2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわく♪幕張ペット博(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

             早い人は、ゴールデンウィークも始まったみたいですけど。。

 

 

  

 

 

      皆さんは、連休には、どこかに、お出かけするのかな??

 

 

 

 

  

      まみプー家族は、まだ特に予定なし。。 

 

 

  

 

    

      小さい子もいないと。。行く先が決まらないです。。(~_~;)

 

 

 

 

 

      でも。。唯一楽しみがあって♪

 

 

 

 

      1日だけ、行く所があるんです。。♪ 

 

 

 

 

  

      くまさんbearが、チケットを、買ってきてくれました。。(*´∀`*)ノ。+

 

 

 

 

 

      200904261.jpg 

 

 

 

      ショコが来て。。ペット博が楽しみになって。。うふ

 

  

 

      今年も、ワクワクしてま?す♪

 

 

 

 

      200904257.jpg

 

 

        みんなに、会えるの?????

 

 

 

        会えるといいね?(*´∀`*)音符

 

 

 

   

わくわくのまみプーによかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月26日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(22)

No title

幕張メッセのペット博いいですね~楽しみですね~♪
今回代々木のイベントに行こうと思って行けなかったv-406ので、ペット博には!~と思案中です☆
お会いできるといいですね~(^_-)-☆
チケット買ってきてくれたクマさん優しい!ポチポチ♪
[ 2009/04/26 20:46 ] [ 編集 ]

No title

私も連休に幕張メッセのペット博に行きまぁ~すv-353
日程はまだ決まっていないですが・・・
会えたら良いですね。v-353
今日は、代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました。v-355
トイプーちゃん一杯いました。v-411
御洋服も安くて・・・買っちゃいました。v-398
また、ブログで報告します。
パチ、ぽち。
今日二回目かもしれませんが、明日も忘れずぽちぱち。v-426v-424
[ 2009/04/26 23:05 ] [ 編集 ]

No title

メッセやら代々木やら、イベントって結構あるんですね!
いいないいな~e-266
全然知らなくって・・・(あれ?昨日も言ったような?)
あんじゅはどうかな・・・他のわんこe-134がいるところ・・・
まだパディーしか会わせてないんですよね。
近所のわんこは吠えまくる怖いわんこばっかりで^^;
ひとりで行っちゃおうかなぁ・・・

ショコラくんに会ったらわかるようになんか目印付けてくださ~いw
[ 2009/04/27 00:22 ] [ 編集 ]

No title

お!うちも行きたいなーとは思っているんです!
が!!
すごい人なんでしょうね~…
小さい子がいると、人ごみもちょっと考えちゃいますv-393
ぽちっと♪
[ 2009/04/27 06:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 06:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 06:42 ] [ 編集 ]

No title

「ペット博v-363」いいですね~v-354
でも、ウーピーが一緒だと、他のわんちゃんにワンワン吠えてしまうので、
無理ざんす・・・v-406
まぁ、出かけなければ、
環境とお財布には優しいでしょうからネv-411
[ 2009/04/27 08:09 ] [ 編集 ]

ご心配おかけしました

長期間ご心配おかけしましたが 昨日病院で 峠は越したと言われました
皆様の 励まし のおかげです
ありがとうございました
これからも ヨロシクお願いいたします
[ 2009/04/27 08:19 ] [ 編集 ]

No title

へぇ!ペット博があるんですねー。
何度かいったことがありますよ。
うちも行ってみようかなぁ~
連休の予定・・・ノープランです・・・
アイスのネックレス↓すっごくかわいいです♪♪
[ 2009/04/27 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 21:06 ] [ 編集 ]

No title

幕張のペット博い~ですね~v-237
私も行ってみた~い!!(行った事ありませんので・・・)
私はGWは一日おきに仕事でなかなか遠出はできませんv-406
アップ楽しみにしてます♪

まみプーさんの作るネックレス超カワイイですv-343
私はものすごい不器用なので興味はあるんですがとても作れませんv-356
今度是非購入したいですv-290

[ 2009/04/28 14:42 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはですv-237

ストラップとどきましたよ・・・v-22ぷりっちぃなのが・・・・
ガラス細工のハートがかわいいv-238
子どもとおそろいで携帯に付ける予定です

いつみてもショコさんはかわいくて、楽しいです
[ 2009/04/28 15:31 ] [ 編集 ]

プー太ママ ♪

代々木でイベントがあったんですね~♪
わぁ~!!知らなかったですぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

幕張のペット博は、毎年の楽しみなんですが。。
今回は、知ってる方に会えるといいな~♪
なんて!!楽しみも増えました(*´∀`*)ノ。+.・*

お会い出来るといいですね~♪
[ 2009/04/28 20:33 ] [ 編集 ]

ももまま♪

幕張でお会い出来るといいですね~♪
まみプーは、いつも、初日に行きます♪
ワクワクして、その日だけは、早起きするんですよ~(~_~;)

代々木に行かれたんですね♪
また、ご報告楽しみです~(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/28 20:36 ] [ 編集 ]

あんじゅママ ♪

あんじゅたんも、一緒に来れたらいいですね~♪

沢山のわんちゃんがいますよ~♪
それと!!お安いお洋服のお店が沢山出てるので。。
それも、楽しみなんです(*^_^*)

メッセでお会い出来るといいですね~♪

ん~!!なにか、目印を考えときます(笑)
[ 2009/04/28 20:41 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

cheeseママ♪も、メッセ行かれますか~♪

娘さんがまだ、小さいから、人ごみは考えますよね~(~_~;)
大変ですもんね~。。

でも!!もし行かれるんでしたら、お会い出来るといいな~(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/28 20:44 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

ウーピーちゃん♪ワンワン言っちゃいますか~(~_~;)

結構ワンワン言ってるわんちゃん♪いますよ(*^_^*)

でも!お出かけしたら、何だかわかんないうちに、お財布が
寒~くなってます(~_~;)
[ 2009/04/28 20:49 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ぽてとちゃん♪元気になって良かったです♪

これからも、よろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/28 20:51 ] [ 編集 ]

coookieママ♪

そうなんですよ♪
ペット博は、沢山のわんちゃんに、会えるので
毎年楽しみなんです~♪

今年は、カメラをぶら下げて。。出動です(笑)
[ 2009/04/28 20:54 ] [ 編集 ]

メルママ♪

メルママ♪お仕事なんですね~(~_~;)
お仕事されてると、遠出はきついですよね~。。

写真沢山撮って、ご報告しますね~♪

ネックレスほめて頂いて、照れますぅ(~_~;)
おかげさまで、皆さんに、購入いただいて、感謝ですぅ♪

たまに、新作アップしますので。。
よかったら、また見に来てくださいね(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/04/28 21:02 ] [ 編集 ]

マコッチ♪

お~!!無事に届いてよかった~♪

お揃いなんて♪いいな~(*^_^*)
仲良し~♪
今度そちらに、帰る時は連絡するから、会おうね~♪

そして。。いつも訪問ありがとね~♪
[ 2009/04/28 21:06 ] [ 編集 ]

No title

わ!私も同じチケットもってますよー!

いつ行くか決めていませんが、楽しみですよね~
[ 2009/04/28 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/86-cef474d6


