

  

          おにぎりじゃないから。。笑えないね?(^_^;)

 

 

 

          毎度の事ながら。。夜は、爆睡でしたね!!

 

 200904208.jpg

 

          それも!変な格好で。。。ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

 

 

 

           

今回は、あんまりおにぎりじゃなかったショコによろしかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年04月23日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

No title

今回もトリミングで可愛くなりましたね~!!
ショコ君だいぶお耳の毛も長くなり王子様のようです(^_-)-☆気品あるぅ~。
今回は笑われなくて良かったねショコ君(^_-)-☆
[ 2009/04/23 21:36 ] [ 編集 ]

抱っこ!

ショコちゃんもだっこ犬でしたか。。。
Hanaさんも だっこ  だっこ 攻撃です。。
胴長クラブなので腰が悪くならないか心配なんですよv-12

おにぎりショコちゃんにぽちりv-219
[ 2009/04/23 22:12 ] [ 編集 ]

No title

めちゃ可愛くて笑うとこないですね~☆

家も行きゃなボッサリーノ通り越してきたv-12

可愛くなったショコちゃに ぽち☆
[ 2009/04/23 22:36 ] [ 編集 ]

No title

わー。かわいくなりましたねー♪
お耳がフンワリで・・・ギューとしたら、イイニオイするんだろうなぁ~
でも・・・つかれちゃったのね・・・
熟睡ショコくん・・・いったい、どんな格好しているのぉ?
[ 2009/04/23 23:13 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、トリミングで綺麗になって、
可愛いなv-343
ママたちがパン屋に行っている間、
お疲れ様でした。ぽち、ぽち、パチ。v-426v-424
[ 2009/04/23 23:29 ] [ 編集 ]

No title

何その格好!!
何その格好!!
すごくかわいいいい♪
体育座りしたまま転がって寝てるv-398
そしてきれいになって!お疲れ様でした~♪
ぽちー♪
[ 2009/04/24 06:29 ] [ 編集 ]

トリミングは笑うトコロじゃないですよ~(笑)
でも私もお迎えに行くと笑ってしまいますが。

やっぱりショコラくんはふわふわでなが~いお耳がよいですよね。
[ 2009/04/24 08:54 ] [ 編集 ]

No title

トリミング後、キリッとした写真の次に
ふにゃっ、の寝姿v-75
そのかわいいギャップにポチリです♪
[ 2009/04/24 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/84-b984bf0d


