2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出てきてくだしゃ?い♪

 

 

               先週。。 

 

 

 

 

     

       仕事から帰ると。。。 

 

 

 

 

       200904271.jpg

 

        お散歩。。行きたいでしゅ!!。。 

 

 

  

  

 

        お天気もいいから。。

 

 

 

 

 

 

        ちょこっと、行こっか。。

 

 

 

        っと!!近所をお散歩。。。jumee☆walkdog1

 

 

  

 

 

 

        あっ!!。。久々に。。 

 

 

 

 

        ゆうくん家に。。寄ってみよっかな?っと!!。。 

 

 

 

   

 

 

 

   

        到着?♪

 

 

 

  

 

 

 

        ピーン ポーン(チャイム)音符

 

 

 

 

 

       200904272.jpg

 

 

        ショコですよ?♪

 

 

   

 

 

        あれ?。。。

 

 

 

 

 

 

 

        聞こえないでしゅか???

 

 

 

  200904273.jpg

 

 

          ちょっと?!!!

 

 

 

          ショコでしゅよ?。。 

  

   200904275.jpg

 

 

         聞こえないでしゅか?????

 

 

 

 

   200904276.jpg

 

 

        ゆうくんもママも、出てこないのよ????

 

 

 

   

 

 

   

        じゃ?帰ろっか。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ちょっと。。待ってなの。。。 

 

 

 

 

 

 

  200904278.jpg

 

 

 

           ゆうくん&ママ。。ショコだよ?♪

 

            しつこいです。。。(~_~;)

 

  

  200904277.jpg

 

 

 

          いないフリでしゅか????  何のために。。(笑)

 

 

 

  200904279.jpg

 

 

 

          やっぱり!!いないのよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

          だから!!さっきから、いないって。。言ってるじゃん(^_^;)

 

 

 

    

          っと!!帰り道。。 

 

 

 

 

         ゆうくんママに会いました。。 

 

 

  2009042710.jpg

 

         

            あのね!!あのね!!あのね!! 

 

 

 

  

            今、おうちに行ったのよ?。。。

 

            ゆうくんママ。。ショコのまとわりつきに歩けません(^_^;)

 

 

 

     

            ったく!!誰ににてしつこいのかしらね??

 

 

 

       d89.jpg 

 

 

 

 

 

            まみプーに似たでしゅよ。。

 

                はいはい!!(^_^;)

 

 

 

 

           気の長いショコによかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年04月28日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 03:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 05:52 ] [ 編集 ]

No title

ぴんぽんで突撃!できるお友達が近所にいらっしゃるんですね~。
うちはお散歩途中に「ピンポーン チーズですよ~」
なんて言ったら…
本気で居留守使われちゃいそうです(笑)
パタッとドアを閉められちゃったりとか~…v-356
ありうるからこわい(笑)

でもおめあてのゆうくんママに会えてよかったね、ショコくん♪
ぽっちー♪
[ 2009/04/29 05:55 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、ゆうくんや、ゆうくんままに会いたかったんでしょうね。v-343
ワンコは、かまってくれる人は必ず覚えていて、見かけると
ほんと、しつこいくらい大喜びしますね。v-411
ぽちぽち、と。v-426
[ 2009/04/29 07:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 15:04 ] [ 編集 ]

No title

出てきてきてくだしゃーいのショコ君かわいすぎです!!
ショコ君、帰り道にゆうくんママに会えてよかったね(^_-)
好きな人はわかるんですね~(*^_^*) 微笑ましいです☆
[ 2009/04/30 07:46 ] [ 編集 ]

ショコ君可愛いです!!

ショコ君 我が家にも きてきてv-345
メチャ可愛いですよぉv-411
おかげさまで ぽてとちっぷ 無事トリミングも クリアーして
ラン復帰も出来ましたv-411皆様の 優しい励ましのおかげです
ありがとうございました
これからも おてんばぽてとちっぷ ヨロシクお願いしまーす
[ 2009/04/30 18:01 ] [ 編集 ]

わはは~~。

ショコ君
会いたかったのね===v-292
よかったね会えて。。。

[ 2009/04/30 22:14 ] [ 編集 ]

No title

とーっても会いたかったのね~。
あきらめないショコくんにポチリ。
思いは通じるのだ、うんv-218
[ 2009/04/30 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/87-72845394


