2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピエールマルコリーニのストラップをネックレスにしてみました♪

 

 

                 せっかくのお休みの日。。 

 

 

 

      ショコと、ゆっくりお散歩。。♪

 

 

      

      っと!!思ってたのに。。

 

 

  

      朝から。。あいにくの雨。。 

 

 

      どこにも、行かれないなら。。

 

 

 

      今日は、 家でゴロゴロ。。 

 

 

 

      そうだ!!。。ネックレスでも作ろう。。♪

 

 

 

 

      っと!!言うことで、ネックレス作り。。(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

      前回もおかげさまで。。好評をいただき。。m(__)m

 

 

 

      完売になりました♪

 

 

 

      みなさん本当に、ありがとうございました♪

 

 

 

      今回の作品です♪

 

 

 

 

      またまた!!夏に向けて。。

 

200904251.jpg 

 

       チャームは、紅茶に、付いていた。。

 

 

 

       ピエール マルコリーニの、アイスクリームの

 

 

       ストラップを、ネックレスにしてみました(*´∀`*)ノ

 

 

 

  

      息子いわく。。すごく人気のチョコレートのお店

 

 

 

    

      だそうです。。

 

 

 

 200904252.jpg

 

 

 

       留め金も、ハートをつけて、みました。。♪

 

 

200904253.jpg 

 

200904254.jpg 

 

 

 

       これ!!食べれましゅか??♪

 

 

 

200904256.jpg 

 

 

      食べれませんから。。(^_^;)

 

      もし、気に入って下さる方がいましたら。。 

 

 

 

      販売しようかと。。(~_~;)ちょっと!!弱気なまみプー。。

 

 

      ご意見いただけると、うれしいです?(*^_^*)

 

 

 

     

ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月25日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

売れます!!

ピエールマルコリーニ。。v-22
大好きです!! 5個で2000円くらいのチョコです。。。
美味しいですv-238

だべれたらいいのにね、ショコちゃんv-237
[ 2009/04/25 22:42 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰いたしました。
柏のすぐ近くの・・・あんじゅママです。
忘れられちゃったかな・・・

バタバタしていて、サックスも随分長くお休みしてしまって、
また初心者に逆戻りだ・・・

紅茶についていたチャームですが、今日どこかのブログでも見ました。
流行ってるんですか?私知らない・・・e-351
ショコラしゃんには、可愛いか可愛くないかより、
食べられるか食べられないかの方が重要なのですね・・・
そだ・・こっそりでいいんで、柏のパンやってどこかな~?
教えてくれませんか??

またたびたびお邪魔します。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/04/25 23:14 ] [ 編集 ]

No title

すごいペースで作ってますね~~~!
まみプーさんってタフ…v-398
今回もかわいいですね~♪
ぽちっと
[ 2009/04/26 05:25 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
新作楽しみです・・・v-343
(写真が見えないのは、うちのPCのせいv-361
無理せず、頑張って下さいね、ぽちぱち。v-426v-424
[ 2009/04/26 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/85-7e198687


